◯◯年前の今日の授業!と言うテーマでやってほしいです。20年の歴史の中でたくさんおもしろい、そして、泣ける授業(学校に行きたくない君へ では大号泣しました。)をしてきたと思うので、ぜひお願いします!この前、校長が昔のスクールオブロックっぽい週だったといっていたときがあったので、気になります!
曲セレクトの授業をやってほしいです! 講師の先生を呼んでその人の大切な曲を聴く授業 や乃木坂や櫻坂先生をよんでオリジナルライブセットリストを作るみたいな授業もしてほしいです!
こもり校長、アンジー教頭こんばんは! 早速ですが、私が校長と教頭に叶えてほしいことは "ラジオの中でできる学校行事"です!! 少し前の授業での体育祭についての話題がとっても印象に残っています!私は通信制高校であまり行事がない中、留学へ行ってしまうので体育祭は難しくてもぜひSCHOOLOFLOCK!ならではの学校行事で青春を作りたいです! ご検討をお願いします!!