表示件数
0

学校とか卒業する人達がいるけど

我がSOLリスナー軍は永久不滅です。
離れていても何万というアンテナでつながっています。
SOLは過去であり今でありもちろん未来の学校です。なので卒業なんて肩書きは
ないはずです。

ではお休みなさい。

0

卒業式(*´つω・。)

明日はいっぱい泣いていっぱい笑って
いい思い出いっぱい作ります❀.(*´▽`*)❀.
いい卒業式になりますよーに٩(ˊᗜˋ*)وヾ(o´▽`)ノ ☆今日はもう寝ます★
おやすみなさいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

0

書き込み

書き込み読んでくださってありがとうございました!! まさか読まれるなんて思わなくて、心臓バクバクでした!!
校長教頭におめでとうって言ってもらえてほんとに嬉しかったです!!
忘れられない誕生日になりました!!!
ほんとにありがとうございました!!!

0

跳べ!

跳べ!ってめっちゃ格好いい!
私も中学生活ラスト1年かけがえの無い1年にしたい!

0

うおおおお~!!!

高校生に戻りてー!!!!
卒業式またやりたい!!!

0

ありました

高校では無かったのですが、中学の時一番仲良かった子とある日突然口効かなくなって周りに大迷惑をかけるくらいの喧嘩がありました。
卒業までには仲直りしたくて、でも上手くいかなくて言い出せなかった。先生やその周りの人に助けてもらって、ウダウダしてたら喧嘩した友達から一通のメールで仲直りして、学校で初めて話した時泣きそうになった事がありました。
高校は離れても一番遊んだし、縁あって大学も県外で同じになれて嬉しかったです。
一度大きな喧嘩を交えた友達との縁は、より深くなると思いますよ。

0

卒業式まで

あと一週間ほどで卒業です‼
楽しみでもあるし、少し寂しい気持ちもあります。残りの学校生活を充実していきたいです。
今、未来へと駆けて、飛び立ちます!

0

みんながみんな

ほんとに久しぶりに登校しました。
卒業する前にわたしも解決したいことがあって、
傷つくのは怖いし、勇気が必要だけど
みんながみんな色んな想いを抱えて学校行ってて
なんとかしようって頑張ってるんだなって思ったら
すごく元気でてきた!
ありがとう、がんばる。

0

BURNOUT先生、ありがとうございました!!

改めましてBURNOUT先生、メジャーデビューおめでとうございます!!!
メジャーの世界は厳しいとは思いますが、メジャーに出ても我々SOL!生徒は閃光の偉大な先輩として、これからもBURNOUT先生を応援しております!!!これからのご活躍に期待しております!!
ありがとうございました!!!

0

閏日

今日のせいで学校に行く日が1日増えるーーー!
って言ってるうちに今日も終わるな~