マイジェネ参戦しました!!! もーーーすごかった!!!息できなかった!めっちゃ泣いた!!笑笑笑笑 ステージ越しにこもり校長とアンジー教頭と話せたこと一生忘れないと思います!! こちらこそありがとうございました!! 月火までこもり校長最後までよろしくお願いします!
校長、教頭と念願のお電話... 今日嬉しくて、しっかり眠れるかな... これからも書きこみしていくと思うので、よろしくお願いします!