表示件数
1

ハッ!( ゜o゜)

あっという間にこんな時間!!来週もよろしくです!!おやすみなさい... (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

3

レス祭り

今日はたくさんレス出来ました!学校掲示板、学校運営戦略会議室、バンド部掲示板、ホケンシツ掲示板に。インフルエンザなりに生産的な時間を過ごせたかな。貢献出来たかな。もうちょっと体調良くなったら少しずつ勉強も始めよう!おやすみなさい。

3

悪口を言われてもあんまり傷つかなくなった。人間不信度は増していくけれど。今までそういう対象にされることが多かったからかな。悪口を言われるのは嫌だけど、そういうこと平気で言える気持ちがわからない。人が悪口言っているときの顔って歪んでいると思う。私は恥をかいて生きていくから、影で好きにまた言えばいい。そう思えるようになったのは強くなったってことなのかな…。

9

怖い

将来の事を考えていると、だんだん怖くなって
不安になって 涙が出てくる

周りに当たり前にあったものがどんどん
なくなっていく

どうしてもプラスに考えられない自分がいやだ

0

一足先に。

ななみん誕生日おめでとうございます!( *ˆoˆ* )

そして…
森田剛くーーん!!!HappyBirthdayです!!!
今年もかっこよくて可愛い剛くんが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

1

また来週!

今週もお疲れ様でした(^ ^)
来週もよろしくお願いします♪
チョコ欲しかったな...

2

スペシャル授業ありがとうございました!

結局チョコはもらえなかったかー・・・(´Д` )
でも、今週のスペシャル授業も十分楽しませて頂きました!
恒例の起死回生バレンタインに、とにかく明るい安村先生に、まさかのななみん居残りに、KANA-BOON先生ぶち抜き2時間!!!
聴きどころ満載でしたね!!!
来週は秋田訪問、かりゆし先生、そしてずーっと待ってました一郎先生!!!
来週も楽しませて頂きます!!
では、素敵なスペシャル授業をありがとうございました!!(^O^)/

2

また来週〜!

来週からは、少し忙しくなるので、週末ゆっくりして、来週からも、また頑張りますー(笑)!
来週もよろしくお願いします(*^◯^*)

1

ななみん!!

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
今年も1年がんばって僕達に笑顔と元気を分け与えてください!!
ps:これから家で、勝手に誕生日カウントダウンします!!(笑)