表示件数
0

ショック!!!!

今日家の周りの草むしりしてたらナメクジをさわってしまいました!
冷たくってぬめってしました
ぎーもーぢーわーるーいーーーー!!

1

早速

週明け月曜日からテストだ〜

0

スーパーデストロイヤー

スーパーデストロイヤーこと駆逐艦綾波、かっこいいですよね。他にも好きな駆逐艦いる人教えてください!

0

どうしよう。。

私の大切な友達の話しなのだが、その友達とは今までいろんな悩みを相談しあったり、愚痴をききあったり、色んな場面で心の支えのような存在だった。(A)
そんなAにも嫌いな人がいて、その人も私の友達(B)なのだが、AはBをとても見下ろす立場にいたいとずっと言っていた。
今日私はAと話していて、ある話題が上がった。それは、本人の見れないところでBの悪口がSNSで投稿されていたということだ。わざわざBに知らせる必要はないだろうという事は言ったのだが、Aは、"Bなんか嫌な想いすればいい"なんて言い出した。
私は過去に陰口を知らされた事がある。信頼してた人の陰口だからこそとても辛かった。だからどうしてもやめさせたい。今それでAとの仲がとても悪くなっている。。

0

遅めの自己紹介

初めましてたらこ丸と申します。学校でまだ自己紹介してないんでリハしたいと思います!
年齢は15、今年高校一年生になります!中学ではバドミントンやってました!得意な教科は社会です!SOLは1年半ぐらい聞いてます!好きな女優さんは小芝風花さん、広瀬すずさん、山本舞香さんです!俳優さんだと野村周平さん、松田翔太さん、綾野剛さんです!歌手はマンウィズやミスチルが好きです!
こんな感じです。一年間よろしく!

0

よし。

10日から学校。3年生としての自覚を持って頑張りたい。
親の負担にならないようにと始めたバイトも、がんばる。
バイトが理由で勉強がおろそかにならないようにするのが一番の目標。

1年後、専門学校なのか、就職先なのかはわからないけど、家庭事情のせいにしないでできることは自分でやろうと思います。

0

ハマってます!

最近、アカシックにハマってます!アカシックが好きな方は、いいね、お願いします!!

0

はじめまして!

やっとスマホかってもらいました!
即スクールオブロック登録しました!

2

こんばんは。

先月レスくれたみなさん、みてくれたみなさんありがとうございます(*´∀`)そうですね、多分夏までに、ちょくちょく此処にくると思います。よろしくお願いします。報告したいこと、たくさんあるの!!!

0

じぃっこしょうかぁ~いッ!

随分と書き込みをしてから自己紹介をします。すんまそん。
北海道の危うく遠山校長に恋しそうな女です。ラジオネームの意味はまんまです。
きょうかんしてくれるひといないかなぁ・・・。
と、それよりも、私の初めての書き込みにレススタンプ押してくれた方々に感謝。
遠山校長、共感してくれる人いました!うちがおかしいって訳じゃ無かったみたいですよ!!!だいすきですよ~!!!でもそれが原因で寝不足ですよッ!!!

えっとここでいきなりしっつもぉ~ん!
1.PERFUME掲示板 2.【ALEXENDROS】掲示板
3.KANA-BOON 4.掲示板サカナ掲示板 5.セカオワ掲示板
この5つのうちの度の掲示板に一番多く立ち寄りますか?
1の人はいいね~スタンプ、2の人はファイトスタンプ、
3の人はまんなかの校長が赤面のスタンプ、4の人はおつかれスタンプ、
5のひとはうんうんスタンプでお願いします。

・・・学校掲示板はダントツで1位だと思うので抜きました。

0

クラス替え〜

クラス替えで中のいいことはぐれた〜(ToT)
マジで暇w

0

テンションあげたい!

新高1になったんですが、春休みから部活によばれていってます。
環境に慣れなかったりで、あまり行きたくないです。でも、大好きな野球はしたいです!練習に行きたくなるくらいテンションあげたいです!
何かいい方法はないですか?

