表示件数
0

GOW

flumpool警備員がGOWにきてたんで行ってきました!!!
もう、flumpoolに会えたって言うのが夢みたいです!

0

星野源先生のライブ

星野先生のライブに初参戦しました!最高でした!ネタバレはしたくないので詳しく言いませんが、感動と爆笑(!)のライブでした!
MCで星野先生が「ここにいる全員が集まるのは今日だけだから、みんなでいいライブにしましょう!」と言っていたのがすごく印象に残りました。出会いは一期一会。当たり前だけど大事だと思いました。

0

クラウディア・ペヒシュタインの誕生日から1週間

校長、教頭、クラウディア・ペヒシュタインの誕生日から1週間が経ちましたね。
(2月29日)
2月22日はニャンニャンニャンの日でしたね。教頭が嬉しそうでしたねーー
ちなみに、、29日は『跳躍の日』だそうです。

0

健康すぎる私。

私は小学校のときからずっと学校を休んだことがありません!毎日元気でとっても健康体です!もちろん、インフルにもなったことは一度もないです!周りの子がインフルになると少し悲しいし、辛さもわからないのでなにもできない自分が嫌です。。…>_<…

0

土日。

毎日聞いてるSchool of Lockだけど、土日になるとやらないので少し寂しい感じがする…

1

吹奏楽コンクール

吹奏楽コンクールの自由曲を探しています!
おすすめの曲があったら、ぜひ教えてください٩(๑>◡<๑)۶

1

みんなの生活

みんなのような普通の生活ってどんな感じなんだろう。
一度でいいから体験したい。。

0

はぁ…

親友に彼氏ができた。
素直に「おめでとう」って言えない自分がいる。
何だか親友が遠くに行ってしまったような感じがする。
これからずっと2人で座禅組でいられると思ってた。

親友に話しかけられない自分がいる。
なんだよ、親友に彼氏ができたぐらいでビビってんじゃねぇよ。
もっと笑おうよ、私。
もっと話そうよ、私。

0

誰だって幸せになる権利ってあるはず

叱られる。
悪いことしたら叱られるよね。
この前は小さな約束破っただけで叱られた。
その場で出た言葉を言うとこっちが不利になるから考えながら発言した。早く言えって言われたけど頑張って自分の言いたいことを言えるように頭のなかで整理して言おうとした。少し言えた。でも全然言えなかった。
やってること、それは詐欺じゃないかって。詐欺なんかしてない。詐欺じゃないって言えた。
その後いろいろあった。怖かった。殴られるんじゃないかって。。でも何もなかった。

その次の日も叱られた。
寮から帰省していて勉強道具も寮に置いていて暇だったから、趣味であるお菓子づくりをしていたら
「誰に許可とってのそんなことしてるんだ。ここは俺の家だちゃんと頭下げろ。座れ。それが社会での謝り方だ。」
土下座した。怖いから。

ひどい時は殴られたり、蹴られたり。殴るフリして脅されるのはよくあった。「誰に向かって口を聞いてんだ」そう言われる時もあった。親から課題を出されていて小学校の頃は全然遊べなかった。
兄妹いるけど2人にはそんなことしないのに。。

趣味を否定され、肌が白くて気持ち悪い。男らしくないと言われ、、、

もうさんざんだよ。3月から実家暮らしなのに。。
こんな家族とやっていけるはずがない。おかしくなりそう。病気もひどくなりそう。
早く出ていきたい。


自由になりたい。。

0

もうすぐテスト…

中学最後の期末テスト…頑張りたいけど中々動けない…そんな時はスクールオブロック聞きながら頑張るぞい¨̮♡︎

0

ついにしゅーりょー!!!!

俺の長く苦しい浪人受験生活が終了いたしましたーーーー!!!
ありがとうございます、
ありがとうございます!!L('ω')┘三└('ω')」
春から大学生!ウォォリァァ!!!

0

教頭!

福山さんが今日の福のラジオでカケクさんのモノマネしてましたよ(笑)

0

黒崎くんの言いなりになんてならない

私は、公開日の今日に、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見に行きました!!
しかも、黒崎くんの言いなりになんてならないの公開初日舞台挨拶の生中継のあった、1番最初のものを見に行きました。
健人くんがとてもカッコよかったです!!!

見に行った人など、レス下さい!

0

初書き込み

今回が初書き込みです!皆さんこれからよろしくお願いします!

