表示件数
0

どうでもいい話ですが

海行ってきました。サーフィンしに。親父がサーフィンやってるんで教わりました。季節の割に水温あったかかったしウェットスーツ着てたから寒い思いせず楽しくできました。サーフィンやってる人はSOLの生徒の中にいますかー?

4

良いね!

部屋に観葉植物を置いたら部屋の雰囲気がガラリと変わった(^◇^)

育てるのも楽しいな(~▽~@)♪♪♪

0

テスト勉強!集中力!ない!

テストの当日になってもテスト勉強の意欲がわきませんどーしたらいいですか?
看護の学校に通ってますが、最近集中力などが、特になくなってきて女子との付き合いなどもうまくいかなくなってて泣きそうです( TДT)

0

登録

やっと登録できたー
これで俺も生徒だー

0

好きな人

ほど、上手く話せない。辛い。凄く避けてるように思われて。悲しい。もう諦める。わたしのこんな態度が彼を傷つけてしまう。他にも理由はあると思うが、ほんとに嫌われてしまった気がする。ネガティブ御免!もう。忘れて 頑張るぞ。過去の失敗に学び、人を大事にすること、心ない言葉で人を傷つけないようにしていきます。文まとまりないが、わたしはスッキリ!SOLありがと!

0

フテネコ

教頭がフテネコを描いていることを知ったのが最近で、昨日やっと『毎日フテネコ』を買いました‼︎(=^ェ^=)
現実にいるバンドが猫になってたりするところが、めっちゃ可愛いですね‼︎\(//∇//)\

1

心機一転の新規登録

小学校6年生の頃から聞いてたけど
ついに登録しました!

0

未来の鍵!

報道業界につきたいです!
Brian the Sun!応援してください!

0

ちょっと疲れたな

ふぅ、なんか疲れたや。
学校も、家も。
まぁ学校はまぁ行っていればいいんだけどさ。
また家がめんどくさくなってる。
なんなんだろうね。
ほんと、
なんなんだろうね

0

うわっ!!はやっ!

うわっ!!明日で11月終わるやん!12月か~もう3週間ぐらいで冬休みか~中学から同じの先輩とか絡みのある先輩らも卒業でどっかバラバラになるんだろうな~俺らは受験生か、は、辛っ(;´д`)
皆さんはクリスマスどうお過ごしするのでしょうか?自分は…自分は…ウワァァァァァ!。・゜゜(ノД`)
笑笑笑
非リアの皆さん。非リアでパーティしましょうか!?リア充に負けないくらいの全国的パーティを爆笑非リア限定。できないのが落ちですね(;_;)/~~~

0

三代目

三代目 J Soul Brothersめっちゃいいですよね!!

0

お願い

新潟にも遊びに来て! 
でも、来ちゃうとこれから先運が悪くなりそう。
人生って大変だな~

0

初めまして~~~~♪

生徒の皆さん、そして校長・教頭・職員の皆さん初めまして~♪

初投稿です!!!やっと登録の仕方が分かって登録できました♡

これから宜しくです!!!!

まだ始めたばかりで分からないこと沢山ですので皆さん色々教えてください★

ご協力お願いします~~~~(●´∀`●)

0

翻訳

英語の歌詞を初めて軽く翻訳してみたのが[Alexandros]の「風邪を引いた時の歌」です!!!最初の英語をなんとなく翻訳してって一つの物語になってるのが大好きで本当に大好きな曲です!bossっていう単語があってこれは上司の事だ!と思って訳してみたら合ってたんですけど2番のbossは家の主という意味が込められてるのが日本語訳を知らなかった時はとても混乱しました!( 笑 )
なんだかんだで[Alexandros]の曲の中の歌詞で一番好きな歌詞です!洋平さんは自分の書いた歌詞の中でどの曲が一番好きですか?他の3人もどの歌詞が一番好きなのか気になります(*^^*)

0

母が

この間、母が「グズが治る本」を私に買ってきました。母から見ると私は、グズらしいんです。
私は、自分がグズだと思ってないんですけど、それって、自覚が足りないだけなんですか??
グズってどういうのなんでしょう??
ぜひ、教えてください!!

0

階段から、落とされる感覚?

最近寝ていると、階段から突き落とされる感覚で、ビックリする感覚で、起きるのですが、皆さんはそういう感覚で起きること無いですか?

0

漢検3級

この間漢検3級を受けたんですがなんと合格しました!!(^^*)
SOLを聞きながら毎日勉強して良かったです。
中学校のうちに2級は取りたいと思ってます。
教頭!漢検頑張ってください!

0

そのままでいい

と、田邊さんが言ってました。(号泣)

初ブルエンライブめちゃめちゃ楽しかった!
モッシュとかダイブとかすごそうで最初怖くて後ろの方で居たけど
曲が始まるや否や、前は進むし後ろからは押されるしで流れに沿って歌ったり、手あげたりしてたら、怖さなんて消えてた。不思議。

言葉では言い表せないくらい最高のライブだったァァァ
また行きたい₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

0

whistlesong

whistlesongって、大人も行っていいのかな…?

