表示件数
3

盛りガールの話

私の担任(女)は話盛るので盛りガールって呼ばれてます。

盛りガール「もうすぐ期末テストですね??じゃあ100単(英単語100個テスト)ありますね??」
私「先生範囲教えて」
盛りガール「なに言ってるんですか?!もうすぐテストですよ?!本当に受験生ですか?!今さら範囲聞くんですか?!範囲は4月に言いました!!」

_人人人_
> 4月 <
 ̄^Y^Y^ ̄

4

クリスマスプレゼント

先日初めて彼女ができました。
そこでクリスマス一緒に遊びに行こうなどと話しているのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。まず、あげるべきなのでしょうか?彼女とクリスマスを過ごすのが初めてなので何も分かりません。あげるとすれば高校生の女の子は何をあげると喜んでもらえますかね?
高校生なのであまりお金もないのでできるだけお金をかけずに気持ちを伝えたいです。アドバイスお願いします。

0

THANX!!!

最後にTHANX!

WANIMA先生今日はありがとうございました!

0

やったじぇ

遅刻したけど今日久々にSOLきけたから嬉しい^^

0

あひゃ

宿題しながら聞いてたら1人目の逆電終わったあたりから意識ふっとんで起きたらゲスの極みlocksのアドレス読みになってた…聞き逃した…

0

ありがとうございました!!

WANIMA先生おもろすぎた!!!!w
最高です!!また来て欲しいな!!!

今日は本当にありがとうございました!!!

0

究極のアンチは諦めんこと

ぐっっさああああああーってきました
かっけえ。超かっけえ。
なんだか何もかもがぐだぐだで事あるごとに自分だめなやつだなって思いながら日々をこなして寧ろ置いていかれてる毎日で、全部自分のせいなんだけど苦しかったけど、悔しい分やり返してやれば良いんだと思いました。単純に。しぶとく虎視眈々と、諦めないぞ。WANIMA先生前から気になっててやっと聴けて、めっちゃかっこいい曲でした!ありがとうございました!

0

迷いなら捨てて、後腐れ無しで

とーやま校長、あしざわ教頭、
WANIMA先生、
今日もお疲れ様でした!

迷いなんて捨てて、ワンチャンを信じることって大事だと思う。諦めるよりも、そのワンチャンを信じて、過ごすことは、自分を信じる強い力がつくのかなって思った。

“Tomorrow is another day”

0

すきすきすき!!

もう終わっちゃうのかー(´._.`)

これからもWANIMA先生の歌聴いて学校頑張ります!彼氏とも何とか頑張ります!(笑)

でもやっぱりKENTAくんが一番好きです♡
いつも素敵な歌をありがとうございます!

0

悩みは尽きないです

高校どこに行くかは何とか決まったけど自分は体力があまり無いから
通えるかの心配が消えない···。勉強もそうだけど一つでも不安を消したいな。

0

究極のアンチ

この言葉雑誌で読んでからずっと大好きです。諦めません。正直今はどこを目指してるのかわからなくて、辛かったりもどかしかったり、むずがゆかったり、投げ出したかったり、そんな日ばかりです。そんなわけないのに何もかも思い通りにならない気すらしてきます。だけど放り投げたらどこかの誰かの思い通りになるのかなって、やっぱりあいつは潰れたなって思われるかなって、そう思いました。まだまだ踏ん張ります!WANIMA先生に会えるまでまずは!諦めないぞ!

0

WANIMAせんせーーーーい!!!

また来てください(TT)今度こそショートの貧乳について話し合いましょう。ワンチャン。本気で。

1

WANIMA先生!!

来校前にTHANKSですか?それが流れてて気になったんですね!!そこから知りたくなって今に至るわけです。

0

すきすきすき!!

WANIMA先生!!!!
助けてください(´._.`)!

0

がんばれ!!

あきらめずにがんばって*\(^o^)/*‌‌

0

ありがとう

WANIMA先生の声を聴けてよかった!
職員さんの声を聴けてよかった!

明日本当に怖いけれど、WANIMA先生の歌きいて、がんばって合格発表みてきます。今日はSCHOOL OF LOCK!!にでてくれてありがとうございました!!!!

0

WANIMA先生!

WANIMA先生に真面目にワンチャン狙いに行ってもいいですか!?!?!?笑
WANIMA先生にBIG UP!チカラー!!!

0

音楽

音楽で人って変わりますよね

0

大好きっす

WANIMA先生の曲大好きですほんと。熊本の誇りです

0

すごい

局長さんすごい!!これがWANIMA先生の力か…!!

0

合格しました!!

今日、推薦入試の合否発表でした。面接の時、思い通りにいかなくて今日まで不安だったけど、信じ続けてよかった!!合格した喜びもあるけど、支えてくれた周りの先生達や、両親にありがとうって気持ちが大きい。ありがとう。伝え切れないよ。
私でもトッパできるんだって思えた。まだまだここからスタート。センターまで突っ走る

0

カッコいい。

WANIMA先生のおかげでもあるけどやっぱり自分が変われたからだと思う。カッコいいぞ!

0

最後盛り上げてしめたいっす!(笑)

WANIMA先生とバリ盛り上げてしめたいっす!おねがいいたします!

0

WANIMAせんせ(*´艸`)

うちも天草出身っす((●゚ν゚)
親友とどはまってます!!!
帰熊してー(●´ω`●)
まっとるばい♥

0

WANIMANIAつくっちゃいました!(´▽`)ノ

あたしも、話したいですヾ(o´∀`o)ノ高校生やなかけど、(笑)はたちやけど、WANIMAの影響力はやばいっす!(。・∀・。)ノワンチャンスください!!

2

もう辞めたい。

私は幼稚園から今までの13年間習字を習ってきました。習字が大好きだった私はこれまで全然書けなくても、思い通りにいかなくても、練習することで上手くかけたから楽しんで続けられることができました。 でも高2になって、いくら練習して書いても思い通りに書けません。段も全然上がらないのです。高1までは結構上がってました。そして今日…清書に書いても書いても全然上手くかけなくて…先生からも、やり直しを下され、もう悔しくて悔しくてたまりませんでした。でも私の手はもう震えてて、何に恐れてるのかも分からず筆を持つこともできませんでした。そして今日初めて「習字を辞めたい」と思いました。これまで大好きで楽しめたから続けられたのに、もう怖くて怖くて続ける自信がありません。
もう、辞めてもいいでしょうか。これは逃げてるのか諦めてるのか自分でも分かりません。ただただ習字が怖いです。助けてください…。

0

最近すぐに寝てしまう。

8.9時ぐらいに寝てしまって起きるのが11時ぐらいとかSOL始まってるし!!!
どうしたら寝ないで済むだろう?

0

祝ってください!←

今日、大学の合格発表で、志望校に合格することができました!!ワニマ先生!ありがとう!←

0

個人的に

10時代でクラスに一人しか女子がいなくて、仲良くなれないっていたけど、女子は寂しさあるんだろうなぁって思う。私はまだ男女比が9:1だからまだマシかもしれないけど周りの男子はワイワイしてるのにそこに入れない時はちょっと寂しいことあるもんなぁ