表示件数
0

チョコ

やっぱり校長かっこいい。感動したぜ
そして!金曜日は教頭のチョコをとる!
あしざわ教頭!電話待ってます!!

1

起死回生



今日逆電に出た人たちみんなが、
SOLから貰ったチョコ食べて少しでも元気になりますように(^^)



0

バレンタイン

良い結果が出た皆さん、悪い結果に終わってしまった皆さん、また、僕のように特に何もなかった方、色々な方がいるようですが、それぞれお互いに今後に向けて頑張りましょう!

0

あああぁぁぁぁ。。。

ドロス先生のチョコぉぉ。。。
ようぺ先生の、磯部先生の、白井先生の、サトヤス先生のチョコがぁぁぁ∩(´;ヮ;`)∩
受け取った人、私たちの分まで噛み締めて、味わって食べてくださいね!!!゚(゚`ω´ ゚)゚

0

チョコレイト・ディスコ♪お願いします!

バレンタインとはなんでしょうか?男子校4年目の僕にとってはチョコを貰った記憶小学校以来ありません。とうとう自分でチョコプリンを作ってクラスメイトに配りましたw バレンタイン当日は家にこもってPTATV待機してましたwPerfume研究員!ニューアルバムとライブ楽しみにしてます!幕張行きます! そして!チョコも下さいお願いします

1

バレンタイン

バレンタインを改名してお菓子で感謝を伝えようの日でいいじゃん。私はほしいのよ、みんなが作ったおいしいお菓子が!!

5

だれかみてる?

今見てる。読んでくれてるあなたへ。
僕からのバレンタインは愛を届けます。お悩み。ききましょう。質問。受け付けます。できること全てやりましょう。なので、、、

0
0

校長。かっこいい

最後の女の子頑張ってほしい!
校長かっこ良かった。

0

私はまだあきらめないからな!

まだKANA-BOON先生の分が残っている!
金曜日にかけるぞ!!

0

インフルは大敵

先週木曜にインフルエンザにかかってしまってバレンタインを静かに見守るしかできなかったのがショックだった( p_q)

0

応援してる❕❕

バレンタインのいろんな話きかせてもらった、
苦しい話ばっかりだね。
研究員のチョコレイト欲しかったな。。。
男子校の俺も頑張るよ❕❕
応援してるぞ。
Perfume研究員の
恋は前傾姿勢 聴いてみてください❕❕

0

バレンタインチョコ

Perfume研究員のチョコが欲しい!!
だけど、今年のバレンタインデーは何もなかったなぁ•••

0

チョコ

ドロス先生のチョコが飛んでいってしまい残念です(笑)金曜日に賭ける!

0

本当に欲しいです!

今年のバレンタインも...
だったので教頭のチョコマジで欲しいです!
お願いしますー

0

2月15日

2月になり、三年生は家庭学習の期間に入っていた。だが試験を4日後に控えた俺は、今日も遅くまで学校の自習室に篭っていた。帰路に着いた時、すでに9時を回っていた。足取りは重い。俺は今、スランプに落ちいっている。過去問を解いても解いても解いても…一向に成績は上がらない。周りの奴らはどんどん合格している。焦りが出る。不安になる。俺はもう…ダメなのかもしれない。 陰々鬱々とした気分で、ふと駅前の本屋に立ち寄った。入り口付近には、チョコレートが、半額になって置いてあった。今日は2月15日。つまり前日はバレンタインデーだ。試験のことで頭がいっぱいで、そんなことすら忘れていた。売れ残ったチョコと今の自分の惨めさが重なった気がした。これも何かの縁かと思い、僕はそのチョコレートを手に取りレジに並んだ。
バレンタインデーか…2年前はギリだけど先輩からもらったっけ…。ぼんやりとそんなことを考えていたらレジの定員に呼ばれた。
「次の方どう……あっ!」
ん?となって定員を見た。先輩だった。
「うわー久しぶり!!元気してた?あ、今年受験だっけ!?」
先輩はまっ暗いぼくとは対照的に、まるで太陽のように明るく話しかけてきた。僕は軽く頷くことしかできなかった。先輩は僕の気分を悟ったのか、テキパキとレジ打ちを始めた。久しぶりに先輩に会えたのに会話も出来ない…本当に僕は情けない…。
「216円です!」
「あ…はい」
僕はうつむき気味にお金を出した。情けないな…情けないな…僕は本当にダメ……
「ほらっ!」
僕の心の声を遮るかのように、先輩がレシートを渡した。
そこには、

"がんばれっ!"

