表示件数
0

受験まで…(*´∀`)♥

受験までほんとにもう少し!!!!!!!!

やれるとこまでやる!!!!

自分に勝つーー!!!

0

休みボケ

仕事はじめ、休みボケで終わりました
つける部品を逆にする、すぐ分かることや工夫等考える力が低下してる等でした。
周りから注意されるの察したし、ケガしなかったからまだいいかなと思います。
グレードアップだの無駄な期待に答えようとして、メンタルこじらすのはもうごめんなので現状維持から始めます
そもそも初日から不慣れな作業で、不器用だから迷惑しかかけてないので明日から気をつけます

0

明日から

明日から長い3連休が始まります(´∀`)・特に土日は掲示板が動いていないのですごく暇です(´∀`)・
なので月曜日を楽しみにしながら過ごしたいと思います

8

みんなの好きな芸人は?

みんなの好きな芸人を教えて‼
銀シャリが好きな人はいいねスタンプ、トレンディエンジェルが好きな人はファイトスタンプ、メイプル超合金が好きな人はハートスタンプ、永野が好きな人はお疲れスタンプ、その他の芸人が好きな人はうんうんスタンプもしくはレスでお願いします!
ちなみに私は乃木坂と一緒に番組をやっているバナナマンが好きです。

0

ぐさっときました

今日の受験生応援のやつで言ってた(校長か教頭か忘れましたごめんなさい)今、楽な方に行くとと将来言い訳する人になるぞ!的なので、ハッとしました…
私は受験生ではないけどこの6日間は少し疲れてるし風邪っぽいから勉強出来ないの仕方ないな〜みたいな感じで逃がていました。本当はただ自分に甘いだけなのに…今日の放送から勉強のリズムを取り返します。私にとっても厳しいお言葉、とても助かるものでした。ありがとうご
ざいます!

1

beatbox

いきなりやけどボイパじゃなくてビートボックスって言ってほしい。ビートボックスやってる人はちょっとわかってくれると思うけど、そのへんこだわってる笑

0

アンケート⑪

今晩は。今年はパラオと言う国に行っていたため、新年書き込みも出来無かったです。(電波が悪いため……)
さて、ここからアンケートです。皆さんが好きな音楽のジャンルはどれ?
クラシック J-POP メタル 洋楽 ジャズ
左からクラシック……です。
おすすめの曲などがありましたら教えてください❗

0

うおぉぉぉ(「・ω・)「

リトグリの武道館ライブまであと2日!!

楽しみやーーーん(≧∇≦*)♪♪♪

ライブを全力で楽しむために、今必死で宿題頑張ってる!でも終わりそうにない……_( _´ω`)_

SOLの生徒さんの中にも参戦する人いるかなー?

0

箱根駅伝!

青学3連覇! 勉強の合間にテレビで見た。
憧れるな〜! 自分も大学入ったら陸上部の長距離に入って駅伝でたいと思ってる。駅伝みたいに仲間の為につくすスポーツっていいな。
その為にまず、センターと2次突破してみせる!

9

アンケート

皆さんの住んでる地域で多い名字ってなんですか?
沖縄だと、"大城"、"金城"、"城間"などがクラスに必ず1人はいるっていう確率で多いんです。
他の地域でもこういう多い名字ってあるのかなと思って聞いてみました!
もしよかったら教えてください!

0

ぶーたろう

この1年、何もせずにぼーっとただただ終わるのを待つなんてことはしない。卒業した後のために頑張らねばならないことも山ほどある。それは絶対この1年でやる。でも、早く高校卒業したい。早く第2の人生を始めたい。と思う。

3

なんかつらい

宿題やばかったらさすがにやる気になりますよね?
それすらならないんですけど。
もう学校行くふりしてそのままどっか逃げちゃおうかなとか思っちゃったり学校やめるって言っちゃおうかなって思ったり
でも逃げるのはもちろんだめだけど学校辞めたいって言ったって結局まわりの人になだめられて行くって言ってまた辛くなって相談してなだめられるの繰り返し
最近小学生の時からの夢である食品の商品開発が本当になりたいのかすら分からないし学校に行ってる意味が見いだせない。わざわざ小学生で頑張ってバカ高い学費払って1ヶ月1万円の定期代払って高い制服とか通学カバンとか買ってでも成績不振、運動もろくにできない、先生から信用もされてないそんなお金の無駄遣いしてていいのだろうか?いっそのこと専門学校とかの方がいいのじゃないか?でもいまさらやめるのもなんか申し訳ない気もする
いつも長期休みの終わりの方になるとこうなるいつも悩んでなんだかんだうまく学校生活すごせてるけどやっぱり悩みは消えない。本当にこの道で良かったのだろうか?
つらい
悩みが多すぎてぼーっとしちゃうし
今の気持ちをどう処理すればいいのか分からない
家出なのかひきこもりなのか不登校なのか学校やめるのかそれともまた他の方法で処理すればいいのか。
でもいじめを受けてたりするような私よりつらくて大変な目にあってる人がいっぱいいるんだよね。私みたいに勝手に悩んで勝手に苦しんでる人よりそういう人たちを助けてあげてください。

1

んんん

なんとかなる、やってやるって気持ちと、
怖い、不安って気持ちがせめぎあってる。

0

いよいよ!

