表示件数
0

どうでもいい話ですが

海行ってきました。サーフィンしに。親父がサーフィンやってるんで教わりました。季節の割に水温あったかかったしウェットスーツ着てたから寒い思いせず楽しくできました。サーフィンやってる人はSOLの生徒の中にいますかー?

4

良いね!

部屋に観葉植物を置いたら部屋の雰囲気がガラリと変わった(^◇^)

育てるのも楽しいな(~▽~@)♪♪♪

0

テスト勉強!集中力!ない!

テストの当日になってもテスト勉強の意欲がわきませんどーしたらいいですか?
看護の学校に通ってますが、最近集中力などが、特になくなってきて女子との付き合いなどもうまくいかなくなってて泣きそうです( TДT)

0

登録

やっと登録できたー
これで俺も生徒だー

0

好きな人

ほど、上手く話せない。辛い。凄く避けてるように思われて。悲しい。もう諦める。わたしのこんな態度が彼を傷つけてしまう。他にも理由はあると思うが、ほんとに嫌われてしまった気がする。ネガティブ御免!もう。忘れて 頑張るぞ。過去の失敗に学び、人を大事にすること、心ない言葉で人を傷つけないようにしていきます。文まとまりないが、わたしはスッキリ!SOLありがと!

0

フテネコ

教頭がフテネコを描いていることを知ったのが最近で、昨日やっと『毎日フテネコ』を買いました‼︎(=^ェ^=)
現実にいるバンドが猫になってたりするところが、めっちゃ可愛いですね‼︎\(//∇//)\

1

心機一転の新規登録

小学校6年生の頃から聞いてたけど
ついに登録しました!

0

未来の鍵!

報道業界につきたいです!
Brian the Sun!応援してください!

0

ちょっと疲れたな

ふぅ、なんか疲れたや。
学校も、家も。
まぁ学校はまぁ行っていればいいんだけどさ。
また家がめんどくさくなってる。
なんなんだろうね。
ほんと、
なんなんだろうね

0

うわっ!!はやっ!

うわっ!!明日で11月終わるやん!12月か~もう3週間ぐらいで冬休みか~中学から同じの先輩とか絡みのある先輩らも卒業でどっかバラバラになるんだろうな~俺らは受験生か、は、辛っ(;´д`)
皆さんはクリスマスどうお過ごしするのでしょうか?自分は…自分は…ウワァァァァァ!。・゜゜(ノД`)
笑笑笑
非リアの皆さん。非リアでパーティしましょうか!?リア充に負けないくらいの全国的パーティを爆笑非リア限定。できないのが落ちですね(;_;)/~~~