表示件数
0

RADWIMPS

君の名は見に行きましたーー!!
やばい最後のなんでもないやという曲の時水滴が頬をたどって落ちてた
サビの ♪僕らタイムフライヤー の所とかマジやばかった
生放送教室でまたききてえ〜

0

文化祭!

今日文化祭でしたー!
めっちゃ盛り上がったですよー

0

夫婦喧嘩

最近、親が喧嘩をしてます。喧嘩と言っても無言なので全然進展していないし、仲直りする気配もありません。
そんなピリピリした雰囲気のリビングで私とお母さんが話していたら、「うるさい、黙れ」と言われました。その後、妹とお母さんが話していたんですけど、何も言いませんでした。
私の事で喧嘩になったのかな。私が高いお金を払ってもらって塾とか行かせて貰ってるのに全然、成績が伸びないからなのかな。私がちゃんとしてないからなのかな。
だんだん不安になってきました。
あと、4ヶ月で受験なのに…

0

ウヒャウヒャヒーーー!!!

ジャズベ買いましたーー
ギターは少ぉぉしだけやったことありますが、カノン進行くらいしか弾けずその他はさっぱり……。指が5本に対して弦が6本とは…というよく分からない理屈で、「できないな」と半分諦めてしまいました

0

やったーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日の、練習試合で、ランニングホームランを、打ったぞー‼
28日には、新人戦もあるので、もっと、でかいのをうてるようにしていきたい‼

0

生徒会選挙

いよいよ今週から始まります。文化部の私、どうしたら運動部に勝てるかな~?教えて~!!!!!!!!

1

言語化。

感情を言語化というより文字化すると妙に自分がこうだったんだなあってしっくりくるというか。

自分ってまだまだ子どもなのだと思い知らされる。
今日がたまたまなのかもしれないけど、私はなんにも変わってない。

0

ずっと

そばにいてね。
私はこんなでも、きっと大丈夫だって思えるから。
消えそうなくらいになる時も、そばにいてね。

0

静かに荒ぶる複雑な。

バイトで疲れて帰って来てそうそうおかんにゴミにタレついてるだの、お皿洗ったら拭けだの、ラップにまけだの、ほんとなんなん。

だから自分の部屋にこもってる。帰って来て、あ、なんかいつもよりトゲトゲしとるなとは思ったけど。

いつもならこんな口うるさくもないのにね。
ほんとなんなん。全部私ってなんなん。妹より家事やっとるやん。私。別に見返りなんて求めてないけどさ、なんなん、ほんと。

2

もうわからん

学年主任と担任がめっちゃ仲悪くて、報告・連絡・相談もしなくて、言ってること全然違うくて、もうどっちに支持仰いだらええんかわからへん。専門学校やから元々教師になろうと思って生きてきてないってわかるけどさぁ!生徒のことも考えてよ!

1

合唱コンクール

今週の木曜日の合唱コンクールで伴奏をやります……。私たちのクラスはモルダウを歌うんですけど、正直、今の段階では自分のピアノが下手すぎてクラスのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです

0

やっと見れた‼︎

やっと今日「君の名は。」を見に行けた。
一番最後、めっちゃ感動した‼︎
久しぶりにいい映画に出会えた。
もう一回見たい

1

初!そして、誰か教えて!

初投稿させていただきます!
SOLを聴くのもなんだかんだで今日で半年ぶりです‥‥
なんだかすごく懐かしいなぁ‥‥
久しぶりに聴くので、今日の内容をどなたか教えていただけますか?あと、この半年で何か大きな変化はありましたか?おねがいします!

