表示件数
0

ギリギリセーフ笑

あしざわ教頭誕生日おめでとうございます!
教頭にとって素敵で稼ぎの良い一年になりますように!←
明日は試験行ってきます!絶対合格するぞーー!

0

体育祭

今日は学校の体育祭で、めっちゃ楽しみました。高校に入って初めての体育祭だったので、はじめの方は、あまりノレてなかったけど、後半ぐらいからは、テンションも上がって、楽しかった。楽しんだ分、疲れたので、今日は、早めに寝ようと思います。(-.-)Zzz・・本当に疲れた・・・・・・

0

未完

明日は未完ツアーファイナル!!!
明日で終わりだと思うと本当に泣けます
またMr.Childrenに会えなくなるのが悲しいです
明日は京セラで北海道住みの私は行けないのですが、行く人は精一杯楽しんでほしいと思います!!

そしてお誕生日みたいなんですね!!教頭!!おめでとうございます!!

0

熱い夏が

未確認おわったら、夏が終わった感じがする

0

初投稿

今まで聴いているだけだったのだが…
とうとうここに来たZE☆
って事でよろしくお願いしますね

0

安保法案

未確認ROCKSも終わり、来年に期待が膨らみますね~
さて、本題。
衆議院に引き続き、参議院でも安保法案が可決。
日本はこれからどこへ行くのか。皆さんの考えを聞かせてください。
今はまだ、ですがいずれこの[未来]をつくっていくのはぼくらです。
たくさんのレス、待ってます。

0

辛い。…

完璧風邪ひきました…
熱はないのですが、咳と鼻水がでる。喉が激痛です。
コンサートまでには治したい!!!
なにか楽になる方法、よくなる方法ないですか?

1

最高だった

今日文化祭でライブしました!友達とかたくさんきてくれてめっちゃ盛り上がった!会場が教室なので人がたくさん来るとライブハウスみたいな感じになってめちゃめちゃいい雰囲気で、盛り上がってくれてホント楽しかった!最高だったぜ!

0

体育大会しゅーりょー!

今日、中学校最後の体育大会が終わり、1日みんなと一緒に過ごせました!!うちのクラスだけ賞状が取れなくてめっちゃ悔しい!!次は文化祭で合唱コンがあるので絶対賞状取る!!
もう、とにかく悔しい!めっちゃ悔しい!
でも、みんなと過ごせて、1回も保健室に行かずにできて、でも学級対抗リレーは休んだけど、、
すごく楽しかった!でもやっぱり悔しい!

0

寝る直前に思い出したこと

KEYTALKのギタリスト、小野武正先生!誕生日おめでとうございます!

0

おめでとうございます‼

芦沢教頭お誕生日おめでとうございます❗

いつもラジオ聞いて元気をもらっています‼これからも校長と仲良く頑張ってくださいね。

教頭大好きです

0

疑問

皆さん(女性)にお聞きしたいのですが、なぜ身長が高い人が好きなのですか?オレは身長152.7しかないからずっと気になってました。教えてください。

0

長渕剛

剛先生!
富士合宿に参加したあかりんごです。
感動感動感動感動の連鎖。。。
父が大好きでお腹の中にいる頃から剛を聞いて17歳まで育ってきています!朝の目覚ましの曲から長渕剛で気合を入れます!!どんな時も長渕剛!です!剛愛は負けません!
合宿後みんなで剛先生の誕生日のために歌ったバースデーソングどうでしたか?笑
みんなが一人一人収録した、音源も聞いて頂けましたか???

あのLIVEからかなりの時間がたったけど、あの朝日と富士の国の剛先生の叫びが未だに鮮明に思い浮かびます!
剛先生大好き!

0

芦沢教頭!!

芦沢教頭!!
 ∧∧
`(〃・∀・) Happy
 / 〇〇〃Birthday
~しーJ
未確認フェスの時に目の前で会えて良かったです。また来年も楽しみにしています。

0

あしざわ教頭!

お誕生日おめでとうございます!
オシャレでカッコよくて自撮り大好きな教頭が大好きです!
これからも校長からの雑なフリに対しても頑張ってください!
教頭にとって良い一年になりますように!

2

マジっすか

土曜にやっとるって始めて知って聴き始めた日に終わるとは…来年楽しみにしてます

6

未確認LOCKS!ファイナル

今夜で未確認LOCKS!は終わり。

未確認フェスティバル当日行けなかったけど、
ラジオからの音源でもすごい迫力あった。
来年こそ行きたいな。
その頃にはまた未確認LOCKS!あるよね。

4月から始まって約5ヶ月、
お疲れ様でした。

起立!礼!また来年!!

1

あしざわ教頭!

あしざわ教頭へ!
お誕生おめでとうございます!!
いつも校長にいじられてる教頭、
大好き!笑
これからも教頭として私たちと向き合って
いただけたら嬉しいです。
素敵な1年になりますように(*´∀`)♪

1

教頭!

芦沢教頭誕生日おめでとうございます‼︎
これからもSOLずっと聴きます。
爆裂面白かったですよ(*^^*)
大好きです!

1

はじめてのAA

めっちゃくちゃ考えたんですよ。で、やっとできたんですよ。スペース認識しないんですね…。教頭喜ばせたかったのに…。

0

スキャンダル先生

先日、スキャンダル先生の生放送教室を聴きました。スキャンダル先生のことはあまり知らなかったのでですが、聴いたら即ファンになりました!
最後に言って下さった、「人生は物語のようなものだから、ピンチもドラマチックなものなんだ」みたいな感じの言葉に心打たれました。
「Sisters」もサイコーです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

教頭!!おめでとうございます(^o^)

これからも元気な教頭でいてくださいね!!
大好きです!!

3

とーやま校長!

漢字は違うけど、10月に当山杯っていう大会がありますよ!笑笑 ソフテニの大会です笑

0

おめでとうございます!

あしざわ教頭誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1

冬のミルクは純粋すぎるから

THE BACK HORN先生の名曲「冬のミルク」を聴いてやはり名曲だと気づいた土曜日でした。毎年思うけど秋と冬の境目がよくわからない。私にとっては夏が終わって寒くなってきたらもう冬!って感じなのです。。

9

誕生日

遅くなったけど…、20歳になりました♪
20年生きた気はしてないな(笑) 前に…、進まなきゃな。
今日もよろしくお願いします。
教頭、36歳の誕生日おめでとうございます! まさか同じとは。

2

一人……

一人で、今自転車で、家まで
帰ってきた。
超怖かった…。 ( ; _ ; )/~~~