メイビー用語集入れていいと思います!
「maybe??」 マンスリー教頭とーやま委員との掛け合いの中で流行った(?)言葉。
SOL限定のシャープペンまた作って欲しいなぁ〜!!私も欲しい…。あ、ステッカーも! こもり校長、ぺえ教頭時代のクリアするファイルも。。。。。お願い。校長。
『sumika LOCKS!!』はあくまでも「休講中」なので、ふっかつ‥しますか? 明日sumika先生のライブに行くので、どうしても気になります!! 片岡先生たちがわちゃわちゃしているのをまた聞きたいです!! 10周年ツアーが終わったらビルボードライブも控えてるけれど、 2月ぐらいから開講してほしいです!!
「茹で卵開き」 こもり校長が食べようと思っていた鏡餅が一晩で無くなっていたため鏡開きが出来なかった。 ただ“春の文化祭キズナ祭2023”のためにストイックな糖質制限ダイエットをしていたためこもり校長と職員さんが餅の代わりにmy茹で卵を食べたこと。
他の方々も言ってますが、グッズ!!ほしいです!! もし発売すれば、どこで販売しようとすっ飛んで行きます笑
スクールオブロックのグッズ出してください!ほしい!!
これからも、校長と教頭が雑学とポエムを言うのは続いていくんですか??色んな雑学が知れて結構楽しみなんですよね!!
沢山お誕生日の人がいて、お祝いされるのすごく羨ましかった、、、。 なので毎日お誕生日の生徒を何人かRNだけでも読んで欲しいです!! 「本日のbirthdaystudentは○○、○○、○○おめでと〜!!!」これだけでいいのでお願いします!!
「スイマメーン」 2022年11月9日,10日の生放送教室にて、小森校長が全国校長審議会で遅れて来て、誤っている時、突然代打のとーやま委員と始まったジョイマンの一連のくだり。 とーやま委員「誠に?」 こもり校長「スイマメーン」 二人で「ナナナナーナナナナー」 こもり校長「帰りたい」