0

新しい学校だ

みなさんは新しいクラスの人とどの様にしたら仲良くなれると思いますか?
みなさんなりの方法を教えてください

0

あぁ・・・。

土日って『SCHOOL OF LOCK!』ないから
10時から退屈。。。
とーやま校長の声聞きたいぃ・・・・・・。

0

知ってる人はメッセージを

みなさんはE-girlsを知ってますか?
知ってる人はメッセージをお願いしまーす

0

ログイン?

何日に一回くらいに、「ログインしてください」とレスなどをつけようとするとでてきてその度にパスワードとIDを入力しているのですが、皆さんは出ますか?

0

大好きな先輩

僕は府内の高校でバレーボール部に入っています!高校1年生で唯一レギュラーメンバーに入っています。しかし、今年の5月最初の大会で二年生は引退になります。僕らの先輩はみんな優しくて、いつも笑かせてくれるひとや、めっちゃ上手いけどちょっと変わり者な人などさまざまです。でも僕は先輩たちが大好きです。この先輩たちと1試合でも多く、また少しでも引退を伸ばせるように全力で練習頑張りたいです。先輩たちと少しでも長くバレーしてたいです。







0

書き込み、初‼︎

よく、ラジオできいてます!スクールオブロック最高です!これから、めっちゃ楽しみになるなぁ

0

俺も自己紹介!!

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ のろ・うぃるす です!!
16歳 高2で、部活はハンドボールしてます!
趣味は、ドラムを叩くことで 7年間叩きまくってます笑笑 6人組バンド組んでます!
音楽大好きで、KANA-BOON先生、Mrs.GREEN APPLE先生、[Alexandros]先生、サカナクション先生、とにかく嫌いなアーティストいません笑笑
スクールオブロック 聴き始めて早くも3年、校長、教頭、先生方、生徒全員みーんな大好きです(^o^)/
今年度もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

0

知ってる?

みなさんはE-girlsを知ってますか?知ってる人はメッセージをお願いしまーす!

0

すずちゃん

シンポジウム行きたい!だけどこの前のホイッスルソングでお金使っちゃったから行けないなー泣
東京まで行くのに1万円はかかるからなー厳しいです!

0

仲良しって何…?

私の所属している部活は私たちの代は凄く仲がいいと有名になるほど仲良しです。でもその仲良しがよく分からなくなってきました。
上辺だけの仲良しなんじゃないかって思ってきたんです。
思ってることを何でも言いあえるのと思ったことをすぐに言うのとは違うし、なんか自由をはき違えてるんじゃないかって…
ギスギスするくらいなら無理して一緒にいる必要ないじゃん。

でもこれから新入生勧誘など部活単位で行動することが多くなるので何とかしていきたいって思ってます。
まとまりのない文章ですみません…

0

(´;ω;`)ウゥゥ

高校生活始まったわいいがびっくりするぐぐらい人と話さない………。

0

新学期。

新学期になってクラス替えがありました。

仲いい友達とは別のクラスになってしまいました。

正直、、、話す相手がいません。。

こういう時、とーやま校長とあしざわ教頭はどのような行動をとりますか?

よろしくお願い致します。

0

はじめまして!本食系男子です^o^

やっと掲示板に書き込みが出来るようになりました‼︎
ラジオは3年前から聞いてたんだけどね…
これからよろしくお願いしまーす(^з^)-☆

0

なんか変

 高校生として迎える初めての休日を楽に過ごそうと思っていたのに、家の中では落ち着けず、結局外出してしまいました。一時は落ち着くことが課題になりそうです!

0

どうすりゃいい(ーー;)

今年から高校生なんですけど俺のクラス40人中男子が13人しかいなくて周りの人に話しかけたいけど女子しかいないから話しかけられない(T ^ T)
女子怖い、

0

まだ数日なのに……

大学に入ってまだ数日しかたってないのに、もうつらく感じるときがあります

0

助けてーーー

来週に 仮入部があるんですけど
どーやって行けば良いんだすか?
教えて下さい。