表示件数
0

いきます。×2

追加~
「バクマン。」「SOUL CATCHER(s)」「ばらかもん」
「青のエクソシスト」「湯上君には友達がいない」
「名無しはいったい誰でしょう」
最後知ってたらすごいです。

0

マンガ

教頭のゴーストニャイターかもしれない問題はどうなんですか!?

0

漫画かぁ〜

こち亀とかメジャーとかドラえもんとか有名なやつか車系の頭文字Dとか湾岸ミッドナイトしか読んだことないけど、なんか読んでみたくなったから、漫画喫茶でも行こうかな!

大抵、途中までは読むけど、全巻は揃えたことがない(・A・)

最後に読んだ漫画は高校時代にハマってた「SKET DANCE」ですわ(^^;;

11

俺なんか

最近、自分が存在していいのかを考えてしまいます。
その気を紛らわそうと音楽を聴くのですがその歌詞にひどく共感してしまい余計にいない方がいいと考えてしまいます。(ちなみに、PerfumeのSTARTRAIN、高橋優の明日はきっといい日になる、ボカロの六兆年と一夜物語です)
今、自分は一番大事にしたい人がいます。
その人にはどう見えているのか、またどう思われているのか不安でたまりません。
誰でもいいです。レスください。助けてください。

0

校長、教頭

また明日( ^ ^ )/□〜〜〜〜
漫画読んでみようと思います!

0

11/3(火)kotoちゃん♪diary♡

ティンバレスのスティック、1ヶ月で、2本折ったkotoちゃん♪です!!!
1ヶ月でスティック2本を折るなんて、自分でも、ビックリしてます!!!笑
今日の授業は、漫画の授業でしたね!!!
あんまり漫画を読んだことないな笑
少女漫画は、ちょっと読んだことあるんですけど、これを機にちょっと、漫画も読んでみようかなって思いました!!!
ワンパンマンとか、友達が話してて、「ん?アンパンマンじゃなくて、ワンパンマン?」と思ってた自分が恥ずかしいです笑
とりあえず、ワンパンマン読んでみます!!!

明日は、校長面談です!!!
受け答えができるように頑張ります!!!
そして、漢検2級にも合格したいけど、今日模擬テスト解いたら、30点も足らなかったので、合格出来るようにあと少し、出来る事をやっていきます!!!

そして、部活引退もあと2週間をきったので、悔いのないように思いっきり楽しむぞぉぉぉ!!!!!!!

0

やべっ

クローズオススメするの忘れてた…

ヤンキー漫画だけどギャグ要素も多いし男達の拳のぶつかり合いとか友情とか感動も出来る漫画だから是非読んで下さい!!!

生徒にオススメします!

0

校長、ディープですね。

校長が挙げた手塚先生の作品がいちいち劇画系で暗めの作品だった(笑)
アトムやマグマ大使にすればいいのに(笑)

2

正気に戻る

中間テストの成績悪くてこれはまじでやばいのに、勉強しないとダメなのに、私は何をやってたんだろう。二時間ほぼ掲示板見てました(笑)やばい!勉強しないと!

0

スクールオブロック

悲しいことあって涙が止まらない夜も!孤独が寂しい夜も!ここにいたら涙が止まる、笑顔になる!大好きだ!またあした!!
そして漫画たくさん知れて嬉しかったー!!

0

校長すごいな

ガチでキングダム好きなんやな笑
それにしてもまだ三百人将かよ....
まだまだやな( σ º ∀º)σ

信も壁も出世すごいぞ!

0

マンガがあって良かった

今日すごいマンガを語った今日の授業でマンガの良さを改めて気付いた
校長に書き込みを読んで貰って、教頭も分かってくれたから良かったw
めっちゃ語ったせいで鼻血出ちゃったしw

1

文化の日

私の大好きな女優さんが本日誕生日を迎えて興奮しているゾンシンさんです。文化の日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか? 東海道新幹線などの新幹線を使用して、東京駅で一服した生徒さんや、在来線の超高速特急列車を使用して、東京駅で一服した生徒さんや、京浜東北線や山手線を使用して、東京駅で一服した生徒さんなどいるはずのではないのかと思いますが、私は就職の勉強を行いました。なかなか難しくて、しかも量が多過ぎて大変です(泣)。今月、就職試験があるので就職に受かるよう、立ち向かっていきます。ここに来るのは少ないと思いますが、またいつかここの掲示板にきます。では、またお逢いします。 ゾンシンさんでした。

0

漫画

読まないんだよなぁ、案外
また暇があったら読んでみよう
というか暇を作ろう
古い漫画ならよく読んでたけど
キャプテンハーロックとかCOBRAとか
ていうか両方とも宇宙海賊じゃん笑

3

んじゃ!

また明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^)
今日は色んなマンガ知れたな~ヽ(´▽`)/最後は何か荒れたなwww


0

マンガ

今アニメでやってる「おそ松さん」がオススメです!!めっちゃ面白いです!!!

0

おすすめの漫画!

高野苺さんの「orange」と
目黒あむさんの「honey」です!
どちらも青春を感じますが
「orange」 は泣けて心がぽかぽかして
「honey」はずっとキュンキュンしますw

ぜひぜひ読んでみてください(^-^)

0

あ!

