表示件数
1

どーでもいい話

数学物理のこととかよくわからないんですけど、フーリエ変換とか重ね合わせの原理ってスゴくないですか!?

0

あらためて

校長、教頭、いつもありがとう!
今日は勤労感謝の日だったな

2

まだ寝ないぜ

最近はおやすみの書きこみもしようとしてる(o^-^o)
おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1

教えて!

最後のdaoko先生の曲は何ていう曲何ですか?
教えてください!

0

あせる

人生かけてるって言い切れるってすごい
同学年で全てをかけて頑張ってる人もいるんだ
純粋に尊敬する反面、私もなにかしなきゃ、でも具体的に何をしたらいいかわからないっていう焦る気持ちもある

5

若くなりたい、、、(切実)笑

今日という日が終わってしまう前に。

僕、最近
実年齢よりも上に見られることが
非常に多くなってきました。悲

中学1年生の頃は小学1年生に、
中学3年生の頃は小学4年生に、、
実年齢よりも下に間違われていたことが
ありました。
悲しかった。

しかし、なぜでしょう。
高校生になってからは、その逆です。

例えば、
とあるカフェでドリンクを注文したら、
そのドリンクはアルコールの有無を選べて、、、
アルコールはお入れしてよろしいですね。
って、聞き方を店員さんにされて、、、
はい?!
って感じですよ!怒笑
高校生やねん!
アルコール飲まれへんねん!

そして、土曜日の予防接種でも、
今晩はお酒はお控えください。
って、、、
いや、お酒飲まんから!笑

怒り爆発してんねん!笑

0

10代

10代ラッパーの進出で新しい時代がきたら楽しそうだなって、何も知識ないけれどどこかすごくワクワクしてる。

0

同世代…

同世代でも、こんなに差があるんだね。
2組ともすごいと思ったけど、それに比べて私は何なんだ…?
私、何なんだろうね?

また明日。

0

あしざわ教頭

読みにくい長文読んでくれてありがとうございます笑
daokoちゃんに言われたからにはやらにゃあかんな、わたし。

4

今日もありがとうございました

同年代でここまでって凄いですよね。

何か勇気を貰える様な。

今日も皆さんレスありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

3

んじゃ!

また明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^)もう充電が無い!笑

明日も掲示板で話したいなヽ(´▽`)/

0

今日もありがとうございました!

今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

ありがとうございました!

改めてこの2時間で今の10代アーティストがここまで進化してきたことに実感しました!!

ぼくりりくんは去年の閃光から曲を聴いてその時はその時でびっくりだったけどますますその才能に磨きがかかっていて余計に驚きました!

DAOKO先生も同世代とは思えないレベルの高い楽曲で鳥肌立ちました!!

やっぱり同世代アーティストってすごいなあ・・・!

お二人ともありがとうございました!
(^o^)/

2

どうにか救いたくて

掲示板みてるといっぱい悩みとか不安とか抱えてる人がいる。そういう人にレス書いて、その言葉がその人をちょっとでも救えるって信じたい。
でも、たまに自分は間違ったこと言っちゃったんじゃないかって不安になる。言葉は一回伝えちゃうと元には戻せない。戻せないからこそ言うんじゃなかったって後悔してしまう。ちょっとでも救いになってればいいんですが...

0

タメ

同い年なんだな…。
これだけしっかりした自分の考えを持ててるってすごいことだと思う。
今はまだよくわからないけど、そろそろ自分の意見をちゃんと持ってそれを伝えられるようになりたい。

6

Tycho

さっきTychoっていうインストバンドの曲がBGMで流れてたような気がします…。まあ、この学校でこのバンドの存在知っているのは間違いなく僕ぐらいなので、確かめようがないけど(笑)
まあ、洋楽のインディーズのバンドだし、知名度ないのも無理ないわな(笑)

0

DAOKO先生!

めっちゃ声きれいで羨ましいです!
DAOKO先生の曲は耳元で囁かれているようで歌詞の一つ一つがまっすぐ入ってきました。

私も命を燃やして何事も頑張る!

0

ねむくなりますな

息遣いとかピアノとDAOKO先生が良い感じに呼応みたいになってて好き

0

18

何もしてないことを今までまだ子供だからって言い訳してたけど、もう18なんだよな。
そりゃすごいやつも出てくるよな。
最近、活躍するアスリートとか俳優とか、自分と同い年ぐらいになってきてすごく焦りを感じる。自分は何やってたんだろう。本当は何をしたいんだろう。でも確かに言えるのは全身全霊かけて生きてから死にたい。

0

よし

うちも今から動こう。
まずは大学受験絶対成功させる。
大学入ったら全力で好きなことする。

0

何か

昔ちびまる子ちゃんの主題歌歌ってたカヒミ・カリィみたい。
ささやきボイスセクシー《*≧∀≦》

0

強い人だ

自分に絶対的な自信を持ってる強い人間だ。
見習おうと思う。

4

こ、、、、校長!!!!?

あしざわ校長、どうか答えてください、、、!

