表示件数
1

ここのみんななら信じれる。

ご無沙汰してます。留学中でオーストラリアからお送りします。
この前、留学前日にNHKのバリバラという番組を見てました。結構夜中だったんですけども、なんだか面白くて。日本のテレビ最後だからいいやって思いながら観ました。
内容はカミングアウトの事でした。これだけ聞いたらなんだかわかりませんが、例えば「私はレズビアンなんだ」ということを他人に言うことですね。
この番組ほんとに面白くて…なんで面白いと思ったんでしょうね。
多分普通の人なら同性愛嫌だって言うけど、私はそうは思わないのです。現実でも。
はい、おそらく私はレズビアンなのでしょう。
女子校に通う私は他校の男子にはほとんど興味が無い。同じクラスの、男っぽくて髪の短いサッカー部の親友のことが大好きな私。また私はハグが好きだから、可愛い子には抱きつく…。ほんとになんつーJKなんでしょうね。。。私は。
私は今オーストラリアの学校に通っていて、女の子のバディが付いてくれてます。バディは日本が大好きで、アニメが特に好きで、話が盛り上がるのです。SNOWを気に入ったみたいでずっとKawaiiって言ってるし、ほんとに可愛い。
そんなバディとも、帰るとき別れるのが寂しくて泣きそうになるほど…最終日もっと泣くんだろうな。

女の子大好きな私ですが、この画面上の皆様になら嫌われたって構いません。親友に嫌われるのは嫌ですが、クラスメイトは同性愛を批判します。
私はずっとこのことを誰かに言いたかったのです。
今日この時やっと言えました。
ちょっと気持ちが楽になりました。