明治緋色奇譚と俺物語もめっちゃ面白い!

0

新宝島#2

新宝島 / サカナクション

世の中には、たくさんの宝島がある。
その宝島を探すために、マンガを探す旅に出て、自分の宝島を見つけたい!

1

男子高校生

とにかくゆる~いギャグマンガです!!
とにかく面白さ重視、好きな人と苦手な人で別れます。でも私は、好きです!!
女子ですが、マネしてみたい!!!
皆さん知ってますか?校長、教頭アンソロジー入れて全8巻です。読んでみてください!!!

0

おすすめ!

東京食種、3月のライオン、キングダムが好き♪

今日のSOLは絶対遅刻しないようにしようと思ったのに1時間以上も遅刻してしまった_| ̄|○

0

久しぶりに

3年ぶりくらいに聞いたけど、変わってなくてすっごい面白い

いつ聞いても面白いラジオはSCHOOL OF LOCK!!!!!

4

ニセコイ

誰を推してますか??
僕は鶫誠士郎です(このキャラ女子ですよ)
みなさんはどうですか?

0

新宝島

きたー!やっぱ流れると思ってた!
嬉しい!新宝島好き!
マンガもいいけど映画のバクマンもめっちゃ良かった( ´▽`)

0

やっぱり

絶対来ると思った!!
新宝島!!!

0

マンガ見たいー!

もう皆が色んなマンガ知ってるから
全部見たくなってきた(・д・)

明日は学校帰りに金が尽きるほど買うぞー笑
(^ε-)≡★

0

新宝島‼

サカナ&バクマンきたーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

0

マンガといえば

やっぱりバクマン。の主題歌が来ましたか。
よっ、サカナクション先生‼\(^o^)/

0

世の中には君の知らない宝がたくさんある

とーやま校長、あしざわ教頭、
今日もお疲れ様でした!

漫画っていうのは、自分の気持ちを大きく変えるものだと思う、すぐ世界に引き込まれて、自分の世界を開ける!
僕は、あんまり漫画を読んだことがないので、足を踏み入れて見たい

“世界は広い、広い、とーっても広い”

0

マンガ

全然読んでこなかったのちょっと後悔…w
めっちゃ面白そうだし読んでみよっかな

0

やっぱり

ワンピースだよ!

読んでない人は今すぐ読もう!!!

0

きたぁー

はい!新宝島♡バクマンもおもしろいですよねー!!映画も公開日初日にいきました♡

0

もう終わり!?

今日いつもより終わるの早い気がした!
もっと紹介して欲しかった!!
そして紹介してたマンガ読んでみたい!!!

0

漫画読みてー

期末テスト終わったら買いに行こうかな...。
よし、これから英語のスピーチテストの
原稿書きます!頑張ります!
キュウソ先生聞きたいです、だから頑張って塾から早めに帰ってきます!
...新宝島や!!

また明日!!!

0

気になるマンガ

本屋に職場体験に行ったときに見つけたマンガなんですが、『シャアの日常』というマンガが気になります笑
なんか、ガンダムのシャアいるじゃないですか?そのシャアがある日アパートで生活を始めるっていう物語らしいです笑
なんでいきなり、シャアがアパートに住むことになったのかとかなんか気になるし、表紙のシャアがめっちゃおかんなんですよ笑
誰か知っている人いませんか?

1

オススメの漫画

少年漫画だと「D.gray-man」、少女漫画だと「ダダダダン。」がオススメです!

0

漫画、好き。

日本全国の学校で漫画の授業やっちゃえばいいのにって思った。

0

オススメ2ッ!

『となりの柏木さん』オタク高校生男子のピュアでドキドキなラブコメです!ぜひ読んでみて欲しい!

0

きたよ

教頭のせつめいwww

教頭、わかんないっす(^○^)

0

マンガ

Soulcatchr(s)が大好きです!家族3人で読んでます!
今は3回の移動で
ジャンプ→ジャンプnext→ジャンプ+
とたらい回し(?)にされてますが
最後まで読み続けます!絶対!
オススメです!
ジャンル?は超視覚型吹奏楽ファンタジー!
気になりません!?
知ってる方、好きな方居ますか?

0

かつてこんなにおじさんが可愛い漫画があっただろうか!?

オススメは「おじさんとマシュマロ」です!
ツイッターとかでちょこちょこアップされてたものの漫画で、マシュマロだいすきなおじさんに恋しているヒロインがマシュマロを使っておじさんをおちょくりまくるという…
読んでてほっこりするし面白い!

0

せっかくだから

バイトで貯めた金で漫画買ってみようかな(*^^*)こち亀以来買ってないな(^_^;)

0

おすすめ漫画

おすすめ漫画たくさんありますねーー!!
私漫画大好きなんですよね!
気になる漫画たくさん増えましたー!!
とりあえず全部TSUTAYAで借ります←

2

おすすめ

僕の、おすすめの漫画は、ノラガミ、4月は君の嘘、監視官常守朱です!!どれも、ストーリーが、おもしろくて、4月は君の嘘は、めっちゃ感動します!!!