表示件数
0

そういえば

未確認のCDはでないんかな。
閃光は出てたから出るかと思ってた

0

どうでもいい話

超どうでもいいけど、家のトイレットペーパーがすごく良い感じに柔らかくなってた、今頃気づいた。

1

ため息の分だけ

最近、親がなにかと口うるさくいってきて正直ストレスが、めっちゃたまってます。
自分は、あきらめているわけじゃないのに「すぐにあきらめる」とか、「そんなんだから、なにもできないんだよ」とか、いわれてもう精神的にきついです。
どうすればあきらめていないように見えるんでしょうか?しっかりしていると、見られるんでしょうか?

0

教頭!!

毎日フテネコ買いましたよーーー!
残金300円(苦笑) 

面白くて何回でも読めます!(笑)

0

懐かしい

小学生時代の部活写真がでてきましたー
微笑ましい笑
もう自分は高校生、成長したなー(๑'ᴗ'๑)
来週の土曜日このメンバーでご飯食べに行きます!!!
これからもずっとこんな仲でいたいなって( ´ᐞ` )

2

amazarashi「名前」

やっぱいいな。amazarashi 。

私ってなんでここに書き込んでだろ。
誰か見てて。って思ってるんだけどさ、
ほんとに見ててくれる人はいるのかな。とか最近思う

1

前から書こうと思ってた。学校って必要ってこと。

学校ってのは生活リズムを作ってくれる大切なものなんだ。私は大変だったから。離れたらわかることもあるんだ。ってこともあったりする。もちろん向き不向きはあるけどね。それだけなんか言いたかった

0

今日、大切な同い年の仲間を失いました。連絡がきて、受け止め切れない。嘘でしょ?。つい最近まで笑ってそこにいた彼が…。彼にはすごく助けられました。笑って大丈夫大丈夫!と、ありがとう!と感謝を忘れない彼。あぁどうして。涙が止まらないけど、泣いてたら彼も悲しむんだと思う。から、彼の分も生きて、生きて、生きようと。そう、思います。

0

好きな人

私には、好きな人がモテているので、ライバルが3人ほどいます。そしてその一人と、その友達一人と、好きな人が話しているのを発見!
ライバルの友達が、「帰り、総楽うるさかったw」、ライバルが、「帰ってくんなw」と、話していました。
「なんのこと~?」と、私が聞くと好きな人が、「○○のこと。」と言うのです。
これは、ポジティブに、私が傷つかないようにごまかしたととるか、ネガティブに、友達をかばったととるか…どうなんでしょうか。

2

よろしく!

今日、登録しました!
みなさん仲良くしてください(*^^*)
よろしくお願いします(^ ^)

2

「学校 行きたくない」

理由は楽しくないから。
1年の時にクラスで嫌がらせを受けてから、友達があまりできなくなって、、、
クラブに入ったからそこでは友達ができましたが、、、(先輩もいないし、人数は4人と少なかったからだと思いますが)
2年になってもクラスであまり友達ができてなくて、、、
そしてクラブは後輩が入ってきて、2年のみんなは調子に乗ってきて1年に偉そうにするし、もめ事がおきたりして嫌になってきてて、、
だから「学校 行きたくない」んです。
でも、そんな事で行かないのは間違ってると思うし、高校に行きたいからいくしかないって思ってる。
誰かに言った方がいいと思うけど、そうして「どうこう」なるのはいやだし、もうどうしたらいいかわかりません。
とーやま校長、あしざわ教頭!何かいい方法あったら教えていただけませんか?
お願いします。
そして、クラスメートの皆さんもレスでいい方法教えて頂けるとありがたんです!
よろしくお願いします。

0

駅伝

県大会が、終わりました。
私の相棒さん、学校違うけど、区間三位でした。
ずっと苦しくても頑張ってきて、平均よりも遅いくらいだったのにそんなに伸びて、本当にすごいです。
それは、彼女の地道な努力の結果です。だから、アンカーの彼女が、すごい速さで、つらそうな、真剣な顔で走ってきたとき、泣きそうになりました。
終わった後は、抱きしめてしまいました。
おめでとう。あなたの頑張りに負けないように、頑張ります。
関東も頑張ってね。応援してるぞ!

