表示件数
7

新学期がんばりたいこと

部活引退して、家に帰って暇だから毎日走る!1カ月で最低100キロは走るようにする!!走って走って走りまくる!!! ていうことで走ってる時に聴くとテンション上がるおすすめの曲教えてください!!!

2

そして今日も終わりです

今日もいろいろあった
相変わらず数学は難しいし、現代社会は眠い
帰りは周りがリア充ばっかりで辛い
そしてベボベLocks復活して欲しいです
おやすみなさい

13

おやすみなさい.zzZ

31日と2日の質問にレスくださった方ありがとうございましたl>ω<*)ノ
私の誕生月の予想をしてくれた方、何故か皆そろって9月Σ(゚□゚ノ)ノ
このタイミングで聞いたからかな(*´艸`*)
でも、私の誕生月は4月です.:☆

今日の質問→『あなたは、いつも何時にアラームを設定していますか?』
私の場合、携帯のアラームがなっても2度寝して起きませんが(笑)♪

レス待ってま〜すф(>▽<*)))

0

二歩目

「おはよう」って言ってきます
ちゃんと向き合ってきます
ありがとうございました!!
おやすみなさい

2

こんばんは。

本日もありがとうございました。
明日から合宿に出掛けます。
あしたの授業は聞けませんので、また来週です。
掲示板には登場すると思いますので、よろしくお願いします。
おやすみなさい♪
笑顔第一でした!(*^o^)/\(^-^*)!

1

なんかさぁ。(拗ね)

なんで私がやる気のときにみんな居ないのかしら(≧へ≦)
ギターさんは早退しちゃうし、(まぁしょうがないけど)
ドラムさんはスティック忘れて、今日は用事あるわなんて言うし。

ちょっと、拗ねてやるーっ

5
1

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150903

ばんにちわ*\(^o^)/*毎日笑顔、正義のヒロイン‼︎とちおとめ王国のしゅがのりです♬今日は久々にベボベ先生の声を聴けて嬉しかった‼︎メインのしおりチャンよりも、男子3人が目立ってたけどねwww うーん、ベボベLOCKS‼︎の復活を期待したんだけどなぁー、どうやら違うみたいだ。でも、ベボベ先生が元気そうでよかった*\(^o^)/*また降臨してほしいな♬以上、しゅがのりでした♬

1

やったぁーーーーー!

火曜日!?!?え!?え!?!?
三浦春馬くんと本郷奏多くん来校ですか!
嬉しすぎます、嬉しすぎます…泣
本郷奏多くん大好きです。

0

サラバーズ

サラバーズのDVDは3000円の通常盤にしよかしら。ここんとこ、でん!!!っていうニューリリース無いなー。誰かアルバム出さないかなー。

0

自分の今の季節は…

冬かな?
いっぱい着込んでる感じがする
夏になってほしいなー
シャツ1枚でいたいなー

2

また明日

まだ、こちらは後期は始まってないけど。まずは学祭に向けて頑張らなきゃな。新歓のリベンジ。

0

おおお

あ…amazarashi先生だーー!季節は次々死んでいく大好き!

2

んじゃ!

また明日~!最後微妙な感じで終わったなww 明日からテスト、応援レス沢山有難う~!やる気出てきたぞ。

0

今日もありがとうございました。

今日もありがとうございました。
また明日!
れあちーずけーきでした。

0

てんき

某民放のデータ放送に10日分の予報が出てて、来週の金曜日に快晴マークがついてた。1ヶ月ぶりに見たマークめっちゃうれしい。
というか、曇りとか、曇り時々雨なんてやる気ない天気いい加減にせい!
スカッと明るく行こうで。

1

何気に久しぶりの書き込みです

今日のオンエア曲は最高すぎる。季節の変わり目は名曲が多いよね。

0

amazarashi先生だ

こんな日に聴くamazarashi先生もまたいいですね。

1

今日もありがとうございました!!

今日は盛りだくさんでしたね!!!!
ベボベスペシャルに新宝島初オンエアに来週以降の発表に!!!

来週期待してますねー(^o^)/

また明日!!!

0

前進

毎日少しずつでも前に進んでいきたい。1日一歩じゃなくても3日で一歩ぐらいの速度でもいいからゆっくりでもいいから前に進んでいきたい。

2

何で校長って。

最後の黒板の時凄い良い事言うんですか?(笑) 素敵な校長先生ですよね!

1

自分の中の季節

とーやま校長、あしざわ教頭
今日もお疲れ様でした

僕の季節は秋に染まっていってますね
文化祭や体育祭の準備
大変だけどがんばりたい

0

良かった!!!

