表示件数
0

進路

大学をボート推薦で行くのを止めて、勉強で行く事にした。
どっちを選んでも後悔する。
結局は将来の職業で大学を選んだ。
だから、残りのボート生活を全力で頑張る。悔いの残らないようにする。

0

誕生日サプライズ!

一個したの仲がいい後輩の誕生日にサプライズで驚かせたいと思っているのですが何かいい案ないですか?
ちなみにその後輩は女子で誕生日は12/25です!
自分は高3で受験も控えているのでできるだけ簡単だけど見かけは壮大っぽそうな案があれば教えていただきたいです!!
その後輩のクラスメイトは全員自分のことを知っているので前々から企画するとかは無理だけど多少のむちゃぶりには応えてくれると思います(いきなり歌をうたうとか)そんくらい。
あと12/25日は僕達学校なので学校でのサプライズ案をおねがいします!

2

ねむい

人と喋んのは嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、たまにどっと疲れて「誰も俺に触るな…」みたいな気持ちになるんですけどそういうことありませんか

0

また負けた

今日は部活の校内戦。未だに勝てない。試合だとなんでかわからないけどいつも通り出来ないのが辛い。とりあえず明後日からはダブルスあるからペアに迷惑かけないように頑張らなきゃなー!

1

ひまなので。

ひまなので書き込みます。
キモいとか思われても結構です。
お笑い芸人のピスタチオのよさがわかる方いらっしゃらないですか?笑
笑ってくれるけど私ほど好きで良さを分かり合える人がいなくて。

1

つ、辛いっ・・・

今日お父さんが個人面談に行ってくれたんだけど、成績が141人中138位って言われた、って激怒して帰ってきた・・・
このままじゃ大学キビシイ・・・
ケータイ持ってないんだけど、このままだとラジオ封印に(TT)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

0

どうすればいいんだろう

今私の学校では生徒会の役員選挙の活動を行っています。
私は今年中2なので出馬することができます。
私は2年間ずっと図書委員だったので
図書委員長になろうかな?っと思っていました。
でも、委員長になると部活にあまり行けなくなってしまうのでただでさえヘタクソな私には無理かなと思っています。
今図書委員長に立候補してる人はいません。どうするべきだと思いますか?

0

やばたん

明日英検二次だー!なんもしとらん!はったりかますぜ…

0

ライバル?

同じクラスに、私と同じ職業を目指している子がいるんですけど
私と自分を比べて、自分の方が劣ってるとか、ライバル視する発言をしたりしているみたいです。
たしかに、なれる人は少ない職業だけど、全国にライバルがいるわけで、隣にいるその子と競ってるんじゃありません。
いかにも枠を取られたらやばい、みたいな言い方です。
ライバルって、お互いが意識しあい、認め合いながらのものですよね?
一緒に目指してがんばれたら、と思ってはいましたが、逆になんとなく嫌な気持ちになりました。
一方的なライバル視、経験された事ある方いますか??
長文失礼しました^_^;

1

もう部活が…

ある女の子をSさんとします。
私は卓球部に入っています。
今日、部活でランキング戦がありました。
こんなことあまり言いたくないけど
少しストレス発散させて下さい。
Sさんは戦っている時に愚痴を言ってきます。
「サーブ打ちにくいんだよ」とか
「動かせんなよ」とかついには
「死ね」とまで言ってきます。
私はそれが卓球だと思うんですが
怖くて言い返すことができず
イライラが溜まってく一方です。
私は卓球が好きなんですがSさんがいると
部活に行きたくなくなります。
どうすればいいんでしょうか?



私も愚痴ってしまい、気分を悪くさせた方
すみません。




長文すみません。
レス待ってます!