表示件数
0

進路

大学をボート推薦で行くのを止めて、勉強で行く事にした。
どっちを選んでも後悔する。
結局は将来の職業で大学を選んだ。
だから、残りのボート生活を全力で頑張る。悔いの残らないようにする。

0

誕生日サプライズ!

一個したの仲がいい後輩の誕生日にサプライズで驚かせたいと思っているのですが何かいい案ないですか?
ちなみにその後輩は女子で誕生日は12/25です!
自分は高3で受験も控えているのでできるだけ簡単だけど見かけは壮大っぽそうな案があれば教えていただきたいです!!
その後輩のクラスメイトは全員自分のことを知っているので前々から企画するとかは無理だけど多少のむちゃぶりには応えてくれると思います(いきなり歌をうたうとか)そんくらい。
あと12/25日は僕達学校なので学校でのサプライズ案をおねがいします!

2

ねむい

人と喋んのは嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、たまにどっと疲れて「誰も俺に触るな…」みたいな気持ちになるんですけどそういうことありませんか

0

また負けた

今日は部活の校内戦。未だに勝てない。試合だとなんでかわからないけどいつも通り出来ないのが辛い。とりあえず明後日からはダブルスあるからペアに迷惑かけないように頑張らなきゃなー!

1

ひまなので。

ひまなので書き込みます。
キモいとか思われても結構です。
お笑い芸人のピスタチオのよさがわかる方いらっしゃらないですか?笑
笑ってくれるけど私ほど好きで良さを分かり合える人がいなくて。

1

つ、辛いっ・・・

今日お父さんが個人面談に行ってくれたんだけど、成績が141人中138位って言われた、って激怒して帰ってきた・・・
このままじゃ大学キビシイ・・・
ケータイ持ってないんだけど、このままだとラジオ封印に(TT)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

0

どうすればいいんだろう

今私の学校では生徒会の役員選挙の活動を行っています。
私は今年中2なので出馬することができます。
私は2年間ずっと図書委員だったので
図書委員長になろうかな?っと思っていました。
でも、委員長になると部活にあまり行けなくなってしまうのでただでさえヘタクソな私には無理かなと思っています。
今図書委員長に立候補してる人はいません。どうするべきだと思いますか?

0

やばたん

明日英検二次だー!なんもしとらん!はったりかますぜ…

0

ライバル?

同じクラスに、私と同じ職業を目指している子がいるんですけど
私と自分を比べて、自分の方が劣ってるとか、ライバル視する発言をしたりしているみたいです。
たしかに、なれる人は少ない職業だけど、全国にライバルがいるわけで、隣にいるその子と競ってるんじゃありません。
いかにも枠を取られたらやばい、みたいな言い方です。
ライバルって、お互いが意識しあい、認め合いながらのものですよね?
一緒に目指してがんばれたら、と思ってはいましたが、逆になんとなく嫌な気持ちになりました。
一方的なライバル視、経験された事ある方いますか??
長文失礼しました^_^;

1

もう部活が…

ある女の子をSさんとします。
私は卓球部に入っています。
今日、部活でランキング戦がありました。
こんなことあまり言いたくないけど
少しストレス発散させて下さい。
Sさんは戦っている時に愚痴を言ってきます。
「サーブ打ちにくいんだよ」とか
「動かせんなよ」とかついには
「死ね」とまで言ってきます。
私はそれが卓球だと思うんですが
怖くて言い返すことができず
イライラが溜まってく一方です。
私は卓球が好きなんですがSさんがいると
部活に行きたくなくなります。
どうすればいいんでしょうか?



私も愚痴ってしまい、気分を悪くさせた方
すみません。




長文すみません。
レス待ってます!

0

受験

僕は今受験勉強の真っ最中です。気分をあげる曲をお願いします♪(* ̄∇ ̄)ノ

0

明日は久しぶりの学校

明日朝早いんだよね。朝起きたらめんどくせーな。とかおもうんだろうな。時間割も何もしてないな。お風呂からあがったらやろう。なんか現実逃避したくてさ、学校ってことから。そして家庭教師もこれからまたやってくる。いろいろ…あるんだよな。

0

やばいぞ!!!!

やばい!!!!!
セカオワ先生のツアー、当選した!!!
初ライブ楽しみ!!!!!!!!
ちなみに福岡初日です!!!!!!!!

0

なすすべなく.......

