表示件数
4

感謝状(多分長い)

始業式前日から今日まで私のメンタルぐらぐらな時に色んな人に助けられたから、感謝の気持ちを書きたいなって思う。

始業式前日、夜2時に昔から仲良い友達に学校行きたくないって送ったら、すぐ返信来て「普通行きたい奴はいないよ」って。あの子なりの気遣いの言葉、すごく腑に落ちた。なんだか安心して眠れた。

修学旅行中、携帯使用禁止にも関わらずちょこちょこLINE確認してくれてずっと心配してくれた友達(粒)。この子も夜中なのにお喋りしてくれた。北海道から力貰った。お返しに修学旅行の愚痴聞いてあげた(笑)

あと、私がめっちゃ遅くに出した年賀状の返事くれた子達。連絡先知らなくて年賀状しか繋がりないんだけど、本人は気付いてないだろうけどすごい支えになった。

そして、ゆずレオのお二人(まとめるな笑)
掲示板は一人語りできるのを良いことに、長文言いたい放題言ってたのにレスくれたり見守ってくれてて暖かかったです(*˘︶˘*).。.:*それなのに中身ぼかして書いたりして申し訳ない…。
本当支えてくれてありがとう泣泣

今日で一旦メンタルだだ下がりは回復しました!報告遅くなりました、。また何かあるかも知れないけど、今は落ち着いた、ここまで来れた!!感動。皆のお陰です。