進路鬼悩み中の時にこもり校長の本が出るなんてタイミング最高です!買います!
私が今まで行ったライブで1番熱かったのは、GENERATIONS先生の『少年クロニクル』です! 少年クロニクルの中でも特に「DREAMERS」が当時の私の心にグッサリ刺さりました。 初の五大ドームツアーなのはもちろん、衣装構成その他もろもろ最高で、落ちサビのメンバーが1列になって踊ってるところ。からの小森隼先生がセンターになってのジャンジャン
私が1番アツイ!と思ったのはGENERATIONSのライブです! GENEのライブは毎回アツイ!を更新していて、毎ツアー本当に楽しいです! 皆さんにも是非行ってみて欲しいです! 今年のライブも楽しみにしてます!
昨日生放送教室に来校されたトンボコープ先生が先程メジャーデビューを発表したそうです!おめでとうございます!!