今度の日曜日は成人式だ!!
久しぶりに中学の同級生に会える!
楽しみだけどなんか不安の方が多いです
中学校の卒業式から会ってない人がほとんどなので
スーツ来て髪型決めて行こw
少しでも変わった所を見せるんだ!!

0

初!書き込み

初めての書き込み失礼します。米津さんの新曲『orion』聞きました。もうなんて言ったらいいのか…とにかくとても幸せな気持ちになりました。CDがリリースされたらフルバージョンで聞きたいです。リリースとても楽しみです。ありがとうございました…!

0

座禅組アンケート

座禅組の人いいねスタ!
リア充の人ファイトスタ!

0

バナナマンさん、バカリズムさん、東京03さん、あたりの芸人さんのライブ見に行きたい。ありとあらゆる本を読みたい。色々と舞台見たい。同じような音楽の趣味の友達が沢山欲しい。というかこのまえ寝る前に読んでた金メダル男どこに行ったか分かんないから早く見つけたい。

でやっぱりセンターで大学決めちゃいたい。

2

どうしよう…

ストレスがたまってなのか、最近はご飯がまともに食べれません。
お腹すいたな~っとかは思っても、実物を目にしたら食べる気がなくなるし、段々食事や量も少なくなっています。
食べても、途中で吐き気がしたりして、一週間で4キロ痩せるという異常現象が起きました…
一応成長期だし、部活とかもやっているので、このままの状態が続くと正直不安です…
どうすれば良いのでしょうか。。。

0

またかけてくださいね

いつでも逆電まってます!

いつかくるその時まで、受験勉強頑張ります!来てからも頑張るけど。(笑)

0

600人の中の北海道人!笑

動画、見ました!
まず人の多さにびっくりしました。笑
すしざんまいのマグロでも食べに行ったんですかね?
笑い声が入ると面白さが倍増するのはなんでだろう。笑

1

くそぉおおお!!

鼻水が詰まってて息苦しくて寝れない!!!今年のエンザ喉に少ししか痛み来ないと思ったら鼻かよ!!!!!!
何しても出ない…。なんか、どっかの若い男性の誰かさんがYouTubeで鼻水を綺麗にする機械使ってたけど、そんなの買うお金ないしぃぃ!!!!絶対届くの遅いし!!!!!!←

2

レス募集

返し遅くなるかもしれませんが、レス募集してます!

0

楽しかった(◍ ´꒳` ◍)b

‎私、今日のシャリラのライブの時、思わず熱唱しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡♡笑
めっっっちゃノリノリだった!!!!楽しかった(◍ ´꒳` ◍)b

0

逆電成功ならず...笑

今日の逆電はやたらと失敗しましたね笑
全然出ないっていう笑
でも逆に、出られなかったっていう方がショックですよね絶対w
まあ僕だったら一発で出てやりますね( ˙▿˙ )

0

土下座

ホントに逆電出る気満々でした。
なのに携帯が全然ならない。
そしたら、こんなことになるなんて…泣
設定とかはずしてもらいます!
校長!教頭!
待ってます!
必ず出て友達が消えた真相を伝えます!

3

はぁ…

なんなんだろうこの感情は。
劣等感?
いや違う。

コポゥか…?

もう嫌だな。
周りの人がうらやましい。

1

またあとで~!♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週もたくさんレスくれたりありがとう~♥
(*´▽`*)☆彡

掲示板にはまだいまーす!!!

毎週大人気!ゆりゆづポップンアンケート!新年1発目くるよーん!♥(*´∀`*)ノ
最近登録した人多いから自己紹介もしよーかな! 

まだまだ絡んでね-!アンケートも参加待ってます!

0

やばかった(///ω///)

ライブ中、彰馬くんと何回も目が合ってしまった…❀(*´▽`*)❀やばかった(///ω///)幸せ過ぎた♡♡結構前の方いけてよかった!▷◁♡*。゚

0

今週も!!!

皆さん、今週も、お疲れ様でした!!!
今週の生放送教室で、教頭は、キコンンシャからしぶちんになりましたね。
個人的には、しぶちんのほうがすきだな。( ´∀` )b
しぶちんを今月いっぱいまでは、広めようね。
長くなりましたが、皆さん、したっけ~~~。