表示件数
4

リフォームしました!

今日の授業のテーマ見てびっくり!
僕の部屋、和室から洋室にリフォームしました!
昔はもちろん床は畳でしたが、フローリングにしました。ギシギシいうけど笑
机の上はテスト勉強のため汚いですけど…笑

0

ありがとうございます!!!

声めっちゃカッコ良かったです。
電話から聴こえてくるなんて...。
しかも私、経済学部なんです。嬉しかった...。

周りからは、かなりいいところ行ったくせにそういうこと言うのは失礼だよって、言われたこともありました。
だけど、私は慶應行きたかったんやなって、改めて思いました。
今いるところは、東京じゃないし、東京FM入らないし、でも都会やし緑豊かやし、夏祭りもある。
4年後、本当は慶應に行きたかったけど、こっち来てこれはこれで良かったなって思えるような4年間を過ごせるように、頑張っていきたいと思います。

pretenderのサビの
「それじゃ僕にとって君はなに?
答えはわからない、 わかりたくもないのさ
たったひとつ 確かなことがあるとするならば
『君は綺麗だ。』」
という歌詞は、私の受験そのものだって思いました。
ずっと憧れてたけど、手が届かなくて、今改めて思うこと。ひとつ、確かなこと。
やっぱ行きたかったんだ。慶應。

強がることは悪くない。弱味を見せることが正義じゃない。
この言葉を大事にして、こっちでも大学生活おもいっきり楽しみたいなって思います。
強がったこと、忘れないでいきたいです。
ありがとうございました!
髭男先生のラブソングは刺さります。大好きです!

0

#このラジオがヤバい

こんにちは!
掲示板の管理人、チームKGBです!
GW最終日だけどみんないかがお過ごしかな?
書き込みを見ていたら、課題に追われている生徒や憂鬱になっている生徒、もうすでに学校が始まっている生徒などいるみたいだね!
先週までは「平成最後の○○」で盛り上がってたけど、逆に今週は「令和初の寄り道」や「令和初の好きな子と会話」「令和初、校庭に犬侵入」など「令和初の○○」を探しながら過ごせると少しは楽しくなるかもよ♪

さてさて、本日、SCHOOL OF LOCK! は休講です!

そのかわりに!
NHKと民放ラジオ101局がタッグを組んで送る特別番組
『今日は一日“民放ラジオ番組”三昧 ~#このラジオがヤバい~』をオンエア!

いつも通り夜10時にラジオをつけると
【 とーやま校長&【 あしざわ教頭 】が登場するので良かったら聴いてほしい!
さらに!文化放送「レコメン!」のパーソナリティ
【 オテンキのり 】さん&【 菅井友香(欅坂46)】ちゃんも登場!
10時台はこの4人でお届けしていくぞ!

今回は「SCHOOL OF LOCK! 」「レコメン!」それぞれの代表リスナーに、“良いところ” を教えてもらって “どっちがヤバいのか?” を決める対決企画を行う予定!

先週金曜日に発表した通り、我が校の代表生徒は……

★【 青森県 17歳 男の子 ラジオネーム:ハマジロー 】に決定!!!
Twitterやっている生徒はハマジローへの応援メッセージを[ #このラジオがヤバい ]と [ #SOL ]をつけてTweetして欲しい!!そして、感想Tweetも宜しく!!

Twitterをやっていない生徒は、
『#このラジオがヤバい』の番組Webサイトから
[ メール ]待ってます!(“ふつおた” から送ってね!)

ちなみに今日は[ 学校掲示板 ]のみ稼働します!
いつも通り掲示板は自由に使ってOK!
よかったら放送前の気持ちだったり放送後の感想を届けてほしい!!

ではではたくさんのTweet待ってるよ♪

★チームKGB★