表示件数
0

過去の失敗を思い出して自分で自分にばーかって言っちゃう癖が治らない

0

あー

あーもう意味分からない。何で明日の朝劇の練習するって連絡を前日の夜10時にするの?ケータイ見ない人もいるって。しかも練習するっていって遊んでたりするし。みんながいない所で改善策話し合ってるのにみんなの前では言わないし。何の為の話し合いだよ。連絡遅いし。文化祭1週間前切ったのにクラスが嫌いになってきた。

0

ハマりかけ

ゲス先生むっちゃいい
あんな綺麗な裏声出せるようになりたいw

0

部活。

私は、卓球部です!
3年なのでそろそろ引退。なのですが…。
私たちの部活は、5人しか部員がいません。
顧問の先生が異動になってから、新しい顧問の先生が見つからず、
ずっと仮の顧問の先生で動いてきました。
ですが、引退。後輩もおらず、3年生も受験のことで一人が引退。
もうすこしで引退。嬉しいことでも寂しいことでもあるのですが…。
それと同時に…。廃部が迫っています。
廃部の前に、残った部員で、はっちゃけたいです!
受験ですが、みんなで楽しめる内容があれば、教えてください!
お願いします。レス待ってます。

0

行くぜ‼イモ天!

月曜日は、友達と一緒に学校終わってから行きます。楽しみだな~♪早く、お二人に会いたいです。山形で思う存分、自然を感じてくださーい‼
修行終わったら、げっそりしてるんじゃないんですかね。笑 痩せてるといいな。

0

全国家庭訪問!

第4弾山形行きます!
楽しみにしてま~す!

0

たすけてー

今SOLのパスワードに自信がないです、
アプリはログイン中です。
パスワードを確かめたいのですが、アプリを一回ログアウトして、もう一回ログインするときに間違っていたらこわいので、できません。
試す方法はないですか?

0

おやすみ

明日から、長い長い一週間が始まります。
それに備えて、もう寝ることにしました。
おやすみなさい。

0

誕生日!!

今日、16歳になりました!ギターの弦を張り替えながら迎えました。これからもスクールオブロックに登校していきたいです!これからもよろしくお願いします!

0

単純な理由。

友達に外国人の彼氏がいて、羨ましかったから、やりとりできるアプリを導入してみた。
同時に英語も勉強できるみたいだから頑張ってみる!
こんな単純な理由で、不純な動機で始めていいのか、戸惑うけど、しばらく使ってみようと思う!

0

後悔

土曜日に体育大会がありました。
でも、部活動行進の時ずっとスタンドでそわそわしていました。運動部の人たちが行進しているのを見て自分もあそこで行進したかったとその時ずっと思っていました。
入学したての時、親をちゃんと説得して部活をしたかったと今でも後悔しています。

0

私は受験生。

やばい。模試の点数がだんだん下がってきてる...。今までけっこう自信あったのに。急に不安になってきた。いやだー。

0

家庭訪問

校長、教頭!
明日イモテン行きます!めっちゃ楽しみです!
私にスクールオブロックを教えてくれた大切な友達と2人で行きます♪
早く明日になってほしいなぁ

0

速報

先ほど入ったニュースです。SOLの生徒の活字中毒Aが、昨日昼前、好きな人と話すことができたようです。本人いわく、何ヶ月振りか分からないけれど、とても嬉しかったとのこと。そして卒業までにけりをつけると宣言しましたが、直後友人に卒部までがよいと指摘されたため、卒部まで(11月中旬とみられる)に変更するとの声明を発表しました。
昨日の出来事がなぜ今日発表されたのか。それは本人が嬉しすぎて舞い上がっていたため、当局に連絡を怠っていたためのようです。今後、さらなる前進を目指したいと語っていました。
以上、ワケのわからん速報でした。(笑

