表示件数
0

無題

惑わされるな。聞くのは自分の声だ。
そして耳を傾けるのは現場の人の声だ。
現場で耳を傾け、自分の声を聞く。

1

水を飼う。

最近、市の読書なんちゃらコンクールみたいなので表彰された。
読書紹介文。これは夏休みの宿題だった。嫌いな先生が担当している選択科目の。
どうせなら早く終わらして受験勉強したい、それなら自分が読んだ、そして好きな本を選んだ方が早く終わる。
そんな心持ちで、大好きな重松清さんの「その日の前に」を題材にして書いた。
特に工夫したわけでもなく、さして自分でも出来が素晴らしいとも思うでなく、
強いて言うなら補足する絵を、いつものように勉強の息抜きに遊びながら描いただけだった。
それがコンクールに通って優秀賞だなんて聞かされたのは10月。
なんだかザラッとした気持ちだった。
もちろん賞をもらうこと自体は嬉しかった。でも、素直に嬉しいと思えなかった。
なんで頑張ってもないのにこれが評価されて、どうして頑張ったことは評価されないんだろう。
これより頑張ったものなんて数えられないくらい、ある。そしてそれは評価されないものだった。
友達にすごいねなんて言われても、好きな先生におめでとうと言われても、満たされない。
私が凄いんじゃなくて重松清さんが、凄いんだよ、なんて、思ったりして。
母はあっけらかんと「そーゆーもんじゃない?賞とか評価って」と言った。
たぶん、私は何かにこだわってたのかもしれないかな。でもそうやって思うのはまだ少し寂しかったり、する。

1

初‼︎

やっと書けるようになりました!校長、教頭、よろしくお願いします‼︎
これからも楽しいtalkをまっています!
相談もきいてください!

0

clean bandit先生♥️

校長!教頭!
私が3週間前から気に入っているclean bandit先生カッコイイですよ!聞いてみてください!ピアノ、チェロ、ドラム
、バイオリンの構成です!セカオワ先生とお食事もしてましたよー(*⌒▽⌒*)
あと、チェロのグレース先生美人ですよ(笑)

0

私の大好きなバンド

私はKANA-BOONが大好きです。
自分たちの思い、信念を曲げずにここまで頑張ってきた姿はものすごくかっこいい。
ただリズムがいいから聞いていた曲が、今では手放せなくなりました。そして深い歌詞や、力強い演奏に何度も救われました。もうやめよう。と諦めていたけれど、もう一回頑張ろう。と思えるようになりました。
私は将来、KANA-BOONのように強く、かっこよくなりたいです。KANA-BOONのように自分の道をまっすぐに進み、夢を叶えたいです。
KANA-BOON!!頑張って!!私はずっと応援してます。私も夢に向かって頑張ります!!

私はKANA-BOONが大好きです。

0

非リアの淋しいChristmasの予定

悲しみの忘れ方のDVDを買って、見て、一人で泣くChristmasにしたい。一人なら思いっきり泣けるもん!!!けど、今の私の懐は寂しいため、手が届かない・・・もう少し爪を伸ばせば擦りそうなんだけど・・ということでDVDの購入料金が欲しいです!

0

アンハッピー!

12月16日に右手の関節がずれ、
12月17日に男子とぶつかって右の膝下を骨挫傷。
12月18日に期末テスト初日。

連日の怪我&病院で期末の勉強出来ず。

アンハッピー!

1

相談

相談です。
僕は、中2で野球部に所属しています。
自分は、チームでは1番足が速く、体力にもまぁまぁ自信があります。
パワーも、ないわけではないんですけど、人間性がゼンゼンないからといって試合にほとんど出れません。どうしたらイイですか?

0

教えてください

初原稿です。
僕は、プロレスが大好きで1月4日に東京ドームである大会を観に行きたくて、お母さんと計画を立てて、おじいちゃんの家に泊めてもらって観に行くつもりなのでしたがつい先日、お父さんに呼び出され何の話かと思えば『1月4日のプロレスは行けない』との事でした。とても楽しみにしていたので行けないとなると、とても残念でたまりません。来年どのようにして楽しめば良いのでしょうか?教えてください。校長!教頭!!!

0

私も行きたいよー‼

2015年の年末にカウントダウンのライブがあるのですが、私の分はまだチケットが取れてなくて、行けるかわからなくて…

0

観劇

今日は久しぶりに劇を観てきた。同じ高校で部活を卒業した先輩が出てた。いつも劇を観たあとって、がんばろうって背中を押してもらえる。やっぱり演劇が好き。観るのも、下手くそだけど演じるのも。

0

毎日更新☆センター試験までのカウントダウン!!!!\(^o^)/

センター試験まであと・・・・・・・・・・28日!!!!!!!!!
一か月切ってしまった・・・・より不安と焦りを感じてくる時期だけど、ここからが本当の勝負だと思う。ここからどれだけ頑張るかにかかってる。
だから最後まで精一杯頑張ろうぜーい!!!!☆
ここの学校の生徒も校長・教頭も職員の皆さんも皆応援してくれているんだから♪
Never Give Up!!!!!
Do our best!!!!