0

すきっちゃ好きなほ山口県!!

改めてこーちょう達が山口県に来てくれることを今さら喜んでいます!!山口はめっちゃいいとこなほ!!人もみんな優しくて、えらくても毎日を頑張っとるよ!!そんな私達を見においでませ♪

0

はつ!!!

携帯買って貰って登録しました!
初書き込みです。

0

思い出す

そろそろ受験シーズンだなーって思う。私は去年、中3で受験生でした。成績が思うように伸びず、志望校の成績ラインまで伸びず、先生には「無理」と言われ、塾の先生には「勉強してるの?もう少し焦りとかないの?」ということを言われ、この時期は正直情緒不安定で学校にも行きたくなかったし、行ったら行ったで、友達とケンカしちゃったりで、毎日が辛かった。模試も何回やっても下がっていく一方...でもそんな嫌な毎日を少しでも癒やしてくれたのが、SCHOOL OF LOCK!!でした。同じ気持ちでいる受験生がいたりして、届かない思いだったけど、(一緒に頑張ろう!)って思ってました。今、私は第一希望の高校に通い、楽しい日々を過ごしています。受験生の皆さん、頑張ってください。今からでも間に合います。
(長々とすいませんでしたw)

0

誰にも言えない。

そんなこと、ないと思ってた。
でも、できた。
親にも友達にも言えない。
お互い話し合う機会を与えて頂いたのに
相手の意見ばっか。
おされまくった。
自分が本当に思ってることは言えなかった。
辛い。
言えばよかったと思うけど怖かった

1

初登校!!

はじめて書き込みします!よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)

2

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

英検二次終わったです~。予想以上に難しくって苦戦しました。ネイティブなめたらだめですね、、、

0

心惹かれた!

SpecialThanksっていうバンドの曲を聴いて、何か分からんけど元気でた!
なんでやろぉ…お!よく見たら私の好きな英語の先生に似てるやんww
スペサンの虜になりました!

1

通学だりー

群馬は、上州名物からっ風が吹くから、通学が辛い〜
冬眠という名の冬休みがくればいいのに

0

驚き

僕は剣道をしていて、
家で素振るベランダの床は素振りをしたところだけ表面がツルツルで驚いた∑(゚Д゚)

0

日曜日

休み明けの学校ってやる気がでないから、日曜日の夜から月曜日の朝にかけては、すごく辛い。

あぁまた学校が始まるのかー。嫌だなー。自分の部屋に鍵が欲しい。

0

まってまってまって

school of lockからなんか届いてる。って親に言われてなんだ!!????と思って開けてみたら、熊本の光るスノードームが届いてました(笑)
校長教頭ありがとう!SOLありがとう!

0

今日の収穫

100均にいき、熱でお菓子などの袋を閉じる道具と、おだんごが簡単に作れる道具を買いました。おだんごのほうは、サイズが大きくてうまくいかなかった…。残念。明日また行ってもうワンサイズ小さいものを買ってきます。

0

逆電。

校長!僕は1回も校長と逆電したことがありません。
明日したいです。よろしくお願いします。

0

ブルッ´д` ;

寒いなー。
皆さんはもう毛布使ってますか?

ホグシャキ(?)買ったら毎朝目が軽く感じていいですよ~!!

