校長、教頭逆電ありがとうございました。 今日言ったことをいつか実現させます。 避難する子どもたちから高齢者の方々までの幅広い世代の人たちに安心してもらえるように頑張ります。
今日LINEとかヤフーで3.11と検索すると10円寄付できるみたいなので、まだの方はやってみてください。 今日東北の方のお話を聞いて、それを下の世代に伝えていきたいです。
焚き火の時間嬉しすぎるっ! 焚き火と聞くとaillyのダイナミクスのMV思い出すなぁ… 最近忙しかったり、上手くいかないこともあったりで心が疲れてたから今日は存分に癒されたいな♪
今日がひとまず最後の乃木乃木の日。 これからこれを言えなくなる… いつかまた、乃木乃木って言えますように
昨日の放送を聴いたり掲示板を見たりして、しんどい思いをする人はたくさんいるんだなーと実感しました。当たり前かもしれないけど。 辛い時は特に視野が狭くなってしまいがちだけど、私は少しずつ俯瞰できるようになってきて自分の成長も感じました。笑 俯瞰できるからといって辛さが軽くなる訳ではなく今も辛いと思う時間のほうが多いけど、1個ずつ乗り越えていきたいなと思います。
書き込み読んでもらえて曲も流してもらって、陸上をやっていた時の動画や写真は全て消してしまっているほど悔しくて苦い思い出だけど、少し当時の自分が報われた気がしました。ありがとうございます! また明日ー!