表示件数
0

チョコレート

今日も自分でおかし作りしたけどやっぱり先生たちからチョコほしかった(´・_・`)

0

ちょっとした疑問

皆さんにとって友達ってなんですか?
友達っていないといけないんですかね。
私は、裏切られるのが怖いからいらないと思うし、上辺の関係っているのかな

0

恩返し

この間の水曜日に高校の内定がもらえました❗
今まで支えてくれた家族のために今日は、恩返しに夕飯を振る舞いました!スパゲティーと豚肉の山賊風焼きを作りました。みんな喜んでくれたので嬉しかったです。
校長や教頭、みんなは、なにか作りますか?

0

桜田門様へ

いつもお疲れ様です!
こーちょーや、きょーとーが授業中も、仕事をしてくれているから授業ができるんだよ!
いつもありがとう

0

圧力

第一志望の都立高校の入試まで、あと3日です。
私は実力より低い高校を受けるので、友達にも塾の先生にも絶対受かると言われました。
仲の良い友達や、一緒に頑張ってきた塾の先生にそのように言われると嬉しい気持ちもあるけど逆に圧力がすごいです。

こんな私に活をいれて下さい!!

0

岸部一徳さんやっぱネ申!!!!

焼きビーフンのCM見て大爆笑してしまいました(笑)他のパターンも見たい(笑)最近こんなんなってたんか。

0

お願いします

私ももう高校を卒業します。
勉強も部活も
人より頑張ってきました。
校長!!
こんな私を褒めてください!!

0

英検

明日、英検準2級を受けるのですが、必勝法などありましたら教えてください!

お願いします!

0

いよいよ

いよいよsuperflyさんのライブが近づいてきました。superflyさんを好きになってから約8年。ずっとライブにいきたいと思い続けていたけど、いつもチケットがすぐ売り切れていてなかなかいけなかったけどついにその願いが叶うのだと思うと嬉しくてたまらないです。なので、思い切り楽しんできたいと思います。

2

ピアノ

練習すればするほど弾け無くなってしまう。
自分の音楽が頭に描け無くなっていて、でも人には言え無くて。
抜け出したくて頑張るんだけど、頑張ると分かんなくなって手が止まってしまう。
前の様に感じたいのに、どこも反応しなくて、取って付けた演奏になってしまう。
どうにかして自分の演奏を取り戻したい。
スランプ、かな。

0

友達関係

友達関係で、私は悩んでることがあります。
この投稿を見た人はぜひレス下さい。

私は今まで仲良かった友達がいました。その友達は私のことを騙して、全て嘘の恋バナを私に話していました。私はその話を信じていて、でも毎日同じ話をされて、対応に困っていました。それで、もう1人の友達に相談しました。
相談したことによって、今までの恋バナが全てガセだったということが分かり、私は怖くなりました。LINEで長文が送られてきて、また怖くなりました。そして、私とのLINEのトークのスクショを友達にばらされました。
もう一人の友達に相談した自分も悪いと思います。
これから私はどうすればいいと思いますか?

0

やっぱり無理だ

自分は、女子と話すのが苦手です。勇気を持って話しかけようと思ってもいざ話しかけるとなると緊張して言葉が出ません。話したとしてもすぐに会話が途切れてしまいます。どうすれば自然に話せるのでしょうか?

0

初書き込み‼︎

スクールオブロックが、秋田に来ると聞いたので、急いで登録しました!
火曜日見に行きます!

0

ヤバい

テスト勉強全くはかどらない。。
明日こそ明日こその繰り返し…う…明日こそ!!!!←

あと最近好きな人が出来て友達と盛り上がるのが楽しい…笑笑
席近いけどあまり話さないし、もう席が変わるから寂しい(°_°)

てかそんなことより勉強やれや自分…!
頑張ります……。

0

悩み

私は昔から同級生の名前に「さん」「ちゃん」など敬称をつけて呼べません。

初対面で全く話したこと無くても「さん」をつけて呼ぶと変な感じがしてつけられません。
なのでクラス替え後はすぐに話せずに輪に入れなくなってしまいます。

1

疲れたー

今、剣道の稽古から帰って来ました。
剣道やってる方いますか?

0

わかった!

わかったぞ!校長が教頭よりもかっこいい秘密が!
・・・・・・・・・・・・・まえばがでてないからだ!

0

とっても嬉しいこと♡♡♡

今日はとっても嬉しいことが
ありました!

なんとなんと…
BUMPのチケットが
当たったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしの人生の中で最も素晴らしい
思い出になるかもしれない!

ほんと楽しみ(T ^ T)笑

この感動、わかってくれる人
スタンプぷりーず(*^^*)

6

勉強

受験生です。勉強が嫌すぎて嫌すぎてもう…
だって、ルートを使った計算将来使いますか?
電圧とか電流求めても就職試験つかわないでしょ
古文とか読むことないし、漢文なんて中国の言葉ですよ、
なんかこう考えてたら何もしたくなくなった
こんなんただの謳い文句だけど、
共感の人居ますか?

0

撮り鉄として

いやーーーーーーーーー
乗りたかったカシオペアのラストランのチケットとれなかったよーーー
めっちゃ早かった!
ここはタイトル通り撮り鉄として大宮、郡山、青森で泣きながらまちぶせるぞ!
校長、教頭は乗ったことありますか?

0

いろんな意味でおわたw

テスト終わった!点数おわたw
今週おわたw2月半分おわたーw

0

質問!

私立高校第一志望っておかしいですか?

0

ありがとうございます!

セカオワ先生のチョコ、ありがとうございました。嫌な思い出も吹っ飛びました!!

0

レス(*´艸`*)

初書き込みにレス、スタンプしてくださった方、
ありがとうございます!
レスってすごく嬉しいなって感激してる
今日この頃です(´ω`)