0

初投稿。

初投稿です。

校長とラーメン食べたい。

0

明日は山形で生放送だーー‼︎‼︎

ついに明日、生放送‼︎

イオンモール天童は家から超近いから絶対行く✨✨

あぁぁぁ〜楽しみだー‼︎

0

久しぶり

久しぶりに投稿します。やっぱりここが一番なのかな...。

0

冷めるって

ある日突然、好きな人を好きと思えなくなりました。
なぜでしょう。
人間としては今でも好きです。でも、それ以上の好きがわいてきません。
思い当たる節と言えば、最近好きなアイドルグループができたこと、好きな人の私に対する態度が素っ気なくなったこと、好きな人が恋をして
るように見えて仕方ないこと、恋人を作る気がないって聞いたこと、私の友達がすごく私の好きな人に接触していて私が好きなのを知っているのに、Twitterで昨日やり取りしたんだ、とかうるさいこと、考えればキリがないですが。
誰かこんな経験したことある日とないませんか?助言してほしいです。

0

奮闘中

今LINEで彼女を映画に誘おうと必死に頑張っております。
一緒にバクマン見に行きたいなぁ。
頑張るぞ〜!

0

初投稿でーす

新参者ですが、よろしくおねがいしまーす

0

学校行きたくない

気にしないって心に決めても気にしちゃう無駄な正義感とか。。。言われるしなんてゆーのかな、頭で分かって「大丈夫。」って思っても、無意識に受け入れられなくて自分を見失う。。そーゆーのが怖い自分が正しいって心から信じられない自分も嫌だ中学生になって変わりたくてでも変わりたくない部分もあってそれを信じてきたはずなのにやっぱりダメで、逃げたって言われて、また逃げたって言われるのが怖くてなんか考えてると胸がぎゅーーーって苦しくなって。。動けなくなる。そーゆーときに感じること。一緒にいると楽しかった友達。頭によぎるたわいのない会話に混ざってたあのときの言葉。平和がいい。なんかあったとき関わりたくない。うん。分かる。でも私は嫌いなのそーゆーのが。でもそれで言われる。正義感。なんだろう。わかんない

0

未完

Mr.Children先生のLIVE行きたかったぁあ!!泣
次こそ絶対行くぞ!!
行かれた方感想教えてください♪

0

B組

ベボベ先生帰ってきて欲しい!
色々終わって悲しいな~
ふと思った

0

体育祭

今日、体育祭だった~
意外に楽しかった!
団体種目が全部1位だったのに総合優勝できなかった・・・
来年がんばります!

0

実際に

友達にスクールオブロック聞いている人がいた!学校では自分しか聞いていないのかと思い少しがっかりだったけど、共感し合える人がいてすごく嬉しいです!

初投稿です(*´∀`*)

0

うわーー

今日の漢字テストで出汁を、でじるって書いてしまったー‼
教頭! どうしてくれんすかー!!

1

ひとり

アジカン先生のライブにひとり参戦しています。ライブにひとりって初めて。開場までの時間が結構ツライ(>_<)昔から慣れ親しんでいるところが会場なのが救いです(笑)

1

やっほい!

バスケがしたいなぁ〜
毎日、やってるけど(笑)

0

全国家庭訪問!

明日、山形に全国家庭訪問!が来ます!
楽しみい❣
あいましょう!
公開生放送見にいきます❣
頑張りましょ
10:00からも、聞きます❣

山形のおいしいもの

ラフランス
だだちゃまめ(枝豆)
さくらんぼ

0

進撃の、、、

この間、小学校卒業以来(2年ぐらい)会えてなかった大親友と遊びました☆
そのコは、私にschool of lock教えてくれたり、sekainoowariのライブ一緒に行ったり、私の事を何でも分かってくれるコです(´▽`)

小学校卒業して、お互い部活とか忙しくてあんまり会えなくて、でもお誕生日プレゼントは毎年贈り合っていました!

そしたらこの間手紙が来て「今度遊ばん?私、進撃の巨人見に行きたいっちゃん!主題歌セカオワやし。」って手紙が届いて二人で久しぶりに遊びに行きました(*´▽`*)

で遊びに行って、進撃の巨人二人で見ました!!!
もともと私はあんまり進撃の巨人知らなくて「話分かるかな」って心配してたけど、ちゃんと楽しめて良かったです(´艸`*)
で、後編も一緒に見に行く約束しましたっ(´∀`*)ウフフ

巨人きっかけで友達と会えてと~っても嬉しかったです(^_-)-☆

※長文すみません※