表示件数
0

Mrs.Green Apple

私は小学校6年生の頃にMrs.Green Appleというバンドに出会いました。1番初めに聴いた曲は我逢人でした。よくわからないけど、何かに吸い込まれるようにハマっていきました。その頃の出来事は懸命に覚えています。それから一年が立ち、人生初めて自分で買ったCDがMrs.Green Appleのロマンチシズムでした。それも初回限定版でした。CDを見つけた時、私は「アッター!!」という小さな子供みたいな感じでした(笑)そして買ってすぐに車の中で聞いていました。何回聞いたかな(笑)そして帰ってDVDを見て。そして次に買ったCDは、twelve でした。twelve なのに13曲?ちょとびっくりしてました(笑)私はsimple が大好きです❤️今でもです!そして、青と夏のシングル、attitude 、Love me Love you のシングルと買っていきました。そして一年が経ち、ミセスロックスと出会いました。その前からSchool of lockは聞いていたのですが、ミセスlocksがやっていることは知らなかったです。初めて聞いた時、「もっと早くから聞いてればよかった〜泣」と後悔してました。そしてその年に、progressive、virility 、wanted wanted 、Mrs.Green Apple、5のBOXを買い、ずーっと聞いています。
「君のMy Bestミセスはなに?」って聞かれたら、「全部です!」って答えてしまうくらい全ての曲が大好きです!

私は活動が開始されるのを心よりお待ちしております。

皆さんの声がSchool of lockで聴けますように❤️