0

個人的な願い

友達はいるっちゃいるんだけど、
最近solで友達が欲しくなってきた……

叶うか分からない願いを最近祈ってます

0

もうすぐ体育祭

私はもうすぐ体育祭があります!!!!!
リレーに出ます✨
絶対負けたくないんで、みなさんガチで応援してください!!!!!!!!!!!!!!!笑笑
あとは…体育祭の日に好きな人に気持ちを伝えられたら最高だなぁ〜って思います。でもその人は実行委員なので忙しいから本番は頑張ってるところを見ておきます

0

最高ーーーー❗✨

やっと、文化祭と体育祭づくしの三日間が終わったー❗そして、日、月、火、三日間休みだ~❗満喫するぞー❗文化祭と体育祭もめっちゃ楽しかったし、三日間の休みも楽しむぞ~

0

教頭(怒)

FRIdayの授業でRN教頭しばいたろかの弁明に
「新婚ですから」と、いっていましたが、よく考えると、入籍してから1年たってますよね!
デレデレは、僕もやめてほしいです。
今度やり過ぎたら、座禅組としてしばきにいきますよ!

0

なかじん先生!厚木でしょー!!!

に行ったんですね!うらやましい。
わたしは遠いのと、Dinnerに行ったのとで行けませんでした。受験生やし…
でも、なかじん先生のツイッターで見れて嬉しかったです!

1

勉強

勉強に身が入らない!!!みなさんはどうやって集中してますか………?教えて欲しいです!

0

9.11

今から15年前の今日、
ニューヨークで同時多発テロが起こった。
当時1才の誕生日を
三日後には控えた僕に
記憶などもちろんない。
親族が巻き込まれたわけでもない。
でも、9月生まれとして
誰もが忘れたとしても
覚えていたい。

0

告白

部活の先輩に告白しました!!
来週の体育会で部活動行進があり、そのリハーサルが金曜日にありました。
引退した先輩方も来てたので、憧れていた、すごい可愛く、同学年の男子からもすごくモテているらしい先輩もいました。
練習が終わり、部活がある人は部活に行け~~~!みたいな感じになり、ぞろぞろと部活に行く人達がいる中、先輩を呼び止め、校舎の裏で告白しました。
その返事が今日、たった今届きました!!
返事は……………

0

絶対泣く

あんな感動するシーンで洋次郎先生の歌声はいかんよ…泣かないわけない!!
涙腺崩壊させにきてんもん洋次郎先生…

0

四月は君の嘘公開

9月10日四月は君の嘘公開日です!
僕は、初日に見に行けて嬉しかったし、何よりすずちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです!
ラスト30分ぐらいからは涙が止まりませんでした
もう一回見に行きたいです!
そのぐらい面白かった映画でした
校長と教頭はもう見に行きましたか?
今週のgirls locksはすずちゃんなのですずちゃんの声に癒されながら余韻に浸ります!!!!

0

やっとみれた

やっとやっと君の名はみたーーー!!!!
泣けたー泣けた!!!すごくよかった!!!!!
もう一回みたい!今度はちゃんと音楽も聴く!!
あとRADWIMPS先生がどこにいるかちゃんと探す!!感動したーーーー!!!!

3

質問です‼

みなさんが今見に行きたい映画はなんですか?
ちなみに私は『君の名は。』『超高速参勤交代リターンズ』『金メダル男』『四月は君の嘘』です!
よかったらレスください(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

テストいらない。゚(゚´Д`゚)゚。

学テやばい!!なーんも勉強してない!
次の日文化祭だから少し頑張る!...とか言ってみる。

2

シャリラ先生!

シャリラ先生のライブに行ってきました!
2人になってからの初めてのライブ。4人じゃないシャリラってどんなんだろうって思ってたけど、いつもと変わらない、山内先生と細川先生がいました!
それを見た瞬間、不安とか悲しい気持ちとか吹き飛んで笑顔で全曲聴けました‼
ありがとうって何回も言ってた山内先生、こちらこそライブしてくれてありがとうって気持ちでいっぱいでした。
私の好きな音楽は目の前にあるって再確認した1日でした!

2

学校あるある第2弾

まだまだあるある募集しているのでレスでお願いします!
①母音に反応する奴
②なぜかバカがクラスのリーダー
③屋上は立ち入り禁止
④他クラス侵入禁止
⑤宿題やって家に忘れたって言っても信じて貰えない

0

体育祭

体育祭終わったー!パフォーマンス&競技で優勝(σ≧▽≦)σ
やったーー!セカオワ掲示板の件、両方お友だちで終わらせました。