おい。こもり校長の退任が近づいてきた。悲しいと思ったら「ショック!」のレススタンプを押してくれ。
今朝、圧力調理鍋でおせち用の黒豆を煮ていたら、なぜか急に中の汁が吹っ飛んできました!! 幸いやけどはしませんでしたが、キッチンが黒い汁 で染まり、家族みんなで拭きまくって疲れました。。 ほんとに事件現場なみの惨状でした笑
実はスペシャル授業WEEKの3日目と4日目についてですが、体調が悪すぎて1番してはいけない寝落ちをしてしまいました。風邪を引きながらでも聴こうとはしたのですが、その日は熱が40度も出てしまい、大変なことになりました。少しでも早く回復ができればとは思っていますが、1番良くないタイミングで風邪を引いてしまったことは本当に悔しいです。