表示件数
0

そういえば

未確認のCDはでないんかな。
閃光は出てたから出るかと思ってた

0

どうでもいい話

超どうでもいいけど、家のトイレットペーパーがすごく良い感じに柔らかくなってた、今頃気づいた。

1

ため息の分だけ

最近、親がなにかと口うるさくいってきて正直ストレスが、めっちゃたまってます。
自分は、あきらめているわけじゃないのに「すぐにあきらめる」とか、「そんなんだから、なにもできないんだよ」とか、いわれてもう精神的にきついです。
どうすればあきらめていないように見えるんでしょうか?しっかりしていると、見られるんでしょうか?

0

教頭!!

毎日フテネコ買いましたよーーー!
残金300円(苦笑) 

面白くて何回でも読めます!(笑)

0

懐かしい

小学生時代の部活写真がでてきましたー
微笑ましい笑
もう自分は高校生、成長したなー(๑'ᴗ'๑)
来週の土曜日このメンバーでご飯食べに行きます!!!
これからもずっとこんな仲でいたいなって( ´ᐞ` )

2

amazarashi「名前」

やっぱいいな。amazarashi 。

私ってなんでここに書き込んでだろ。
誰か見てて。って思ってるんだけどさ、
ほんとに見ててくれる人はいるのかな。とか最近思う

1

前から書こうと思ってた。学校って必要ってこと。

学校ってのは生活リズムを作ってくれる大切なものなんだ。私は大変だったから。離れたらわかることもあるんだ。ってこともあったりする。もちろん向き不向きはあるけどね。それだけなんか言いたかった

0

今日、大切な同い年の仲間を失いました。連絡がきて、受け止め切れない。嘘でしょ?。つい最近まで笑ってそこにいた彼が…。彼にはすごく助けられました。笑って大丈夫大丈夫!と、ありがとう!と感謝を忘れない彼。あぁどうして。涙が止まらないけど、泣いてたら彼も悲しむんだと思う。から、彼の分も生きて、生きて、生きようと。そう、思います。

0

好きな人

私には、好きな人がモテているので、ライバルが3人ほどいます。そしてその一人と、その友達一人と、好きな人が話しているのを発見!
ライバルの友達が、「帰り、総楽うるさかったw」、ライバルが、「帰ってくんなw」と、話していました。
「なんのこと~?」と、私が聞くと好きな人が、「○○のこと。」と言うのです。
これは、ポジティブに、私が傷つかないようにごまかしたととるか、ネガティブに、友達をかばったととるか…どうなんでしょうか。

2

よろしく!

今日、登録しました!
みなさん仲良くしてください(*^^*)
よろしくお願いします(^ ^)