表示件数
3

誰かに見てほしいな〜

私、レジ打つのめちゃくちゃ速いんですよ〜パン屋さんでバイトしててパンにはバーコードなくてピッてやつできないからパンの値段全部暗記して手打ちのレジなんですよ〜しかも誤差出さないんですよ〜誰かに私のレジさばき見てほしいなあー。めちゃくちゃ速いんですよ〜本当に〜

2

ほーこく!

先週、コンクールを受けるとカキコミしたでじるです!
たくさんのファイトスタンプありがとうございました!
この場を借りて、結果を発表したいと思います。
結果は…

予選通過!

ヤッター!!応援本当にありがとうございました!演奏前、掲示板見て頑張れました。
まだまだ続きますが、勝ち進みたいと思います!

4

学校

ここ1ヶ月、ほとんど毎日学校に行けていません。(今までは、遅刻や早退でなんとか行けていた時はあったのですが。)

最初は体調が悪くて休んでいたのが、今では、学校に行きたくなくなってしまって、学校のことを考えるとお腹が痛くなったり、偏頭痛が酷くなります。(夜になると体調が戻って、元気になり、明日は絶対学校行かなきゃ!と思う日もたまにあるのですが…。)別にいじめられてる訳じゃないのに、クラスに行くのが怖くて、担任に会うのも嫌です。昨日はテストで、担任に絶対に来いと言われていたので頑張って朝から登校しました。しかし、クラスに行ったら、周りの目が気になって、怖くて、クラスの人とはあまり喋れませんでした。

唯一、学校で楽しいと思えるのが部活です。部活の皆は私が久々に部活に行ってもいつも普通に接してくれて、自分の気持ちも楽になります。部活をするために学校に行った日もたくさんあります。ですが、夏休みが明けたら引退しなければなりません。

今年受験生なので自分では焦っているのですが、中々、学校に行けません。担任には、自分の気持ちに甘えてるだけだ、いじめられてる訳じゃないのに、おかしいと言われます。本当にその通りだと思います。結局、自分が弱いだけなんです。

学校に行きたくない、でも、行かなきゃいけない。焦れば焦るほど体調が悪くなっていき
ます…。
親とは顔を合わせると喧嘩ばかりしています。
心配してくれているのに、イライラしてあたってしまいます。
自分の気持ちもよくわからず、精神的に辛いです。
長文すみませんでしたm(__)m

2

夏休み楽しみー!

今年の夏休みは最初はぼっちでわーってなってたけど、考えてみたら結構やることあるから濃い夏休みになりそうだな!楽しみんみん♪

0

逆電!

逆電ありがとうございました!
星を見て自然と一体になりたいと思います!

5

自己嫌悪

自己嫌悪に陥った時に、どうしたらいいのかわからなくなる。
どうしたら抜け出せるのかな?

0

もう下校か…

明日はユニゾン先生来校するからすごく楽しみ♪明日は遅刻しないように気をつけます!wまた明日~♪

0

夏を楽しむためにも!

夏を楽しむためにも明日、明後日の期末頑張るぞ!
夏を楽しむ権利を掴み取るぞ!

0

夏休み

来年の夏は、実習とか症例研究とか国試対策とか就活とか色々あって夏休みなんてほとんど無さそうだから、ダラダラできる夏休みは今年が最後かもな〜

0

久しぶりに聴いた!

最近、嫌なことばっかでへこんでたけど元気出た!
やっぱSOL最高

0

SOL

今日の授業もサイコーでしたっ!!
また明日授業で会いましょう( ﹡ˆoˆ﹡ )

0

HITORI☆FESTIVAL

ひとりふぇすいいですねぇ
やってみたいなぁ(女子だからちょっと難しいかな……?)
校長の意見大賛成笑

0

夏!!

やっぱ夏はフェス!!!
ハイスタには会えないけど、ロッキンでkenさんに会いに行きます!!!暴れてやる!!!

0

涙がこぼれそう

校長!教頭!こんばんわ!
私事で大変恐縮ですが…

今日から

『叔母』

になりました…!!!

姉に心からお疲れ様とありがとうを言いたいです…!ですが、姉は県外に住んでいるので今年の夏は姉夫婦と甥っ子に会いに行きたいと思います!

0

ひとり

ひとりキャンプってすごいな~
私はひとりカラオケかな、行くとしたらwひとりって何気に気楽でいいもんですよね~またひとりカラオケ行きたくなってきた笑

0

校長教頭

もう一回流してくれるって信じてますから(T ^ T)

0

期末試験

英語期末試験でした。英語単位落としませんように…

0

山岳

日本アルプスを登るのはきっと大変だと思うけど、頂上からの景色はきっと最高ですよ‼楽しんで登ってください!僕も山岳部の合宿で山行きます!お互い頑張りましょう!

3

数字・・・

頑張って、高さとか時間とか覚えます。

0

アウトドア

今日の人達、アウトドア派の人が多いなぁ。

0

思い出した

登山で思い出しました。
学校の行事で全国的にも珍しいらしいんですけど、全校登山っていうのがあって、それを夏休み初日にやります。
ちなみに僕が登るのは蝶ヶ岳という山です。

1

楽しみ!!!!!!!!

ディズニーにバブルラン!それと誕生日にラシュボ!!!!!!!!!!

0

逆電の生徒さん

今日の逆電の生徒さんおもしろい人ばっかで面白すぎるwwほんとおもしろい学校だな♪笑い止まんないww

1

えいとみかんさん

色々と曖昧ですけど大丈夫ですか?笑笑
これから少し時間があるので色々覚えられるといいですね!笑笑

0

僕の夏休み

今年の夏は大学受験控えてる受験生なんでとにかく勉強します!
頑張って偏差値あげます!!