0

あなたの好きなクリスマスソングは??

好きなクリスマスソングは有りますか???
私はやっぱりbacknumberさんのクリスマスソングです――――♪
めっちゃ良い曲――――――――――――――!!!!!!
曲もbacknumberさんも大好き―――――――――――!!!!
あとはB’zさんのいつかのメリークリスマスかなぁ♡
まぁ、どれも好きですけどね!!!
私は今年もまたくりぼっちなのでクリスマスは一人で家で寂しくクリスマスソングを聴きますーーーー泣

0

ウソみたいな本当の話アワード2015

ウソみたいな本当の話アワード2015!!!!
遅刻しそうで走ってたら、曲がり角でめちゃめちゃかっこいい人にぶつかった!!
その後学校に行くと、クラス替えでクラスが一緒。
席が隣。運命だ!!!!!!!



という嘘笑

1

バルセロナ優勝!!

クラブワールドカップの決勝は3ー0でバルセロナが勝ちバルセロナが優勝しました!MSNマジやべー!すげー!

0

ご馳走様でした

昨日ご馳走にありつかせていただきました。初めてのライブだったのですごく興奮しました。サプライズもたくさんあったり、好きな歌も大合唱できたりと大満足で最初から最後まで大興奮でした。ご馳走様でした。

0

もう…無理…

明日で学校終わりだけど、22日から合宿講習だ〜〜
死んじまう〜〜!!!!!!

0

痛い!!

 部活が終わってから休日は、机とにらめっこしてきましたが、ついに付けが回ってきてしまい、腰を痛めてしまいました。おかげで勉強に集中できねぇ~~

2

寒いねーーーー

今日すごい寒いねーーーー
共感したひとスタンプお願いしますお願いします

0

今日、起こった事

今日、将棋をしていて負けたら鼻で笑われた。内心、ふざけるなと思ったけど何も言えなかった。そうでも、負ける自分が弱いから結局は自分のせい。

0

担担麺

今日はラーメン屋に行って担担麺を食べてきました!とっても美味しかった

0

サンフレッチェ広島三位!!

サンフレッチェ広島やりました!2ー1逆転勝ちです!!ドウグラス二得点!!アジア最強の広州を破りました!来年のサンフレッチェ広島が楽しみです!おめでとうございます!サンフレッチェ広島最高!!

0

どうしよう…

whistlesong…当選メールが見れなくてさっき当選してたこと知ってもうチケット買えないってわかってどうしたらいいかわからないです…
もう買うことはできないんでしょうか…
どうしよう…(T_T)

0

やったーーーーーーーーーーー

今日クリスマスプレゼントでリュックをかってもらいました
ちょー嬉しい
テンションmaxになっています
皆さんは何もらいますか?

0

今日から

一昨年から、school of lockを聞いてのですが、今日初めて掲示板に書き込みました!僕の学校の友達も何人か聞いています!毎日、楽しみに聞いています!
校長、教頭頑張ってください!

0

私の2015年大賞

私の2015年大賞は…スバリ!深瀬くんです♡♡

私は、友達の影響で去年からセカオワに興味を持ちはじめ、大好きになりました♡
去年はセカオワの曲を沢山聴くだけでしたが、今年になって曲を聴くだけでなく、セカオワlocksやLive映像、セカオワ先生が出ているTVも沢山見たりするようになりました!!
そのうちにどんどん深瀬くんの魅力に引き込まれていきました♡
それまでの私の好きな男性のタイプとは違っていたのに何故か深瀬くんが大好きになっていました♡♡
好きになった人がタイプというのは本当なんだと感じました♡

今年はいつも深瀬くんの事ばかり思っていた年なので私の2015年大賞は深瀬くんです♡

1

HAPPY birthday!!

BUMP OF CHICKENギター担当増川さんお誕生日おめでとうございます!先程チャマさんのTwitterで長文のメッセージをツイートされてて、ヒロさんらしい文章にほっこりしました(^^)36歳も素敵な一年となりますように。お体に気をつけて、年末のライブなど今後の活躍も楽しみにしています!

そして、バニラズのプリティさんも今日がお誕生日だそうで、合わせておめでとうございます!ライブ行きたい!

0

ランロンロン

ダウンロード出来んぞ…
どうすればいいの?

0

報告

遅れましたが第一志望の専門学校に無事合格できました。

皆さんも頑張って‼︎

0

オススメしてきた!!

美容院に行ったのですが美容師さんに、セカオワ先生と、Schooloflockをおすすめしてきました!!