親も[Alexandros]先生のこと好きなので、行きたいとかなんとか…

1

しばらく((((;゜Д゜)))

受験のため携帯を没収になりました。
掲示板には書き込めないのですが、スクールオブロックはしっかり聴こうとおもいます!
よろしくお願いします!

0

質問です!

K-POP好きな人レス下さい!語りたいです‼‼

5

はじめまして!

はじめまして!
吹奏楽部の方いますか???
今どんな曲を練習しているか教えて下さい!
私はこれから来年の体育祭に向けてマーチをはじめます!

0

はじめまして!!

今日掲示板登録しました!
よろしくお願いします(^^)
山口県出身です!
12月1日が楽しみです♡

1

今年は

今年のToppa!は紅白デザインなんですね!(*´ω`*)めでたく受験を終えれるように願いが入ってるってことですかね!
Toppaモデルにも、勇気の言葉にも選ばれなかったけど、受験生を応援する気持ちはめっっっっっちゃくちゃあります!!!!!(`・∀・´)
去年自分がたくさん応援された分、今年はうちが受験生をたくさん応援したい!
受験生みーーーんなにサクラ咲ケ❀.(*´▽`*)❀.受験生頑張れーーーー!!

0

打ち上げ♪

絶賛テスト中ですが…土曜日に、空手メンで全日本選手権大会の打ち上げ行ってきました!
焼肉めっちゃ美味しかった〜(*´ω`*)
あー、またでぶった笑笑
もう今年のうちにダイエットはきっと無理だな。うん。年末年始きっとたくさん食うし。うん。諦めよう。来年の目標にしよう。←それを毎年言って今年で何年…?( ˙-˙ )
焼肉の後、急に腕相撲大会したり、
食べ放題のソフトクリーム早食いしたり、ビデオ撮ってみんなで大爆笑ww
夏の愛知県大会後の打ち上げBBQも楽しかったけど、個人的には全日本後の打ち上げが毎年楽しみで…(笑)
大人も子供もみんなが笑っていられるあの空間がすごい好き。
普段は厳しい練習で辛い時もあるけど、今日はみんなとたくさん笑い合えて楽しかった!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

また来年の愛知県、全日本選手権大会
そして、来年は初めての女子だけの大会Women's Cupがあるからそれに向けてまた1年間努力を積み重ねて行って、来年は憧れの選手に少しでも近づけるように頑張る!o(`ω´)o
また冬の筋トレから1年間頑張るぞ!今日は本当に楽しかった〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

0

Toppa!

金曜日は夜ご飯も抜かして18:00頃から翌日の朝まで寝てしまった…(´・ω・`)
最近ストレスでなかなか寝られなかったのと、テスト中ということもありなかなか寝れてなくて疲れが溜まったのかな…?
FRIDAY!聴けなかったのが本当残念すぎる…(つд;)
あ!今、LINENEWSからのLINE通知来て、見たら、受験生応援お菓子ってToppaが出てました!12/15発売なんですね!今年は受験生じゃないけど買おうかなぁ〜!今の自分からToppaしたいし、習い事の空手の子で去年はうちだけだったけど、今年は4人いるから応援しないと!!バレンタインの時に毎年みんなにチョコ作るんだけど、受験生の子には手作り+でToppaやキットカットをプレゼントしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
もう受験の時期なんて本当早い!
1年前は自分が勇気もらってたのに、もう自分が高校生なんて…
時の流れってあっという間…
辛くてもなんだかんだ高校行ってるしな…(´・ω・`)

2

家庭環境

家族との関係が非常に悪いです
風邪をひいてマスクして咳をしているとうるさいだのタヒねだの言われます
病人にとにかく優しくないです
普段でも家庭内でギスギスしてて正直居心地悪いです
だけらバイトが終わっても着替えずしばらく控え室でじっとしてます
家に帰る時間を出来るだけ遅くできるように
家が大嫌いです
私は何も悪くないのに、ただ普通に生活してるだけなのに
まあ自分でも悪いことも時々しますけどどうしようもないことで責められます
独り立ちしたいのにそれほどの経済力も自活力もないので毎日牢屋に帰ってるようです
妹も私のことをいない風に扱います
本当に辛い
助けて
寮に入りたくてもお金がない
助けて
身内はみんな遠くに住んでて逃げ込めない、友達の家に転がり込むのも申し訳ない
自分の部屋にずっと閉じこもることもできない
もう嫌だ 誰か助けて カウンセラーの人にも相談できない うちの家だけ異常?

1

音楽室live の題名。

「8年間の先に」か、「追い続けた未来を、今。」がいいと思います‼️