表示件数
0

晴れ晴れ

毎日毎日同じことの繰り返しで嫌になってしまう。
でも今日の放送を聞いてすごく明るい気持ちになりました。

1

出会い

僕がきのこ帝国先生に出会ったのは高2のときの同じクラスの女の子がCDを貸してくれたから。

0

出会いと別れ

今、僕には好きな人がいる。その子に告白して、あと2日で(日付がもうすぐ変わるから、あと1日)11ヶ月。彼氏がいるからって振られたけど、まだ仲良くしてくれる。話してて笑いあえる。悩みや不安もぶつけられる。そんな出会いができて、すごい嬉しい。でも、卒業できっと会えなくなる。その時までのタイムリミットは、刻一刻と近づいてきている。だから、残りの約3,4ヶ月を
受験やなんやで本当に笑いあえない日もあるかもしれないけど、クラスが違うから会える時間もすごく限られるけど、大切に過ごそうと今回の授業を聞いて思った。本音言えば、逆電に出たかったけど、今回は本当にいい授業だった。校長、教頭、そして、きのこ帝国先生。ありがとうございました!

0

出会いと別れ

幼稚園のころからの友達のこと思い出しました。その子のおかげで小学校生活、充実してたな。今は離れてるけど今日のSOL聞いてたりしたのかなとか考えてました。

0

ありがとうございました!

きのこ帝国先生の曲はいつ聴いても癒されますね!!

今回のアルバムは前作以上にそういった曲が多い感じがします!!

佐藤先生、ありがとうございました!!!

1

告白がんばれ!!

告白頑張れ!!
自分の気持ちを全部伝えほしい!!
本当に頑張れ!!

1

猫とアレルギー

確実に終わりの予感を察知している。
春からはまた、きっと何かが始まるというのに。
確実に思い出す人がいる。この先この曲を聴くたびに。
きっと、それは愛の予感。

1

ヤバい

初めて書き込み読まれた‼嬉し泣きしてる!ヤバい‼ヤバい‼ありがとうございます!
明日頑張ります!

0

会いたいのに会えない

ずっと想ってるんだけど、それを伝える手段がなくて、うまくいかなかった関係がありました。
でも、それでも、自分と付き合ってくれたその子にはほんと感謝しています。
今思えば、強引に会いに行っても良かったのかなって。

全てうまくいくわけじゃないけど、できるだけ納得できる形にしたいな。

それではまた明日。

0

なんとなく一言 二言

「別れは出会いの始まり」「一度繋がれた縁は二度と切れる事は無い」

0

切ない!けど素晴らしい!

逆電の子の聞いてて、本当に切なく思ったけど、めっちゃかっこいいと思った!!
笑顔で返事をしたなんて、本当に強い人しかできないよ!!こ今度はそういう涙を見せられる人を見つけられるといいね!!

調子乗ってすみません笑

0

歩き出そう

とーやま校長、あしざわ教頭、
きのこ帝国先生、
今日もお疲れ様でした!

私事だけど、高校入ってから、中学の友達と疎遠になってるなーっておもった、
今、思い出すと中3の時の仲間は最高な友だち!、みんなで頑張って勉強して、全員が第一志望校に合格できたのは、本当に嬉しかったし、受験は団体戦だなって思う!
今の僕があるのは、この仲間のおかげだと思う!、本当に良い仲間に会えた!
ここで言うのもなんか変だけど、

本当にありがとう!、僕は今も頑張ってます。みんなも頑張ってるのかな?

“出会いとは新たな人との出会いでもあり、昔の友との別れでもある”

4

今日もありがとうございました

色々な出会いと別れがありましたね。

私は掲示板の皆さんに出会えて
本当に良かったと思っています。

今日も皆さんレスありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

1

みんな

いい出会いしてるじゃんか…

そりゃ当然別れもあるかもしれないけどしょうがねーよ

最近は全然いい出会いがないな…
女も友人も

でもこの学校に出会えたから今年は満足!(笑)
いいリスナーにも出会えたし

0

きのこ帝国先生

恥ずかしながら、今日初めてきのこ帝国先生の曲を聞きました!!
歌詞が自分の中にはいってくる、素敵すぎです!!!

1

今日もありがとうございました!

今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

壁|`・ω・´)/それでは!

なんだか切ないけど温かい気持ちになれた今日の授業でした!恋したことないのに←
それではまた明日!おやすみなさい(´∀︎`)/

0

くそ…

試験勉強やらなきゃ…と思ってるけど、眠い…

0

共感

今日の授業はすごく共感できた!
特に、星屑〜さん、ほんとにほんとにわかります!!!!
出会いと別れという難しいテーマではありましたが、とても考えさせられ、また、自分のことを見直すきっかけにもなりました。

0

出会いって

出会いってさ、いつもその時、今を一生懸命生きてるから、あるんだと思うんだ。だからさ、毎日、一生懸命進んでいこう。

0

出会いと別れ

お互いに好きだけど別れてしまうことだってある...それってすごく切ないなぁ...

0

今日の授業

今日の授業はすごくいろんなことを思い出したし、考えさせられたりしました。
逆電の別れの話は切なかったけど、次はまた新たな出会いがきっとあるからそれを信じていきたい。
でも別れにはちゃんと意味があって将来にきっと生かされる!
良い授業でした(笑)

0

好きな人

中3ですごく好きな人ができて、何も伝えられないまま卒業でお別れだった。先生に恋するなんて馬鹿みたいだけど、本当に好きで、今でも好きで、あの日から何も進めないまま今に至る。笑
別れが来ても忘れられない人。忘れたくない人。

0

素敵な

素敵な出会いがあってほしいなぁ。人生を豊かにさ、過ごしたい。

0

おれも

めちゃくちゃ似たような経験しました!でもそういうときってなんでかわからないけど笑顔で分かったっていっちゃうんだよなー…

0

おしるこ

おしるこは『あったか~い』の場所にありました(´∇`)(´∇`)

0

なんか

校長も教頭もなんか羨ましそうですね 笑

0

逆電ありがとうございました!

4年も前の事、ある意味で初めて話した思いだったかもしれません。大切な思い出のこと久しぶりに思い出すことができました。今の自分があるのはあの人のおかげ…。本当にありがとうございました!

1

苦い思い出

私には小5のときから
好きな男子がいました。
いっつも憎まれ口をたたいて、
会えば嚙みつくような仲だったけど、
そんな時間が楽しみだったし、
ずーっと好きでした。だからこそ、
今告わなくても大丈夫だろうって
タカをくくって、告白しませんでした。
でも、お調子者のクラスメイトが
好きな人のことバラしちゃって、
なんか気まずくなっちゃったんです。
中学校に入ってからクラスが離れて、
(しかも1組と5組。両端。)
さみしいなぁと思ったし、
そのときはまだ好きでしたが、
それから半年以上話していません。
今はもう、その人のことを好きなのか
わかりません。その位離れていた時間が
長かったんだと思います。
今思えば、告白するチャンスなんて
いくらでもあったのになぁって
後悔しています。
この気持ちをなくす前に
伝えておきたかったな。