表示件数
18

おやすみなさい

今日は寝る前にONE OK ROCK先生の「Good Goodbye」を聞こうと思っています。
みなさんは、寝る前、もしくは眠りにつくまでの間にどんな曲を聴きますか?もしよければレスください。
みなさん、おやすみなさい。good goodbye.

0

今日は

剛先生のアルバム「Hungry」を聴いて更にテンション上げよ↑↑(*^^*)

7

やってしまった…

1週間の疲れからか…SOL!の間爆睡してしまった…(´・ω・`)
うわぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
もーめっちゃショック(つд;)
早く寝て来週からはちゃんと登校しよ!
明日は文化祭の準備で学校あるし…
がんばろ(つд;)

16

今週もありがとうございました.:☆また来週!

セカオワ検定、難しかったですね(^^;)

昨日の質問にレスくださった方ありがとうございましたl>ω<*)ノ
6時30分にアラームを設定してる方が1番多かったです!
私と同じ2度寝派もいて安心しました(*´艸`*)笑♪

今日の質問は→『あなたの血液型は何ですか?』
ついでに私の血液型も予想してレスお願いしますф(>▽<*)))

土日は掲示板に来れませんが、今からレス頑張りますヽ(*>ω<*)ノ

では、皆さんおやすみなさい.:☆

1

合宿一日目

合宿の消灯時間は過ぎましたが、寝られておりません。
SOLに投稿したら寝れるかなって
思ってたりそうじゃなかったり…してます(笑)

おやすみなさい

4

月曜日には。

久しぶりに大学の友達と遊ぶことになってるので本来は嬉しいはずなんですが、そのうちの1人が成績発表もその日だよねなんて余計なことを言ったせいで心持ちが怪しいです笑

なるべく単位を落とさないようにしないと…

5

んじゃ!

また明日!(⌒0⌒)/~~♪♪ 1週間とりあえず終了~☆ミ

2

もうこんな時間(゜ロ゜;

早くはしゃがなきゃε=ε=┏(・_・)┛

じゃなくて寝ますm(。_。)m


最近、夜行性気味なので(笑)

また明日('▽')ノ

2

あー

継続は力なりとか言うけど全然継続できない、つらい…
二浪は避けたいよ…

2

金曜日

今日はバイトがあったので放送聴けませんでした(>_<)
毎日放送聴いて元気もらってます!掲示板に書き込みをするのも楽しみの1つです♪
また来週も楽しみにしてます!おやすみなさい(^^)

4

掲示板リニューアルから

掲示板もリニューアルしてから使い方もだいぶ慣れてきて色々活用してるけど、やっぱり変わらない事は「レスが一番嬉しい」って事だな。言葉の方がやっぱり温もりがあって嬉しい。

1

タグランキング

あっ!「せんべい汁大好き with His Friends」がランク外になってる・・・。
そして、いまだに「未確認フェスティバル」が1位・・・。

0

久しぶりに

今日久しぶりにSOL!の後にワッツ聞いてました(^^)
SMAPの新曲「愛が止まるまでは」
は絵音先生がかかれたそうで。
今週ゲス乙女先生に関する書き込みをたくさんしてしまった気がするんですよね笑
それではまた明日!

16

カルーファイターズ 13

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけの参加型不定期コーナー☆
前回の質問は「次のアーティストLockは⁇」でした!(覚えてるかな⁇)
結構ゲスや9ミリ、ドロス、ベボベ先生の復活!などの意見が多かった気がします(*´艸`*)
しかもゲスの極みLocks!が始まるそうで!!
やったね私の予想当たったよ\( 'ω')/←
のこる1枠は誰なのか⁈今からわくわくですね**。
今回の質問は▷『あなたの1番好きな日本食は⁇』
留学からはや5日、日本食が恋しいのでとりあえず日本食ばんばん答えてください!(カナダでも味噌汁とうどん食べましたよ(๑òωó๑))
★なかなか書き込みできなくてごめんなさい…。
今日この時間に書き込めたのは学校が午後からだからなんです‼︎
今は金曜日の朝7時ですね*。
みんなは金曜日おつかれー!なのに私は今から金曜日ふぅぅです_(:3 」∠)_
きっとこれから先も不定期になると思いますが、見かけたらぜひレスしてください☆

4

息抜きクイズ4!(中級編)

今回で4回目!ちょっと難しくなり中級編です☆ミ
杏里の最大のヒット曲は「Cat′s Eye」ですが、では2番目にヒットしたシングルは次のうちどれ?

