表示件数
8

テスト勉強嫌だ。応援してほしい。

さっき書き込みしようと思ったときはもっとネガティブな内容になっちゃうだろうな、と思ってたんですが、今日の授業テーマがポジティブだったので、なるべくポジティブに考えながら書き込もうと思います。でもやっぱり暗いと思います。すみません。
来週の月曜日2学期最後の総合テスト。今、テスト勉強しなきゃいけないのに、問題集開いても、内容多すぎてどこからやったらいいのか分かんない。範囲終わる気しなくて、泣きそうです。辛いです。昨日12時半くらいまでやりましたが、数学が苦手で時間かけてるのに終わったのは数ページだけ。今回のテストで、志望校ほぼ決まっちゃう……。一応、トップ校目指してるけど、私、無理かもしれない……。塾がやってる模試では、A判定だったけど(最高はS判定)、通信教育の方の模試では、合格可能性かなり低かった……。もう後が無いのに。一回勉強し始めれば、意外と集中できることも分かってるけど。応用問題でいつも手が止まって、答え見て、一回は理解できるけど、また忘れるし。他の4教科は無いのに、理科だけは宿題やたらあって、そっちもやらなきゃだし。もう嫌だ。全部投げ出したい。
あと、なんか急に、ここにいる人たちにも、見放されてるんじゃないかって心配になってきた。こんなこと書いたら、客観的に見て、めんどくさい人、構ってちゃんに見えると思いますが、いつも変な書き込み、変なレスしか出来てないし、うざがられてるかもってふと思ってしまった。そう言われたわけでは、ないですが。なんか急に気になってしまったので……。もし、嫌なところ、あったら、直します。
これで、これからテスト勉強しなきゃなので、レス頂いても、返すの遅くなるかもしれません。応援してくれたら、嬉しいな…逆電来ると、また色々問題があるので、出れないんです(笑)。
でも今日は応援がテーマなので、私も皆さんを応援したいです。同じようにテスト近い人も、お互い頑張りましょう!
長文失礼しました。