表示件数
0

学校とか卒業する人達がいるけど

我がSOLリスナー軍は永久不滅です。
離れていても何万というアンテナでつながっています。
SOLは過去であり今でありもちろん未来の学校です。なので卒業なんて肩書きは
ないはずです。

ではお休みなさい。

0

卒業式(*´つω・。)

明日はいっぱい泣いていっぱい笑って
いい思い出いっぱい作ります❀.(*´▽`*)❀.
いい卒業式になりますよーに٩(ˊᗜˋ*)وヾ(o´▽`)ノ ☆今日はもう寝ます★
おやすみなさいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

0

書き込み

書き込み読んでくださってありがとうございました!! まさか読まれるなんて思わなくて、心臓バクバクでした!!
校長教頭におめでとうって言ってもらえてほんとに嬉しかったです!!
忘れられない誕生日になりました!!!
ほんとにありがとうございました!!!

0

跳べ!

跳べ!ってめっちゃ格好いい!
私も中学生活ラスト1年かけがえの無い1年にしたい!

0

うおおおお~!!!

高校生に戻りてー!!!!
卒業式またやりたい!!!

0

ありました

高校では無かったのですが、中学の時一番仲良かった子とある日突然口効かなくなって周りに大迷惑をかけるくらいの喧嘩がありました。
卒業までには仲直りしたくて、でも上手くいかなくて言い出せなかった。先生やその周りの人に助けてもらって、ウダウダしてたら喧嘩した友達から一通のメールで仲直りして、学校で初めて話した時泣きそうになった事がありました。
高校は離れても一番遊んだし、縁あって大学も県外で同じになれて嬉しかったです。
一度大きな喧嘩を交えた友達との縁は、より深くなると思いますよ。

0

卒業式まで

あと一週間ほどで卒業です‼
楽しみでもあるし、少し寂しい気持ちもあります。残りの学校生活を充実していきたいです。
今、未来へと駆けて、飛び立ちます!

0

みんながみんな

ほんとに久しぶりに登校しました。
卒業する前にわたしも解決したいことがあって、
傷つくのは怖いし、勇気が必要だけど
みんながみんな色んな想いを抱えて学校行ってて
なんとかしようって頑張ってるんだなって思ったら
すごく元気でてきた!
ありがとう、がんばる。

0

BURNOUT先生、ありがとうございました!!

改めましてBURNOUT先生、メジャーデビューおめでとうございます!!!
メジャーの世界は厳しいとは思いますが、メジャーに出ても我々SOL!生徒は閃光の偉大な先輩として、これからもBURNOUT先生を応援しております!!!これからのご活躍に期待しております!!
ありがとうございました!!!

0

閏日

今日のせいで学校に行く日が1日増えるーーー!
って言ってるうちに今日も終わるな~

0

去年

去年の3月1日、笑顔で卒業式を迎えた。中学の卒業式とは違い、みんな笑顔だった。

0

早いなー

このまま卒業して本当にいいのかわからない。
特にこうしたいって事は無いけどなんかもやもやする。でも実感は全くない。
なんだこの気持ちは笑

0

BURNOUT SYNDROMES先生!!

メジャーデビューおめでとうございます!文學少女大好きです!
ラストインディーズツアー 人生はストーリー東京 いきました!
しょっぱなの文學少女でもう、涙がこぼれてリフレインはもう鳴らないもこどものじかんも月光サンタクロースも100万回のアイ・ラブ・ユーもFly high!も最高でした!!
熊谷さんの飛べ!はもう飛べる気がしました!飛びます!大裕さんのMC面白すぎるし廣瀬さん可愛かったです!
たくさんの勇気をありがとうございます!大好きです!これからも応援してます!

