NiziU先生に励まされた1曲
私の「アーティスティックな一曲」は、NiziU先生の「Step and a step」です!
今年から大学生になり、新しい生活になかなか慣れなかったり、うまくいかないことがたくさんあったりして、大学に通うことがずっと憂鬱でした。
そんな私の毎日の励みになっていたのが、NiziU先生の楽曲です。
中でも「Step and a step」は、「ゆっくりで大丈夫。そのままでいいんだよ」と優しく背中を押してくれるような曲で、聴くたびに「焦らなくても大丈夫」と思わせてくれます。
大学へ向かう道でこの曲を聴きながら、何度も背中を押してもらいました。
今でも、しんどい日にはこの曲を聴いて、一歩ずつ毎日を乗り越えています。
私に「自分のペースで進んでいいんだ」と思わせてくれる、私にとって大切な一曲です。
NiziU先生、いつも私にたくさんの励みをくださって、本当にありがとうございます!
これからも一歩ずつ、自分のペースで進んでいきたいです!