1 オリビアを聴きながら
2 ドルフィン・リング
3 悲しみが止まらない

答えるのは早いもの勝ちです(°∀°)

4

前代未聞すぎる

洋楽にハマることはたびたびあったんだけど、「ちょマジ誰か海外つれてけw」とか「あー留学したい」とか言い出すまでハマるのは初めてです。
助けてください。

1

現状維持はもうつまらん

今年の夏休みもまたたんたんとした日常を送り、自分の生活なんてこんなもんか、なんてやっぱりどこかで思ってしまっていた。うまくいかないことの方が多いし、現状維持を維持することだけでも精一杯…。でも、これからはその先をもっと突き詰めて行かなきゃいけないなと思えてきた。この機会にもっと自分と向き合って、今できることを精一杯やっていこう。

3

息抜きは?

お久しぶりです。 合格に向けて勉強をしていますが、私は勉強しているとき一回休憩してしまうと集中が切れてしまうんです。でも休憩しないでずっとやると疲れちゃうし、頭に入ってきません。そういう私にオススメの息抜き方法はありますか? 

3

初ライブ

明日はいよいよ文化祭一日目
バンドのボーカルとして、また生徒会として、クラスの副委員長として、必ず明日からの三日間を成功させたい。
生徒会は人数が少ない年で仕事は山積み。
連日9時近くまでの仕事。今日も泊まりこみと忙しいけど最高の三日間にしたい。

でも一番はやっぱりバンド。見に来てくれた人全員を感動させられるように歌いたい。
バンドのみんなのためにも、応援メッセージをくれるみんなのためにも、必ず成功させたい。
ステージの上で歌う高揚を想像すると眠れそうにない。
ああ、明日が楽しみだ…

5

買おうか迷ってる

猫がいっぱい載ってる本。ギャップで引かれると結構メンタルやられるんですよね。それに、なんかエロ本買ってるみたいじゃないですか(笑)うむ。

2

もう1つのお楽しみ(^з^)-☆

金曜日の夜はスクールオブロックの他にこのラジオの理事長も務めるやまだひさしさんがやるラジオ「やまだひさしのラジアンリミテッドF」もめっちゃ楽しみの1つ♪

0

早く受験終えてどっかに遊びに行きたいよー!
頑張れ自分!!

10

この掲示板全ての方にレスを。

この掲示板全ての方にレスをするくらいの勢いでレスさせていただいております!(笑)「すごいこいつからレス来んなぁ」と思われているかも(笑)

0

校長の体重はどうなったんじゃい!!

校長また嘘ついたのかー!!!!!!!!!!
ひどいなー!!
約束守ると思っていたのに!!

4

また1日が終わる

今日はどんな夢見れるかな〜
楽しい夢だといいな♪

なんてことを思いながら
いつもより早めの就寝です。

明日は課外がある。頑張らないとっ!!
ではではみなさん、
おやすみなさい∩^ω^∩

0

明日、

明日、母校の高校で文化祭がある。
卒業式の日以来、連絡を取れてない
好きな人も来るかもしれない。そう期待して、明日の文化祭に行きます。
どうか、来ていてほしいなあと思います。

2

Tシャツ

セカオワ先生が『戒めTシャツ』待ってます!っていってたので
ついでに、『校長はウソつきTシャツ』も募集しましょう!!
誰か作ってください!!

2

山寺

本当に行くのですか!? “雨”が降るかもしれないのに…。
でもまぁ、おみやげ話を聞かせてくださいね!

2

今スクールオブロックの

出汁関連の放送の録音したやつ聴いてる笑やっぱり面白いな~。DJ出汁~!笑

1

美味しい

こんなにご飯が美味しいと思ったの久しぶりヾ(*´▽`*)ノ
今日は朝から晩までめっちゃ頑張ったから、お腹が今までにないほど空いてた(⌒▽⌒)