表示件数
0

共通テストまで17日

英語
読み込みが浅かったり点が安定しない。スピードと正答率がちょうど良くなる読みを残りの期間で探す。覚えてない語彙(鉄壁に載ってないやつも)は出会ったら覚える。
古文
15分は切れるようになってきた。あとは理詰めで正確に速く解いて満点をとる。
数学
解くペースが遅い。パラメタの条件は見落とさなくなってきたけど計算ミスが目立つ。特に2Bは計算量が多いから正確に速く計算する。特にベクトルと積分計算。
現代文
問題文や選択肢で読み込みが浅いときがある。しっかり読み込む。最後まで選択肢に頼らない。勘に頼らない。正解探しをする。小手先のテクニックじゃなくて本物の実力で勝負する。
地学基礎
なんとか全範囲復習終わり。明日からの演習でインプットしたものを本番で使える状態に持っていく。
生物基礎
体内環境が覚えきれてないから何度も見て覚える。演習も使って覚える。
現社
抜けをとにかく埋める。
世界史
文化史固める。

ここまできたんだ。あとはやり切るだけ。受かって筋通すだけ。浪人してみて現役じゃ見えなかったものが見えたり、身に付かなかったことが身に付いたり、とにかくレベルアップはした。でもまだここからだ。目標にはまだ到達しそうにない。それをひっくり返すのが俺だろ。そのためにやってきたんだろ。ただ受かるんじゃない。圧倒して受かるんだ。一つひとつやり切れ。