コレサワ先生こんばんは! 高校生になっても初恋がまだです、、。高校はいわゆるヤンキー校なのですが、先生たちにも「貴方はこの学校で彼氏作ったらだめ」と先生や友達にも止められます。私は恋したいし初彼氏ゲットしたいんです! どんなことしたら好きな人が作れると思いますか?(T-T)