2

助けてください

私は、クラスのほとんどの子から嫌われ、いじめられています。私が近づくとさけ、私のものに触れると誰かになびいたり、同じグループになると、サイアク〜とかいわれます。このようになったのは二学期からです。一学期は本当に楽しかった。調子に乗りすぎていたのでしょうか。あの頃普通に喋っていた子にも、今ではいじめられています。何がいけなかったのでしょうか。私が友達から聞いたところによると、「口臭」だそうです。普通それぐらいでいじめられますか?もうわけがわかりません。大好きだった学校も今では地獄にしか見えません。

1

SOSを歌ってます

英語の授業で英語の歌を歌うという習慣があります。
仲の良い英語の先生が、進撃の巨人の主題歌いいなって思ったんだけど誰が歌ってるか知ってる?と聞かれて、世界の終わりのSOSって曲だよと伝えると、日本人が歌ってたのか!と驚いていました。
ALTの先生も、私にボーカルの深瀬くんとなかじんくんの英語の発音とっても上手だね凄いネイティブだよ!ビックリした!と英語で言ってくれました。
じゃぁ10月はSOSにしよう!という事で、今歌っています。
とっても、嬉しくて英語の授業が毎日楽しみです(゚∀゚)

0

やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんたくさんあるから、しばらくSOLお休みします_(:3」∠)_
またタイミングがあれば帰ってきます
まあ誰にも影響はないが(笑)
(きっとわたしのしばらくは一瞬だからすぐ戻ってくるとは思うけどね笑)
(。・ω・。)ノ~

8

Freedom!

中2、高2じゃないけど、推薦入試も合格し、色々やる事を全てやり終えた今まさに「Freedom」だ!\(^o^)/


0

愛知にも来て!

愛知にも全国家庭訪問しに来てください!
待ってます!!

0

初投稿!

SOLの掲示板初投稿です!
これからどんどん投稿していくぞー
校長、教頭よろしく!
頃からもファイトです!

0

最近

最近勉強中に寝落ちしてしまうんです~(T-T)

だからスクオブききのがしてます。

スクオブ大好きなのに…スクオブ聴きたいのに…

寝たくて寝てる訳じゃないんです~(T-T)

どうしたら眠気に勝てますかね?(笑)

良かったら教えてください(*^^*)

0

テンション(↑▽↑)

仙台now!!!!!山形県民が仙台に行くのってあるあるですよね!!!!!

0

緊張する・・・

今から、英検3級の2次試験にいってまいります。
初めてなので、めちゃくちゃ緊張します・・・
がんばってきます!

0

修学旅行

今関西方面にきています!!
京都大阪滋賀の生徒の方、オススメの食べ物おしえてください!
校長、教頭もオススメありましたら教えてください!!!

0

ほぐシャキ!

来たので、さっそく使っています!
めちゃくちゃいいですね、これ笑
気分がほぐれる~笑
あとで、シャキっとするんですよね?
よし、勉強頑張ろ!

0

似てるはずない!

人生初ライブで、11月6日にWEAVERのツアーに行ったのですが、そこで仲良くなった男の人に「桐谷美玲に似てるね。」って言われました…
嬉しいけど、そんなはずないじゃん!!
あんな可愛くないし!
唯一の共通点は富士山くちびるってだけだし!

このことを会社の人に話したら、「脈ありじゃない?気がない人にそんなこと言わないよ。」と言われました。
果たして本当にそうなのでしょうか…?

たしかに、flumpoolとかUNISON SQUARE GARDENとか好きなバンドが同じで話しが弾んで車に乗せてもらって開演の時間まで一緒に時間つぶしましたけども…

どうなんだろうな…
人の心って本当に分かんない。

0

あーー

今日は塾だー(/≧◇≦\)しかも面談…よし!頑張ろ!!

0

初書き込み!

今までラジオ聞いてたんですけど、地元の熊本県に校長と教頭が来た時に掲示板登録しました!
今日初書き込みなので、みなさんよろしくお願いします!

2

あー。

今日は、英検の二次試験なのに、胃腸炎になってしまった。

0

今日は

行きたい大学の!!学園祭!!!
楽しみだ!!!
パワーもらってくるぜ!

2

モノマネー!

突然ですが、私の得意なモノマネは、、、
クレヨンしんちゃんのシロ
ワンピースのデンデンムシ
です!!