表示件数
0

受験まで…(*´∀`)♥

受験までほんとにもう少し!!!!!!!!

やれるとこまでやる!!!!

自分に勝つーー!!!

0

休みボケ

仕事はじめ、休みボケで終わりました
つける部品を逆にする、すぐ分かることや工夫等考える力が低下してる等でした。
周りから注意されるの察したし、ケガしなかったからまだいいかなと思います。
グレードアップだの無駄な期待に答えようとして、メンタルこじらすのはもうごめんなので現状維持から始めます
そもそも初日から不慣れな作業で、不器用だから迷惑しかかけてないので明日から気をつけます

0

明日から

明日から長い3連休が始まります(´∀`)・特に土日は掲示板が動いていないのですごく暇です(´∀`)・
なので月曜日を楽しみにしながら過ごしたいと思います

8

みんなの好きな芸人は?

みんなの好きな芸人を教えて‼
銀シャリが好きな人はいいねスタンプ、トレンディエンジェルが好きな人はファイトスタンプ、メイプル超合金が好きな人はハートスタンプ、永野が好きな人はお疲れスタンプ、その他の芸人が好きな人はうんうんスタンプもしくはレスでお願いします!
ちなみに私は乃木坂と一緒に番組をやっているバナナマンが好きです。

0

ぐさっときました

今日の受験生応援のやつで言ってた(校長か教頭か忘れましたごめんなさい)今、楽な方に行くとと将来言い訳する人になるぞ!的なので、ハッとしました…
私は受験生ではないけどこの6日間は少し疲れてるし風邪っぽいから勉強出来ないの仕方ないな〜みたいな感じで逃がていました。本当はただ自分に甘いだけなのに…今日の放送から勉強のリズムを取り返します。私にとっても厳しいお言葉、とても助かるものでした。ありがとうご
ざいます!

1

beatbox

いきなりやけどボイパじゃなくてビートボックスって言ってほしい。ビートボックスやってる人はちょっとわかってくれると思うけど、そのへんこだわってる笑

0

アンケート⑪

今晩は。今年はパラオと言う国に行っていたため、新年書き込みも出来無かったです。(電波が悪いため……)
さて、ここからアンケートです。皆さんが好きな音楽のジャンルはどれ?
クラシック J-POP メタル 洋楽 ジャズ
左からクラシック……です。
おすすめの曲などがありましたら教えてください❗

0

うおぉぉぉ(「・ω・)「

リトグリの武道館ライブまであと2日!!

楽しみやーーーん(≧∇≦*)♪♪♪

ライブを全力で楽しむために、今必死で宿題頑張ってる!でも終わりそうにない……_( _´ω`)_

SOLの生徒さんの中にも参戦する人いるかなー?

0

箱根駅伝!

青学3連覇! 勉強の合間にテレビで見た。
憧れるな〜! 自分も大学入ったら陸上部の長距離に入って駅伝でたいと思ってる。駅伝みたいに仲間の為につくすスポーツっていいな。
その為にまず、センターと2次突破してみせる!

9

アンケート

皆さんの住んでる地域で多い名字ってなんですか?
沖縄だと、"大城"、"金城"、"城間"などがクラスに必ず1人はいるっていう確率で多いんです。
他の地域でもこういう多い名字ってあるのかなと思って聞いてみました!
もしよかったら教えてください!