バビュるゆーぞうさん良かったね…!!!
この前の授業でバビュるゆーぞうさんの話を聴いたとき全く同じだと思ったから、自分のことのように嬉しい!
ここから少しずつ友達が増えるといいね!頑張れ!

1

変わりたいな〜

校長が言うように少しづつでもいいから一日一日かわっていきたい。頑張りたい!

0

ばびるゆうぞうさん!!

よかったです(TT)この前の放送聞いて、ほんとに応援してました!これからも学校生活楽しんでいきましょう!
私も今日一日いろいろあったけど、頑張ろうって思いました、ありがとう!!

0

お〜!!

SOLを聴いてくれた人が話しかけてくれて、寝たふりをやめた、大きな前進!!ばびるさんの話を聞いてホッとしたし、みんな繋がってるなって改めて思う。それとばびるさん、それで知り合えれば小さい輪がどんどん広がっていきますよ。だからこれからも頑張っていきましょう!!僕も応援してます!!

1

今日もありがとうございました!

なんか、ベボベ先生っていいなと改めて実感できました。あの感じがすごく心地いいんですよね。今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

新学期、

学校の人とか、うまく話したりできなくてつい距離をとってしまった時は阿部真央さんの人見知りの唄を聴きます。頑張ろうって思える。

0

|ω・)チラ<気づけば今日顔出してなかった

今日は忙しかった明日も忙しい!うわああでも明日を乗り越えれば……ってわけでもなかったわ泣
それではまた明日!おやすみなさーい( ´∀︎`)

0

関根Locks

関根さんのGirls Locks面白かったな笑 他人に書きこんだ書きこみを関根さんが読むという笑

0

ばびるちゃん!

めっちゃ嬉しい出来事!
いい子に声かけてもらってよかった、前に進んでる!素敵です。これから楽しい学校生活になると祈ってます。 あたしもがんばります。

0

あー、そうか、もう秋か。
まだ夏始まるときに出たドリアン少年の握手会が終わってなかったから、半分認識してなかった。
けど、最近むちゃくちゃ暑いわけでもなく、いい感じな気候になってきたな、って思った

0

がんばれ!

ばびるゆうぞう!今日の電話めっちゃ笑えてるよ!これからもっとがんばれ!
絶対前のばびるゆうぞうとは違う!変わってるよ!成長してるよ!

0

模試!

今日は模試の結果が返ってきました。先生に結果をもらうときに学習時間が足りないって言われました。今の自分の実力じゃ全国には通用しないと思うので、次の模試では点数がのびるように頑張ります!

1

やっと。

やっと登録できた〜!!
わくわく!!!

0

トゥモロー

明日から本格的に授業( ̄~ ̄)
寝んようにしたいけど寝てまいそう(笑)
がんばろー!!\(^o^)/

0

バビュるゆーぞうちゃん‼

今の状況、ゆーぞうちゃんの口から聞くことができてホッとしました!

ゆーぞうちゃんは一歩ずつ前に進んでます‼だからこれからも少しずつ進んで行きましょう‼‼いつでも力になりますよ♪

0

おめでとう!

バビュルゆうぞうさん、よかった!
その調子で明るくなれるように応援してます

0

おー!

バビルゆうぞうさんだ!!はなしかけられたんですね…!!なんかこっちまでうれしいです!(^_^)☆

1

あれ?

あれ?関根先生グイグイくるな〜今日(笑)つーかジングル、ホントこの歌声でいけたよね?(笑)花澤さんに負けてないよね(笑)

3

自分で変えるしかない

だけど、人にも頼りたいよね。苦しいとき辛いとき。

0

うおっ!!

出た!!花澤香菜さんとベボベのコラボソング!!俺的にはすごいサプライズ!!ありがとうございます!!!

0

ああ…

こんな幸せな話を聞きながら終わらない宿題をやる…そんな夏休み明け三日目。

0

初恋かぁぁ

校長の『うらやましいねぇぇ!!』
がガチに聞こえたʬʬʬ

3

すごい

うわぁキュンキュンするわぁ...www
今逆電してた子には、これからドキドキハッピーライフが待っているんだよ!
初恋なんてとうに過ぎたからなwww
まぁ、今私には彼氏さんがいるのでいつもドキドキしてますがね!

1

恋愛ないまま

俺の10代は終わってしまうのかな。ほんと恋したい。彼女欲しい。

0

ドキドキ

片思いの時が一番楽しくて、ワクワクドキドキするんだよねー!!!!