表示件数
7

新学期がんばりたいこと

部活引退して、家に帰って暇だから毎日走る!1カ月で最低100キロは走るようにする!!走って走って走りまくる!!! ていうことで走ってる時に聴くとテンション上がるおすすめの曲教えてください!!!

2

そして今日も終わりです

今日もいろいろあった
相変わらず数学は難しいし、現代社会は眠い
帰りは周りがリア充ばっかりで辛い
そしてベボベLocks復活して欲しいです
おやすみなさい

13

おやすみなさい.zzZ

31日と2日の質問にレスくださった方ありがとうございましたl>ω<*)ノ
私の誕生月の予想をしてくれた方、何故か皆そろって9月Σ(゚□゚ノ)ノ
このタイミングで聞いたからかな(*´艸`*)
でも、私の誕生月は4月です.:☆

今日の質問→『あなたは、いつも何時にアラームを設定していますか?』
私の場合、携帯のアラームがなっても2度寝して起きませんが(笑)♪

レス待ってま〜すф(>▽<*)))

0

二歩目

「おはよう」って言ってきます
ちゃんと向き合ってきます
ありがとうございました!!
おやすみなさい

2

こんばんは。

本日もありがとうございました。
明日から合宿に出掛けます。
あしたの授業は聞けませんので、また来週です。
掲示板には登場すると思いますので、よろしくお願いします。
おやすみなさい♪
笑顔第一でした!(*^o^)/\(^-^*)!

1

なんかさぁ。(拗ね)

なんで私がやる気のときにみんな居ないのかしら(≧へ≦)
ギターさんは早退しちゃうし、(まぁしょうがないけど)
ドラムさんはスティック忘れて、今日は用事あるわなんて言うし。

ちょっと、拗ねてやるーっ

5
1

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150903

ばんにちわ*\(^o^)/*毎日笑顔、正義のヒロイン‼︎とちおとめ王国のしゅがのりです♬今日は久々にベボベ先生の声を聴けて嬉しかった‼︎メインのしおりチャンよりも、男子3人が目立ってたけどねwww うーん、ベボベLOCKS‼︎の復活を期待したんだけどなぁー、どうやら違うみたいだ。でも、ベボベ先生が元気そうでよかった*\(^o^)/*また降臨してほしいな♬以上、しゅがのりでした♬

1

やったぁーーーーー!

火曜日!?!?え!?え!?!?
三浦春馬くんと本郷奏多くん来校ですか!
嬉しすぎます、嬉しすぎます…泣
本郷奏多くん大好きです。

0

サラバーズ

サラバーズのDVDは3000円の通常盤にしよかしら。ここんとこ、でん!!!っていうニューリリース無いなー。誰かアルバム出さないかなー。