そう書いてあった。
僕は顔を上げた。先輩が、ニコッと微笑んでくれた。僕は涙が出そうになった。消え入りそうな声で…
「ありがとうございます」そう言った。そうしたら先輩が、
「ホワイトデーは3倍返しだからなっ!」と笑いながら言った!僕も笑いながら「はいっ!」
と言った。帰り道、僕の足取りは軽かった。未来への希望とともに、ホワイトデーはどうしようかと考えていた。そしてこの物語は、俺の妄想です(笑)

0

金曜日にかける!

絶対パヒュームのチョコレートは、欲しい!
絶対欲しい!
校長お願いします!

0

金曜日

金曜日にすべてをかけます
チョコが欲しいって気持ちは誰にも負けない
負けたくない
あんな最悪なことがあったから

0

争奪戦

ドロス先生のチョコ争奪戦激しいな、誰がゲットするのかな〜と思っていたら、まさかの男の子!
辛いバレンタインだったけどハッピーになってください、、、、

0

彼女との別れかぁ…

相手の為を思って突き放して思いっ切り嫌われました。
相手の為に別れたとしても友達関係でいたら
また付き合えるかもしれないので、僕みたいな失敗はしちゃダメですよ。

0

ハッピーバレンタイン

女の子可哀想だけど、これからも頑張ってもらいたいです!

0

チョコレイトディスコ!ディスコ!ディスコ…

あーちゃんの誕生日がもうすぐ終わっちゃうよ…きのうはPTATVでバカみたいにひとりで騒いでたよ!!笑
きょうは学校でチョコもらったんだけど、親友にほぼ食べられてしまった(°_°)
だから、だから、Perfumeからのバレンタインがほしいです!!!
…Perfumeからのチョコがほしいよォォ〜〜(´;ω;`)

0

今日はもう

ないのかな・・・もう48分だもんな
金曜日に持ち越しか・・・
最後の人は誰を選ぶの?
校長だーーー!
第9希望ぐらいってそんな
私には第2候補ですよ
なんかめっちゃいい感じになったわ
さぁ金曜が待ち遠しくなったなー
金曜日こそチョコレイト・ディスコしてやる!
でも明日はやっぱりハダカで来るのかな?
それではおやすみなさい!
残ったチョコ食べなきゃ

0

良かった(*'-'*)

まだKANA-BOON先生のチョコはある!
次回こそは!
まった明日!!!

0

わかる。

さよたろうちゃん、全く同じ気持ちになったことあるよ。私も先輩と付き合ってて1年二ヶ月で別れました。すれ違いで。だから本当に辛さが分かって思い出しました。

0

金曜に

セカオワでなくてよかった!

きんようだ!

0

頑張れ!

最後の人偉いなぁ
前を向いて進み続けてください!

0

最悪なバレンタイン

校長、教頭こんばんは。
僕が通っている学校は女子が男子の約2割しかいないのですが僕のクラスは五年間女子がいません(;´Д`A

ということもあり、出会いも少なく五年間チョコレートはゼロです...

今年も...と諦めていたところ、バレンタイン企画のことを知りました。

僕がチョコレートをもらいたいのは小芝風花ちゃんです。

小芝風花ちゃん、こんな僕にぜひチョコレートください(;´Д`A

校長、教頭、よろしくお願いします(;´Д`A

0

ぐすん・・・

自分の彼女が先輩なんですけど、今年受験期でチョコもらえませんでした。
仕方ないけどやっぱりさみしーな

0

みんなよくやったよ!!

みんな本当にキツイバレンタインデー過ごしたんだな!!
本当にみんなよくやったよ!!
よく頑張ったよ!!
みんな来年がんばろーな!!!