表示件数
0

皆の晩御飯は何だった?( ・◇・)?

今日食べた夜飯のグラタン、めっちゃ美味しかったなー!(*^。^*)
腹一杯食える幸せ(о´∀`о)ノ

2

トリセツ(*^^)v

トリセツ
*校長*
★すぐテンションがおかしくなって壊れるww
★乃木坂のことになると熱くなる
★いつも教頭のこといじる

*教頭*
☆絵が上手い
☆いつもいじられている
☆キッフのときの最後のコメント最近頑張ってるww

みたいな感じ?笑

0

伝説

僕のラジオネームの由来となった事件の話をしたいと思います!
聞いてくれる人いますか?(笑)

0

真の終わり

テストオワタ\(^ω^)/
っていう人いるけどそーゆー人は400点超えないとか死ねるって…
俺にとっちゃ300超えたらお祭り騒ぎだよ!!50点くらい譲ってよ!!

0

おーーーーらるーせんせいーー涙

オーラル先生こんばんは!
SCHOOL OF LOCKもオーラルも大好きなので今回の来校とっても嬉しいです!!

突然ですが、相談です!
私のストレス発散は歌うことです!
暇さえあれば歌ってます!が、この季節になると私は風邪を必ずひきます、が!でも歌います!
でもとうとう限界が来たのか声がでなくなってしまいました、、オーラルの「エイミー」のサビの「エイミー」の「エ」が出ません、、これはとっても問題です。
なんかおすすめの風邪予防などありますか??

2

おすすめのアーティスト教えて!

オススメのアーティスト教えてください!
アイドルでもバンドでもなんでもいいですよ!あなたがかっこいいって思ったら書き込んでください!

0

初めまして!

ついに登録しましたっ初めまして学校掲示板!
生放送教室聞いてて、いつもいいなぁと思っていました!!
私は歌手を目指してる中3受験生です
高校入学したら、バンド組んでボーカルしたり、得意な文章力や発想力を生かして歌詞作りとかしたいです!!
これから、どうぞよろしくお願いします♩

0

詰んだわ…

入試終わったー!!!!!意味深な、笑。
もうほんまどうしよ…、出来てなさすぎて泣けてくる

0

結果待ち…

昨日、推薦入試終わりました!
やり切った!!
これで落ちても悔いはないけど、受かりたいっ!!!
12月2日に発表があります。絶対行きたい大学だから、神様仏様お願いします!!

0

すごい偶然!

今気まぐれにTVでアニメ見てたらそのアニメのエンディング曲がミセスグリーンアップルの曲だった!

0

My birthday

Today is my birthday!
Everyone,thank you very much for your celebration!

0

SOLの勤労感謝の日

SOLを勤労感謝の日でも休みなく放送する校長、教頭、職員のみなさん!
ありがとうございます!
でも、教頭は勤労感謝の日だから休みたいんじゃないんですか…笑

2

辛いです

部活で私は濡れ衣を着せられました。押し付けられた仕事をしてたのに、先輩に「遊んでたんでしょ?」と言われて「遊んでないです!○○ちゃんが」といいかけると「人のせいにするんだ」とか「遊んでんの知ってるからさ嘘つくなよ」とか、いろいろ言われて、先生も「部活嫌いなんでしょ?」などと言ってきてもう精神ズタボロ。じんましんでて吐き気すごくてもう、生きてる意味がわからない。死にたいねん。死にたい。人が怖い。もう会えない。会いたくない。だからここにいてここで自分を出す。
部活辞めたい。そしてしにたい。助けて。みなさん。助けてください。。

0

わお!

すごい!
今日、誕生日なんですけど、ちゃんと表示が15歳になってるー
感激!!

0

ラッキー

片付けしてたら1000円出てきた!

