表示件数
0

究極の質問Vo,14!!!!!!!!

お久しぶりで~す(^з^)

さっそくですが質問で~す。

ドラえもんとクレヨンしんちゃん、とくにドラえもんが好きでいまでも観てるんですが、

いまでも見てる人っていますか?(どちらかでもいいので)

見てる・・・いいねー

見てない・・・うんうん

もしくはレスで魅力を教えてくださーい(*´∀`)

待ってまーす!

1

いつぶりかの掲示板!!!

ただいま。
戻ってきたくなりました。ここに。
皆の書き込みに元気を貰いたくて来ました。

0

就職試験まで

就職試験まであと111日。勝負できる力を養う

0

今週

今週はなんか幸せな1週間でした
本当に楽しかった!

0

負けた!

今日は、インターハイ予選でしたが1回選で負けました。先輩達が最後だったので勝ちたかったです。

0

フルーツ

今日沢山フルーツを買ってきて沢山食べた!(^○^)

美味しかった~!!!(*^▽^)/★*☆♪

2

箱根駅伝

箱根駅伝出場を目指している某国立大があります。国立なので私立よりスカウトも厳しくて、10番まで出られる予選会、去年は22番でした。
しかも偏差値もたかいです。
どこの大学かわかる人、応援している人、そこを目指している人いたら、レスください!
僕はそこを目指して浪人しつつ毎日走っています!

0

告白

今、好きな人がいます。その人とは小・中一緒で高校で学校が別れました。音楽の趣味が同じで、お昼の放送で、二人共好きな音楽が流れたときは、こっちを向いて笑ってくれて、優しくて…いつのまにかその人のことが好きになっていました。でも、そのまま卒業してしまって想いを伝えることはできていません。卒業しても、その人のことが好きなままです。告白しないで終わるのはちょっと…と思っていて、告白しようか悩んでいます。告白の仕方など、アドバイスいただけたら嬉しいです!

0

マジか

6月2日に生放送教室に櫻子ちゃん来るとかヤバい
嬉しすぎるT^T
楽しみ過ぎて待てません

0

お金ぇ…

お金足りない。いや足りてるけどその買いたい物がどこにも売ってない。ネットは使えない…。皆さんなら、こんな時どないします?

1

相談

学校で、将来の夢について書くということをやっているのですが、みなさんの将来の夢は、なんですか? 教えてください。 参考にさせてもらいます

0

今日の櫻子ちゃんの曲!!

みなさんはそろそろ中間テストも終わって、今日はゆっくりできる土曜日だったんじゃないですか?そんな日はゆっくり眠りたいところですが、朝すっきり起きるにはglorious morningです!
そして1日を元気にhappyに過ごすためには、happy daysが最高です!!めっちゃ楽しい1日になること間違いなし!!明日も1日ハッピーになれますように!

0

疲れた

体育祭疲れたー
部活対抗リレー楽しかったなー

0

うーん…

親の言うことに納得できない…
もう高校も卒業したのにまだ子ども扱い。
つい反抗したくなる。
家を出れば良かったかなと思ってしまう。

0

どうしよう…。

家の網戸から大量に羽アリみたいなのが進入してきてる…。気持ち悪いよ…。窓閉めたら暑いし…。勉強したいのに…。何で家の後ろ山なんだ…。何か気持ち悪い事ごめんなさい。

0

悔しい(´;ω;`)

悔しい、悔しすぎる…はじめて運動会で負けた…しかも小学校最後の運動会で…回りには出来るだけ明るくふるまっているけど今すぐ泣きたい…
今年の運動会は特別で、あまり声を出さないと思われている私が応援団で頑張り、今まで負けたことのない運動会だったので初めて負けて泣いてばかりなので卒業アルバムの写真は泣き顔だと思います。
とにかく悲しい…悔しい…そんな私を慰めて…