0

卒業ねぇ・・・

高校の卒業式は、結構あっさりしてた。もともと泣いたり感情的になってしまう人ではないこともあるけど、正直高校で全然「青春」したということがなかったから。
浪人するっていうこともあったし。進学校だったから部活と勉強で追われてて、そんでもって部員とも仲良くなかったから。友達と言える人も少なかったし。
もっと「青春」らしい生活を送りたかったというのが本音。だから、せめて、今中学・高校に通っている生徒のみんなにはぜひ「青春」らしい思い出を何か一つ作って卒業してほしいっておもっています。
今年卒業する生徒の皆さん、『卒業、おめでとう!!!!!!!!!!!!』

0

help

腹いたです。
何かヘンなもの食べたかな.・.。

0

卒業式

高校を卒業したのが約1年前
社会に出てから約1年
いろんなリスナーの学生さんたちの話を聞いてると高校の時なんで、こうしなかったんだろって後悔することが多々ある。
みんな後悔しないように今しかできないことは
やっとけ!!

0

高3生

卒業式明日のところ多いんですね!
おめでとうございます‼︎
私はまだまだなのでまた卒業についての放送してほしいな。

0

早いなー

もう卒業かー
嫌だなー
もっとずっとみんなといたい

0

後1週間

面白くなかったり楽しかったりつらかったりでもたくさんの友達と出会い喧嘩もした中学校もあと1週間小学校の頃からの友達とも別れて別々になるのは名残惜しくて悲しいけど絶対忘れない!そして
全力で夢に向かって頑張ります!

0

明日は卒業式

部活の先輩へのプレゼント作り終わった!
思い出のお菓子、メッセージカード、アクセサリーを入れて、折り紙で作った立体的な桜を付けた
よろこんでくれるといいな

0

卒業

あ~なんか3年ってあっという間ですね。。
青春という青春はそんなになかったけど、沢山友達もできたことが一番の思い出だなぁ。社会人になるからこれが最後の卒業式だと思うと寂しいです。

0

卒業式は

泣きそうなら泣いた方が良い!!

変に泣くの我慢するとモヤモヤするしかっこ悪い気がする

0

前向きに

落ち込んでる時にBURNOUT SYNDROMES先生の曲を聴いていつも勇気をもらっています。

0

僕は少し違いました。

僕も友達はあまりいませんでしたし、いじめを受けていたりもしましたが、卒業するとなったら名残惜しかったですがね。
式の終了後、なかなか学校から帰れませんでした…

0

うるう年

ちなみに4年に1回ではなく400年に97回だそうです。

0

ありがとう

今日、何気ないことで友達に「ありがとう」って言われました。
3年間一緒にやってきた仲間でも、改めて言われると照れくさい。でもすごく嬉しかったです。
今週で中学校も終わり。
残りの時間、たくさんの人にたくさんのありがとうを伝えたいと思います。

1

明日卒業式!

明日卒業式です!高校卒業します!
本当に早かった3年間。SCHOOL OF LOCK!!を聞きながら、ミラクル合格で受かった高校受験からもう3年経つんだと思うと信じられない。この3年間、自慢できるほど何も努力してないし、何にも頑張ってきたって言えるものは何も無いけど、一生この3年間は忘れないんだろうなって思います。無駄にはしゃいで、無駄に馬鹿やって、無駄に笑って、そんな時間を一生いい思い出として心に留めておきたい。私の青春は恋愛なんてなかったけど、きつい部活なんてなかったけど、それでも楽しい青春でした。何の役にも立たずに、ただただ教室にいて、みんなと笑って、ただそれだけだったのに、それでも楽しいのが高校でした。これからは社会人。就職して、生活が180度変わっても私で居続けられるように。3年間ありがとうございました。

0

flumpool

flumpool警備員が生放送教室にっ!!

嬉しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルバムも絶対買います!!!

0

メジャーデビューおめでとうございます

11日に渋谷のワンマン行きました!!高2の夏にラブレター。を初めて聞いて(この音を奏でる人達のこと絶対、私好きだ)と思いました。明後日メジャーデビュー、しかも大好きなジャンプ作品でというのがダブルで嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+今はテンションがおかしくて文も変かもしれませんがこれからもBURNOUT SYNDROMES大好きです!!応援しています!