表示件数
0

晴れ晴れ

毎日毎日同じことの繰り返しで嫌になってしまう。
でも今日の放送を聞いてすごく明るい気持ちになりました。

1

出会い

僕がきのこ帝国先生に出会ったのは高2のときの同じクラスの女の子がCDを貸してくれたから。

0

出会いと別れ

今、僕には好きな人がいる。その子に告白して、あと2日で(日付がもうすぐ変わるから、あと1日)11ヶ月。彼氏がいるからって振られたけど、まだ仲良くしてくれる。話してて笑いあえる。悩みや不安もぶつけられる。そんな出会いができて、すごい嬉しい。でも、卒業できっと会えなくなる。その時までのタイムリミットは、刻一刻と近づいてきている。だから、残りの約3,4ヶ月を
受験やなんやで本当に笑いあえない日もあるかもしれないけど、クラスが違うから会える時間もすごく限られるけど、大切に過ごそうと今回の授業を聞いて思った。本音言えば、逆電に出たかったけど、今回は本当にいい授業だった。校長、教頭、そして、きのこ帝国先生。ありがとうございました!

0

出会いと別れ

幼稚園のころからの友達のこと思い出しました。その子のおかげで小学校生活、充実してたな。今は離れてるけど今日のSOL聞いてたりしたのかなとか考えてました。

0

ありがとうございました!

きのこ帝国先生の曲はいつ聴いても癒されますね!!

今回のアルバムは前作以上にそういった曲が多い感じがします!!

佐藤先生、ありがとうございました!!!

1

告白がんばれ!!

告白頑張れ!!
自分の気持ちを全部伝えほしい!!
本当に頑張れ!!

1

猫とアレルギー

確実に終わりの予感を察知している。
春からはまた、きっと何かが始まるというのに。
確実に思い出す人がいる。この先この曲を聴くたびに。
きっと、それは愛の予感。

1

ヤバい

初めて書き込み読まれた‼嬉し泣きしてる!ヤバい‼ヤバい‼ありがとうございます!
明日頑張ります!

0

会いたいのに会えない

ずっと想ってるんだけど、それを伝える手段がなくて、うまくいかなかった関係がありました。
でも、それでも、自分と付き合ってくれたその子にはほんと感謝しています。
今思えば、強引に会いに行っても良かったのかなって。

全てうまくいくわけじゃないけど、できるだけ納得できる形にしたいな。

それではまた明日。

0

なんとなく一言 二言

「別れは出会いの始まり」「一度繋がれた縁は二度と切れる事は無い」