0

最後。

今日部活で試合で負けて、引退することになりました。今まで守ってきたシードもこの最後の大会で逃してしまいました。悔しいし、泣いてしまいました。後輩にも申し訳ないし、監督にも本当に残念な事をさせてしまったなと思いました。
明日から受験に専念するか、部活に残るか、まだ分かりません。

ここからどうしたら良いんだろう

0

分かってない

意外とお母さん何も分かってないんだよな。自分の意見押し付けるばかりで。あたしは何もしたくない。何も挑戦したくないし。何かに挑戦して失敗することが怖い。自分は自分だから人の気持ちを100%理解するなんて無理だけど、お母さんには私の気持ちは分からなそうです。どれだけ周りの目を怖がってるか。今どれだけつらいか。

0

定期テスト

定期テストの英語の結果!!!!
86点!!!!
中学の時から60~30点だったけど初めて70点!!!!出せた*\(^o^)/*

0

どうすればいいのか分からない…

友達の親が不倫をしてしまい、その不倫をした親が家を出ていく事になってしまいました。泣きながら私に電話をかけてくれたその友達に、私は何も言うことができませんでした。本当にどうすればいいでしょうか。私はその友達に何を言えばいいのでしょうか。レスお願いします。

0

西野カナ先生!!

西野カナ先生の「会いたくて会いたくて」っどうしてあんなに歌いたくなるのー!
病院で歌っちゃいけないのに、大声で歌いたくなりましたw
生放送教室にも来てほしいな~

0

迷う

迷ってる
bump先生のツアーファイナル申し込むか
クラスで「ツアーに行く」ってしゃべっている子がいた。
めっちゃ羨ましかった。
私も行けるもんなら行きたい。行きたくてしょうがない。
さっき、ネットで見たら抽選まだ間に合っていた。
でも、2週間短期留学するって言った。
高いのに行かせてもらうことにした。
ただでさえ家族に負担かけてるのに、自分だけこんなに能天気で嫌になる。
不安で家族に言えてない。
やっぱりライブは我慢するべきでしょうか?それか自分の意思を貫くべきでしょうか?
どうすればいいの?
レス、待ってます。

0

部活帰りに・・・

部活終わったあと、カラオケに行きました!!!
いつものメンバーで久しぶりに行けて、クソ楽しかったです!!!
ちなみに歌唱力はないけど……

0

個室にて、

私は今、塾に通っているのですが、どんどんと勉強が難しくなっていきます。
ついていけていないと思われたのか、先生にも見放されているような気がします。
始めは全てのことが新鮮だったのに...
物事に新鮮さを取り戻すためにはどうすればいいでしょうか?
何か良い案がありましたら教えていただけませんでしょうか?

0

ふぅ~・・・

自分は今日部活がありました。自分と同じように部活があった皆さん、お疲れ様でした~!

0

高校入学から一ヶ月半

4月9日の入学式から一月半。
今、僕はこれまでにないほど楽しい日々を過ごしています。よもや、ここまで高校生活が楽しいとは…。想定外でした(笑)。
僕は今、自ら志願して私立高校に通っています。公立高校に行くという選択肢もあったのですが、今思えば私立高校にして正解でした。
なぜなら、僕のクラスには色んな人がいるし、みんな優しいです。高校でようやく趣味の話が通じる相手が見つかりました。それに、学力が肉薄してる友人との競争も、非常に楽しいです(笑)。
改めて、みんなと「はぐれて」私立に進学することを決めた中学3年生の自分に感謝したいです。

0

方言

私は方言に憧れています。特に関西、九州、東北。方言を話す人ってステキだなって思います。最近は方言のアプリを入れてみたりしました。私は鳥取に住んでいて鳥取弁もあるんですが、ほぼ標準語で話します。もし今方言で悩んでいる人がいたら、自信を持ってください。方言って、めちゃめちゃかわいいです。かっこいいです。てわけで、これで失礼します。。。。

0

悔しすぎる

体育祭のリハして、走ったら三人に抜かされてしまって、悔しすぎる!!
どうしたら早く走れるんだろう…

0

初書き込み

もー・・・夏デビューのやつにpcだから写真送れない