表示件数
0

初めまして!?

書き込みしようとしたらなんかわかんないけど、登録しなきゃ書けなくなってたw なので新しいラジオネームにしたw よろしくお願いします

0

過去

ある人の過去を聞いてしまって…その人の見方が変わってしまった。噂1つに振り回されるのはあれだけど、これからその人のこと拒絶しそう。

0

変なの。

本当に好きで大好きな人は 通知オフにする癖がある。

0

銀魂最高!

最近銀魂にめっちゃはまってて、今日も部活が午前練習だったので、
午後からずーっとJ:COMの銀魂スペシャル的なのを見てましたー!
266話くらいからの再放送やってたんですけど
オープニングが BLUE ENCOUNT 先生の DAY×DAY!!
エンディングが ねごと 先生の DESTINY!!
マジ最高です!
それにいまのオープニングはHoney Works(ハニワ)ですし!
本編もおなかが痛くなるくらい毎回笑えて最高なのに、
曲までこんなに最高って!
銀魂はマジで神だー!!www
皆さんもよかったら銀魂見てくださいね!
ちょっぴり下ネタはいってますが、めちゃおもろいですよ!

0

怖い……どうしよう(;´Д`)

今日の夜TSUTAYAにCDを返しに行ったらちょっと悪そうな若い人達に凄いにらまれましたしガソリンスタンドで油つめてたら暴走族がもの凄い爆音出しながら走って行きましたなんかそれ見てたら自分に何か被害とか受けそうで怖いです
明日遠くまで運転するのに……

0

初めて

なんと今日初めてスクールオブロックの掲示板に登録し、書き込みをしました。ずっとやりたかったことなので、とっても嬉しいです(^^)
なんか慣れてないけど、これから頑張ります!
楽しみ~(笑)

0

銀魂最高!

最近銀魂にめっちゃはまってて、きょうJCOMで銀魂スペシャル的なやつがあったのでそれを勉強しながら(ほぼ手についてなかったけどw)みてましたー!
再放送が266話ぐらいからあって
オープニングが BLUE ENCOUNT 先生の DAY×DAY!
エンディングは ねごと 先生の DESTINY!
マジで豪華すぎです!
今のオープニングはHoney Works(ハニワ)だし!
銀魂は面白いし豪華だしさいこうすぎるぅぅぅぅううううう!!

0

大学生

大学生になったらバンドやってみたい!
ってかその前に何か楽器やりたい~特にギター!

0

今週も終わってしまった〜。

SOL!がない日曜日って明日学校だし、ちょっとテンション下がります(~_~;)
じゃあまた来週月曜にお会いしましょう!

0

掲示板一ヶ月経ちました!

掲示板登録一ヶ月経ちました!
まだまだ初心者です!(笑)
これからもよろしくお願いします!また来週!

2

本当

やっぱり土曜日は凄い終わるの早いわwあっという間(゜ロ゜;

0

ほんとはゴロゴロ>>>勉強だけどしゃーない頑張る

不安なときこそ、ガリガリガリガリ努力!!!絶対見えてくるものがある。仕方ない、終えたときの自分しか知らないことがあるのも事実だから。がんばれがんばれがんばれ。うん、頑張る。

0

葛藤

先生のダメ出しや仲間においてけぼりにされている感じがする…たくさん会話したいのにいつも空回り、それがモヤモヤとなって自分の中に存在しています…「モヤモヤが吹き飛べばいいのに」そう思う毎日

0

おnew

明日はおnewのPCとプリンター買うんだって!
僕が大学行った時の為に!
頑張ろ

4

起立!礼!また来週!!

音楽ってCD用に録られた音声もいいけど、
やっぱり生歌・生演奏が最高だなって思う!

SOL聞いてから
たくさんのバンドを知って、
邦rockが大好きになりました。

音楽大好き!
邦rock大好き!

3

決めました

未確認フェスティバルを聴いてから人生を楽しもうと思えました。ありがとうございました。
未確認フェスティバルまってろ!俺もいく。

2

んじゃ!

また来週!(^o^)/*結局昨日は寝落ちして終わりの挨拶出来なかったから今日出来て嬉しい笑~\(^o^)/

1

明日は明日は…!

明日は運動会がありまーす!笑
高校最後の運動会!がんばってこよー!

じゃ、また来週〜〜!!

5

幕が上がる

さっき、幕が上がるっていう本を読みました。今更だけど。高校演劇を題材にした本でした。僕は演劇のことは全く分かりませんが、とても読みやすかったです。最後、気がついたら目が潤んでて…ぜひ、読んでみてください。以上です。

7

合唱コンクール

二学期は合唱コンクールがある。
自由曲と課題曲のピアノの伴奏を募集してたけど、立候補しようか迷ってる。
受験だったからピアノは去年の7月にやめちゃって、それからは全然弾いてない。
本番で失敗したらどうしようって思って、今までも伴奏はやらなかったけど、本当はやりたいと思ってた。
同じクラスの子が、「ポリリズムってピアノ上手そうだから伴奏やってもらいたい。立候補してよ!」って言ってくれて、すごく嬉しかった。
それもあって、今ものすごく悩んでる。
私はどうしたらいいんだろう。

0

ふぇー

イナズマ来るんだ
いいなぁ、いきたいなぁ
でも受験生

5

快進撃☆

今日のタグランキングにて「チーム出汁」がまたもやTop3入り、「出汁」が4位、「せんべい汁大好き with His Friends」が5位と昨日よりも更に順位を上げております!
そして長渕掲示板では「せんべい汁大好き with His Friends」が1位を獲得!皆タグ協力有難うm(__)m

1

あれ

風呂入ってさっぱりしすぎたら書きこみたかった事なんだったか忘れちゃった(O.O;)(oo;)

0

ライブ最高でした

今日は仙台フライングサンでライブでした!
最高でした、ほんとに、ほんとに。
大好きなバックドロップシンデレラのボーカルでんでけあゆみさんに
写真もサインもしてもらって、幸せで、ほんとに、勉強頑張る!!

0

さあ

今日も宜しく!(^o^)/* 長渕掲示板にて「せんべい汁大好き with His Friends」が1位を獲得!!~\(^o^)/

1

イナフェス

行きたい行きたいッ!NMB48も出るから行きたいけど、授業あるから行けない・・・。行ける人は楽しんできてくださいっ!

3

文化祭

文化祭で盛り上がる企画があれば教えてください!!!

0

前日祭

今日は体育祭の前日祭をクラスみんなでやってました。
みんなでコントしたり…笑いっぱなしでした。
今のクラスのメンバー、大好き。
明日は、みんなで勝ちに行きます!!