昨日(11/22(日))、イヤホンしてリュック背負って歩いていましたよね!?

3日間たまたま旅行に行っていて、芸能人いないかな~って思ってたらあしざわ校長らしき人がいて、え!?(゜ロ゜)ってなって、見てたらバッチリ目があっちゃったんですけど……

校長、教えてください!あれは校長ですか?!
気になって夜も眠れません!笑

5

渋谷交差点♪

聞いたことあった!
かっこいいって聞いた時から思ってた!

歌ってる人を今日知れて良かった!

歌かっこいいし声可愛いし
もうなんなんだよ(笑)

0

この曲

ハマりそうな予感w なんか斬新だね~♪!!(゜ロ゜ノ)ノ


0

かっこいい、かっこよすぎる

DAOKO先生もぼくのりりっくのぼうよみ先生も本当にかっこいい。かっこよすぎる。
たったの2、3歳歳上なんて本当に感じない。
今のDAOKO先生のセリフ、さらっと言ったけど、「人生懸けてますから」に痺れた。

0

わたしも何かを

顔出しする前から歌詞とか曲の雰囲気とか勿論見た目も可愛くて気になってたけど、顔出ししてからもうゾッコンです。MJも最高でした!
さっきのぼくりりとかdaokoちゃんも自分と同学年だったり同い年なのに、自分は頭の中で妄想するだけだった世界、もしくはそれ以上の所に猛スピードで進んでて、何もしてこなかった、現在何もしてない自分をまざまざと突きつけられて、すごくぐちゃっとした気持ちです。二人ともすごく好きだけど、わたしも負けてられないって気持ちも強くて、上手く言葉に出来ないけど、そうだ、行動に起こさなくちゃ。

0

今気がついた

BGMがtyhcoじゃないですか…大好きなんですよ

0

ダヲコ先生!

先週の宣伝?みたいなのでダヲコ先生の存在を知って今、曲を聴いてなんか、世界に吸い込まれました
好きになった✨

0

DAOKO先生!!

こんな曲作れるのを本当に尊敬しています!!歌声かわいいです!!

0

DAOKO先生

前にラジオで「水星」がパワープレイになって名前を知りました。そして最近「Shibuya K」が別の局のパワープレイになっていて改めてかっこいいと感じました!歌声も透明感がある!

0

何この曲!?

何この曲!?スゴいクセになる!!DAOKO先生の初めて聴いてクセになる!!えっ!?ホントに僕より年下!?

1

バクマン!

今日、バクマン見てきました!
二回目です!笑

やっぱりすごく面白かったです!!!

0

足太ぺんたさん

足太ぺんたさん、知ってるかたいますか?
今、すごくハマってて、
ぺんたさんのダンス踊りたいなぁって!

皆さんもぜひ、
ぺんたさんの動画見てください!笑

0

不思議

全体的に聴くと透明感のある声で本当に10代が作った曲なのかなって衝撃をうけるけど、歌詞を意識してみると10代らしいフレーズとか共感できる言い回しとかあって、DAOKO先生の曲はとても不思議な魅力がたっぷり詰まってる感じが好きです!

0

DAOKO先生!!

DAOKO先生も同じ10代なのにアーティストとしての才能がすごいなあ・・・・・
今の曲、初めてまともに聞いたけどやっぱり同世代とは思えない凄さがあるんだよなあ・・・・

やっぱり現代の10代ってすごい人多いね!

1

え!?ウソ!?

鷹の爪団大好きなんですが、校長出てたんですか!?
気ずかなった......もう一回見よっとっ!!!

1

DAOKO先生!!

やっぱりDAOKO先生天才ですね。
この凄さで自分と1つしか変わらないなんて、ほんと尊敬します。

0

感じたこと

うちも
映像とか音楽とか高校生のうちにやりたかったな…
学校も親も勉強勉強って厳しい環境だったからな〜
大学入ったら何かやりたいな。

0

DAOKOちゃん、

行けるとこまで生きたいって精神がすごくかっこいい。そんな高校生に私もなりたいな…

0

やってみよう!

なんか今日のお二方の話聞いてて、やっぱり最初は普通の人だったけど、好きなものを見つけてそれに対して行動することで夢を掴んでるとわかった!!
おれも自分の本当に好きなものを見つけて、それに対して行動していくようにしよう!!

0

DAOKO先生

わたしも先生のように表現してみたいなぁ!でも何によって私が表現出来るのか分からにゃい。。

0

DAOKOさ~ん

やっぱり歌で無くても声が可愛すぎるー

0

えーっ!

誰ですかー笑
DAOKO先生よろしくお願いします!SOLで「渋谷交差点♪」っていうのを聴いたら、ときどきそのメロディが頭の中を流れるようになりました~!

0

しつもーん!

校長、教頭に質問です!
あの、実は、将来、
校長、教頭みたいにラジオでしゃべんる人
になってみたいなぁ と思ってるんです!
どうやったら、なれますか???

0

DAOKO先生!

鷹の爪の映画でしりましたヽ(´▽`)/


声かわいいですね♪
私もそんな声になりたい…