0

はー…

もうすぐ受験なのに焦ってあまり手につかない。つらいなあ…

0

ヤバいんじゃけど…誰かー

テストが26、27日にあるのに勉強してない。てかやる気が湧いてこんのんじゃけど・・・
誰かテスト勉強のやる気の出し方教えてくださいー

0

サイサイ

Silent Sirenさんいつか生放送教室に来てくれないかなぁー
来てほしいなー
校長ー教頭ー、その他職員の皆さんー
お願いしますーSilent Siren大好き
なんですよー"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

0

よかった

スマホの調子が悪くて書き込めなかったけどやっと調子がもどりました。

0

今日は学校

なんか今日は体調が悪いっぽい。
今は次の授業待ちで、廊下で立って待ってる。いやぁ、男の子みたいに階段に直接は座れないよ〜。たしかに段になって楽だよねー。でもまぁ中学の時はしてたな(笑)今は私服だからさー。

2

懐かしのアイドル

今日おばあちゃんの家で光GENJIをなんとなーく口ずさんでいると、CDあると思うで。と言って光GENJIのCDを持ってきてくれました。お母さんの青春の思い出が詰まっていました。テストが終わったら聞きまくるぞー

0

ひとりごと

1ヶ月くらい前に別れた彼氏の話です。

彼女がいるのに、彼女の他に気になってる子と2人だけで映画やカラオケに行ったりするのって浮気だと思いませんか?違うんでしょうか…。

その事実を今日初めて知りました…。
ずっと前から浮気みたいなことをされてたようです。
きっと私はずっと彼にとって、「保留」っていう存在だったんだろうな…。
その人のことを知ってる人達に言いふらしたいけど、さすがにそんなことはできません。
なので、ここで誰かに聞いて欲しかったんです…。
なんで、汚い手を使ったあの人は幸せになれて、私はこんな不幸なことが続くんでしょう…。

0

山猿さんの180゜聞いております。。切ない感じの歌っていつでもいいですよね.....

0

スクールオブロックが

私は9時には寝ちゃうから、8時から10時の間でやってくれたらいいのにな!
てかラジオの録音ってどうやるんだいっ!
あーーー!!

2

アンケート

皆さんは、インフルエンザになりましたか?

0

嬉しい

SOLの掲示板に書き込みをすると、県外の顔も知らない誰かのために真剣に考えてレスくれたり、スタンプくれたりするから、いつもはひとりぼっちでも、ここに来れば少しでも孤独を忘れることができて嬉しいです(*´ェ`*)

だからこそ、私もたくさんレスしたりスタンプ押すぞ!!

1

母とflumpoolトーク!

 最近、わたしの目覚ましの音やタイマーの音を、flumpoolの冬ソングに変えたんですが、その音を聴いた母と、flumpoolってなんか冬のイメージがあるよね~って話になったんです。それで、母が、隆太くんはコートを着て、マフラーにぐるぐる巻きにしてるイメージがあるって言ったんです。実際にそういう写真は見たことが無いけど、絶対に似合うだろうし、かわいいじゃないですか!poolerのみなさんどうですか!?笑

0

おおおおお!!!!!!

さっきTwitterで校長からリプが来てめっちゃはしゃいでる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

0

本。

今日は図書館で勉強頑張ったから、ご褒美に重松清さんの本を借りてきた。
本、と聞くとお父さんのイメージが強い。
というのも、お父さんと話す内容は小さい頃から(小学校くらいからかな)本の話しか無かったからだ。
昔はあんなんじゃなかったのよとお母さんは言うけれども、
私は休日は一人で散歩がてらぶらぶらと歩き、ラーメン屋へ行き、本屋に行く父しか知らない。
家族に興味がないのかとさえ思えてくる。
だから、たまにお父さんが読んだ本を私にこれ、読んでみな、おもしろいよと言って
薦めてくれるのが嬉しくてしかたがなかった。それを読めば父のことが少しでも理解できるんじゃないか、なんて。
小学生でも、活字を頑張って読んだ記憶がある。ただ、会話できることが嬉しかった。
また、中学のときかな、父が読んでるある一冊の本が読みたくなって、読んでもいい?と聞いたとき、
てぃってぃはこの本を読まなくていい、まだ早いと言われたときは悲しくなったりもした。
今思うと、過激なシーンはあったな、とは思う。
それでも父が読んでるものに興味があったから、隠れてこっそり読んだ。泣きながら。
なんだか、父のことを理解するのを拒否されているみたいで。
私にとって、本は特別なんだ、きっと。