用をたし終え、ベルトを締めようとした際、ベルトをとめる輪っかが取れ、流れ始めた和式水洗便所へ落下。目の前で水の渦に消えていきました.......。
流れたのが鍵とかじゃなくて良かった

1

もうすぐ

もうすぐ冬ですね。皆さんは冬支度してますか?
聞きたいのですが、秋と冬の境目ってなんですか?私はまだハロウィンムードから若干抜け出せていません…笑
どうしたら、クリスマスムードに乗り移れますか??
皆さんはいつ頃から冬を感じますか??

1

質問です!

掲示板に書き込んで、色がつくのはなぜですか?
掲示板にはまだ慣れてないもので…みなさん、レスよろしくお願いします!

0

つらーーーい

学校が勉強がつらーーーい助けてーーーーー

2

最優秀賞

今日は前々から言っていた部活の大会でした。
初めての最優秀賞を目標に頑張ってきていて、校長、教頭や掲示板のみなさんに応援してもらい、やる気満々。
少し緊張もしたけど、楽しく弾けました‼

そして結果は、夢見ていた最優秀賞!!!!!
本当にみなさんのお陰です‼心から、ありがとうございましたm(__)m

0

明日

はじめまして!初めての投稿です
明日、ついに公募推薦入試があります
今まで面接練習や小論文対策に苦しみましたが、精一杯頑張りたいと思います!

0

「SOL」  

SОLっていい所。
SОLって毎日の癒しの場ですよね(そう思う方はスタンプをお願いします。)
校長&教頭のトーク最高!
もう毎日「笑い」です。
SОL ありがとう^^

0

さっき

今日は試合がありました(サッカー)しかし結果は2-4
良くも悪くもといった感じでした
でも自分の課題が見つけられた試合でもありました!
これを機に明日からのトレーニングもがんばるぞ!!

0

骨がぁ~…。

塾の帰りに急いで家に帰ろうとしたら尾骨が急に痛くなった。
なんだろう、じになろうとしてるのかな?

2

掲示板登録

やっと掲示板登録出来た!
これからよろしくお願いします

0

中学校生活最後の文化祭!

今日は文化祭2日目(最終日)でした!
合唱コンの結果は、金賞でした!!

去年の担任の先生が来てくれて、少し話せたから良かった!部活の先輩にも会えたし、、!
この2日間めっちゃ楽しかった!

帰りに先生に向けて最後に全員で「春に」を歌ったけど、誰一人泣かなかったww
先生とクラスの男子がとにかく明るい安村の真似とかしてて、めっちゃ笑ったw

体育大会では、全校で私のクラスだけ1つも賞状が貰えなかったから、今日金賞が取れて、ホントに良かった!!最高の思い出になった!

0

恋!!!

私は、女子校に通ってます!

今は中3ですが、高校まであるので少なくともあと3年は通うことになるんです。

学校自体は楽しくて充実しているのですが、やはり女だけだと女子力もなくなるし、そもそも恋が出来ないんですw

恋がしたいですーーーー…。

1

からかいすぎ!

SOLとか、邦ROCKのことで仲良くなった男子がいるんですけど
突然、めっちゃ話ししたり、Twitterとかで絡んだりし始めたら、その男子のクラスの男子が、わたしとその人のこもからかいはじめて
わたしの名前に関連した言葉を使ってからかってきたり...
わたしは別に好きじゃないのに、そういうこと言われると話しかけづらくなるし...
男子ってなんでこんなにからかってくるんですか!!

0

(´-`).。oO(

隣の人がすき。
全然話さないし、仲良くもないし、ラインもしたことないけど。
でもこっちを見てくれないし、諦めかけてる。
でも 、叶わないから諦めるってゆうのは違う気がするから 、
頑張ろう 。

0

わはは

おやすみの日って すき (´-`).。oO(

0

あー

部活から帰って一時の休憩
もうすぐで塾へと旅立ち

1

flumpoolと一緒に歩む 2

不定期で勝手にコーナー始めちゃいました笑 厚かましくてすいません。(*_ _)

11/7は人生初隆太警備員に名前を読んで頂いた日です!
2012年の11月7日、flumpoolはシングル“Answer”をリリースしました!この曲は必死で何かを頑張る君のためにflumpoolが作った曲です。メンバーはMV撮影がとても大変だったと語っています笑 そのリリース日の授業の出席確認のとき、1番最初に名前を読んでもらいました!ずっとずっと大好きだった隆太警備員の口からまさかKotoneなんて聞けると思っていなかったので、その夜は嬉し涙が止まらなくて夜ふかしをしてしまいました笑 本当にAnswerにはとても救われた思い出がありますし、去年ツアーで披露されて思い出し泣きしてしまいました^ ^。
これからも、flumpoolやSCHOOL OF LOCK!とたくさん思い出を作っていきたいです!