0

大好きだーーー

いつもハイキュウーセカンドシーズン見てます。最初主題歌聞いたとき、なんだこれ!かっこよすぎ!と思いまいた。その後、ユーチューブとかでよく聞いています。これからも、応援していくので頑張ってくださ!大好きだーーー

0

レススタンプ乱用問題について

しばらく掲示板には書き込まないつもりでしたが、表題の件です。
僕はずっと不思議に思っていました。全然疲れてない書き込みに「お疲れスタンプ」がついたり、喜ばしくない書き込みに「いいねスタンプ」がついたりすることを。誰かがしなきゃ絶対にレススタンプは付きませんが果たしてこの鍵の学校にそんな事を意図的にする人間がいるのだろうか。
しかしふと自分の押したレススタンプの履歴を眺めてみると....なんと覚えにない不適切なスタンプをしていたことが分かりました。そして理解しました。SOLにそんな悪い人間がいるはずがない。

特に「お疲れスタンプ」の位置は画面をスクロールする際に調度触れる場所にあります(個人差はあり)。気付かずにレススタンプをつけてしまう可能性は誰にでもあるのです。もちろん即刻不適切なレススタンプは削除しました。
この掲示板は何万人もの人が使ってると思います。それだけ多くの人が無意識にレススタンプを押してしまえば、積もり積もって大きな問題ともなるでしょう。
皆さんも「自分はしてない」と思わずに一回確かめてみて下さい。意外にあるかもしれませんよ。

長文失礼しました。

0

長瀬くん❤︎

3日長瀬くんとかめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
長瀬くんがいつも夕方にやってるラジオの時間は、いつも学校があって、中々聞けないんですが、SOLの時間に聞けてめっちゃ嬉しいです!!!
今放送中の、フラジャイルの話とかしていただけたら・・・と思います!
もしよければセリフも!笑

0

そろそろ

もう春休み入っちゃったなー
そろそろ研修の事考えないとだ
やりたい事分からなくなっちゃったけど

0

受験…

もう少しで公立の高校受験何ですが、すごく不安です…
メンタルが弱いので当日までに気が狂いそうです

0

終わった〜!

やっとテストが終わった〜!
でもまた新たな課題が…(´°‐°`)笑
よし、1年の総復習、頑張るぞ~!!

0

私最強

入試終わって、今、私最強です
まず、バンプ先生の「Butterflies」購入!
もうバンプ先生かっこよすぎ
ほれなおしました♡
そしてそしてそしてそしてそしてそしてそして
flumpool「夜は眠れるかい?」!!
flumpool警備員大好き!!
「君が笑えば〜just like happiness〜」
ほんっといい曲
flumpool警備員らしさがどしどし伝わってくる♡
王道なところがいい!
これはほんとに色んなひとに聞いてもらいたい!!
給食のとき流してもらおうかな☺️

0

卒告

来月12日に私達の学校の卒業式があります。
小6の時からずーっと好きだった娘に告ろうと思っています。
告白するときのアドバイスとかありますか?
何か贈ったらいいものとかありますか?
自分はバラを渡そうと思っています。
アドバイスください。

0

卒業前夜

私は、3月11日に卒業なんですが。。。
早く卒業したいです。
逃げているって周りには言われるかもしれないですが。。。

0

掛布さんについて

福山さんがラジオで掛布さんのモノマネしてましたよ
教頭! 負けられませんね!
ってことで明日は最初から掛布さんでお願いいたします

0

かけふさん

福山雅治さんが、福のラジオでかけふさんのマネをしていた!
いまかけふさんは流行っているのでしょうか…(笑)
教頭!ちょっと飽きてきたけどぜひ続けて下さい!笑

0

HAPPYBIRTHDAY

flumpool誠司警備員のお誕生日!!
おめでとうございます!!!お早いお帰りをお待ちしています!
警備員さんがいないと生徒の身が危ないです!いつぞやのように巨人が来ても困りますから!


        =☆Happy☆birthday☆=   
        ☆   ☆・*    ∧_∧   
       ☆☆☆   ・゚。+ー⊂(。・ω・。)   
      ┏┃┃┃┓ ・゚.。+   ι  ⊃
     ┏┻━━━┻┓ 。+゚・.* ~~~~~    
     ┃     ┃ オメデトウゴザイマス
      ┗━━━━━┛  ☆~。;

0

好きな戦闘機

好きな戦闘機を教えてください。僕はMIG-29です。

0

世界が変わった1冊

言葉・谷郁雄さん×写真・尾崎世界観先生の「バンドは旅するその先へ」という写真詩集を読んで、私の世界は間違いなく変わった(`・ω・´)

また尾崎先生の声が聴きたい

0

もうすぐ期末テスト…

私の学校ではもうすぐ期末テストがやってきます…。
そこで、質問があるのですが、みなさんはテストの前は
①「徹夜でがんばって勉強する派」
②「たくさん寝て朝がんばる派」
かどちらですか?
①の場合、おつかれスタンプ、
②の場合、うんうんスタンプで教えてください!

0

怖い

なんで予想問題の合計点が過去問の合計点より10点以上も低くなるの…もうやだ怖い焦る