表示件数
7

SOL と一朗先生

これで、幸せな2時間が終わっちゃった。
そして、また苦痛の22時間が始まる。
怖いよ。
ツラいを通り越して、怖くなってきた。
何かされるわけじゃないけど、なんか怖い。
明日なんか来なくていい。
辞めれるなら今すぐ高校辞めたい。
でも、将来にかかってる。
高校辞めたら、大学行けないし、就職にも関係あるんかなって思ったら、簡単に辞められないよ。
とりあえず行きたくない。
なんでこうなっちゃったんだろ。
わけわかんない。

0

っはぁ〜〜〜〜

私、一郎先生の授業とっても好きだわーー。
アーティストロックスの中でサカナロックスがいちばん好きです。本当。
一郎先生がする音楽の話すごく面白い!聴き入ってしまう!
クラブに行きたくなった〜〜踊りたい〜〜

2

まだ…

終わって欲しくない、現実に戻りたくない…。でも明日が終わればひとまず休めるから。とりあえず、明日乗り切ります。。。みんな、頑張れるように勇気をください…

0

一郎先生、ありがとうございました!!

やっぱり音楽の世界ってとても奥深いですね。今回も音楽にまつわる貴重な話が沢山聞けてさらなる音楽の可能性を感じた気がしました!
一郎先生、またまた生放送教室にわざわざ来校してくださってありがとうございました!!来週からもサカナLOCKS!よろしくお願いします!!

1

今日も

今日もありがとー。。。
今日も放送聴いて癒された!勇気出た!疲れが少しだけど飛んだよ!校長、教頭ありがとう…( ˘ω˘ )そして、レスやレススタンプくれたみんなもありがとう!みんなに支えられてなんとかなんとかここまで…
あと明日を乗り切れば休みだ…
あと1週間乗り切れば、GW前半戦…
頑張れるか自信ない、ってかもう頑張り方がわからない…でも前に進むよ。
明日もまた、ここにきます。
放送は1時間少ないけど、掲示板でたくさん話しましょうね(*´ω`*)今日もありがとうございました♪
それでは…また明日!!!!!(◍ ´꒳` ◍)b

0

音楽の力

今日の授業で音楽の力がすごいなーと思いました〜
一郎先生ありがとう

1

Ame

踊りたくなる!
あめ!!
雨が降ったらこの曲が頭の中で流れます!

1

一郎先生

両肘に障害のある俺でもDJになってみんなを躍らすことはできますか??音楽を奏でられますか?

0

友情

一郎先生!友情とは?親友と友達の違いとは何ですか?

0

音楽と医療

音楽療法士っていう職業ありますよ〜
カウンセラーさんみたいな感じだったとおもう。

0

じゃあ私

小6と中学3年間と高1で放送委員をやって、中2、中3で委員長やりました。
私もDJ笑しかも5年間でベテランの域笑

0

バンド(焦)

バンドの曲に焦ってる
ずっとバンドの事ばっかり考えてしまっている
落ち着いて考えようとしても焦ってしまう
未確認の締切までにやりきらなければ
今週末の2時間半で完成させて、録音までしなければ
あーー、不安。歌詞が間に合わなさそうで本当に焦る
今、仲悪くなりたくないからみんなに優しく、丁寧に対応してて、関係性も保ちたいしって、考えまくってる

0

ノリノリで

さっきの某曲流れてきて、ノリノリで踊ってました!クラブ音楽とかDJのことあまりわからなかったから、めっちゃためになった!

0

聞いてください!!

わたしの行ってる学校、放送中に著作権の問題とか言って音楽流しちゃいけないんですよ!!
ひどいですよね!
昔まで流してたのに!
著作権の問題とかあるんですか??
一郎先生!!!

1

充電期間

KAT-TUNの充電期間が5月から始まる・・・涙
発表聞いて泣いて、Mステ見て泣いて〜笑笑
ほんとにさみしい。ずっと続けて欲しい。
亀梨くん、中丸くん、上田くん、KAT-TUNなら3人でも輝けるハズ
ほんとにほんとに早く戻って来て涙

0

一郎先生

質問です!
カラオケで、高い音程が出なくてキーを下げなきゃいけないのですが、どのぐらい下げればいいかわかりません、基準とかありますか?

0

一郎先生かっこいい!好きになりそう!(笑)

0

NF

いいなー。距離的に行けないので、雰囲気を想像してニヤニヤします(笑)。それを力に自分の夢への努力めっちゃ積み重ねます!!

0

一郎先生教えてください!

フェスやライブ等に友達を上手く誘う方法が分からなくて、1人で行ったりすることもあります。
1人でも充分楽しいんですが、やっぱり友達と行って行きや帰りに音楽の話が出来たら何倍も楽しいと思うんです。
どうしたらいいですか?

0

DJ

キッフ&リリースで貰ったお金でPCDJを買って
家でDJの練習してます!
外で披露する機会はないけど、、、

1

バイト

バイトデビューしよかなと思ってるんだけど何がいいかなあ、おすすめないっすか???料理しない仕事で、!!!

0

一郎先生!!!!

明日学校の音楽サークルの新人歓迎会があるので、話題にしたいので是非この書き込みを読んでください!!!!!NFいつか必ずいきます!!!!!

0

サカナトライブ

家族全員で行きます〜!とっても楽しみです!

0

そういや

友達に一応DJのやついたな(笑)

実はちょっと憧れ✨

0

一郎先生!!!!

20日のNFはサークルの親睦会があり行けそうにないのですが、夏のSAKANATRIBEが終わってもNFは必ず続けてくれますよね??いずれ必らず行きたいです!!!!

0

NF1R名古屋

こないだ、父さんとNF行きました!!!笑
クラブイベントは初めてでしたし、クラブミュージックは全然知りませんでしたが、すごく楽しかったです!
また名古屋来てください…