表示件数
0

ミセス先生!

私は去年の夏からギターを習っています。でも、最近ギターの練習が億劫に感じてしまうことがあります。ギターを弾くことは好きだけれど、テクニックの練習ばかりで本当は自分が何がしたいのかわからなくなります。
ミセス先生、どうしたら目標を見つけられますか?
教えてください!

0

ミセス先生!

アルバム「Mrs.GREEN APPLE」フラゲしました!今回のアルバムは、どの曲を取ってもミセス!ってわかるバンドの色が出ているアルバムになっていると思いました。私は、その中でも鯨の唄が好きです。曲自体は壮大であるけれどその中に誰かの背中をそっと押してくれるような温かさが詰まっていると思いました。

ミセス先生!大好きです!

0

好きなマンガ(ジャンプ編)

皆さん、こんばんは!
今日は、好きなマンガアンケートのジャンプ編を実施したいと思います!
好きなマンガに投票してください!

ONE PIECE いいねスタンプ

銀魂 ファイトスタンプ

ハイキュー!! ハートスタンプ

僕のヒーローアカデミア おつかれスタンプ

ブラッククローバー うんうんスタンプ

その他 レスお願いします!

(現在連載中のものだけにしました。ごめんなさい)

0

どうしよー?

いつ、言えばいいんでしょう?

中々言えない。

先輩にライン交換してくださいって言えない。

どうしたら、いいですか?

レス下さい。
校長、教頭、逆電話下さい❗

0

すごい今更だけど!!!笑

マンボウやしろ元教頭が橋本羽鳥の番組、政治番組に出演してたんだ!!!笑
すごく熱が伝わってきて脚本家よりも政治家って感じで驚きました!
やしろ教頭も夏の都議選に出馬してくれないかな〜笑

0

待ってます!

遠山校長❗️
先日乃木坂46のひめたんこと中元日芽香さんが、次回の17thシングルの活動休止を発表されました。
自分の中ではメンバーの中で今1番上り坂を駆け上がって頑張ってる!と思っていたので正直、なんとも言えない悲しさがあります、
でも自分のひめたんを応援する気持ちは変わらないし、人間誰でも歩き続けるなんて無理だから、少しの間だけ立ち止まることは必要だと思うので、僕は待ち続けます!
ひめたんが元気な姿で、とびきりの笑顔で、
僕達の前に戻ってくるまで。

0

気まずい

親と話すのがすごい苦手
もともと大人と話すのは得意じゃ無かったけど 親に話をしないと行けないと思ったらちょっと緊張する。
受験で色々話さないと行けないのに。

0

飛び込える

誤字の直し方がもう…


…かわいすぎかよ(*´Д`)
感動して泣きそうな所で

(๑ↀᆺↀ๑)

0

アンケの波にのって!

さあさあやってきました17枚目乃木坂46センター予想です。

齋藤飛鳥さん(あしゅ)          いいね

白石麻衣さん(まいやん)         ファイト

西野七瀬さん(なーちゃん)        ハート

堀未央奈さん(みおな)          おつかれ

他のメンバーさん             うんうん

ぼくはあしゅだと思います。みなさん気軽にどうぞ
レスのほうに乃木坂46のおすすめの曲おしえてください。

0

まちに待った初書き込み‼️

やっと、やっとこの日が来た〜!小5の冬から聴き始めて、この間高校受験が終わってケータイかってもらいました!つらいときも、悲しいときも笑顔にしてくれる、SOLが大好きです!これからは聴くだけじゃなく、書き込みもたくさんしていきます!校長、教頭と話せる日を楽しみにしています!

0

Mrs.GREEN APPLE 先生!!!!

月曜日は!!!
Mrs.GREEN APPLE先生ですね!!!!!
とても!とっても!とてつもなく!!楽しみにしてるんです〜〜♡お久しぶりの登校みたいですが、以前の放送を聴き逃してしまっていて…⤵︎
だから今回は、Mrs.GREEN APPLE先生が登されるって知った日からずっと、月曜日の夜10時がたまらなく待ち遠しくて……!!
今までも音楽が大好きでSOLも大好きだったのですが、Mrs先生は私がこれまでに出会ったアーティストさんで1番好きです!!大好きです!
本当に『一聴き惚れ』した音源がたくさんあって天才かっ!って笑

Mrs.GREEN APPLE先生!楽しみにしています!!

0

Mrs. GREEN APPLE

こんにちは!!
ミセスのみなさんに相談があります。
MGA MEET YOU TOUR の金沢公演(3月20日)に行きます!
その日!実は私の誕生日なんです!
人生初めてのバースデーライブすっっごく楽しみなんです!!!
ですが、私は神奈川県住みなので遠征するんですけど、まだ親にミセスのライブに行くこと、金沢まで行くことを言っていません!
言いたいけどなんか言いづらくて…
ただでさえ友達の家にお泊まりするのも許されないのに、遠征するなんて言ったら絶対ダメって言われるの目に見えてるから言えなくて…
でもどうしても行きたいんです!
自分の誕生日に大好きなミセスに会いに行きたいんです!!
ミセスのみなさんどうしたらいいと思いますか?( ; ; )

0

ほーぉ笑

バンド組んでた最後の1人から金曜日部活辞めるとLINEがあった。
その日は体調を崩してて、一限だけ出て早退してた。
木曜のライブの反省で部活頑張ろうってみんなでなった直後の話。
なんとも言えない感情が渦巻いて、また仮面を被ってしまうあたし。
自分で辞めると言ってねと自分が爆発してしまわないように伝えることが精一杯だった。
あたしがだめなのかな。あたしがダメだからうまく進まないのかな。
あたしがもっと頭が良くて、要領もよくて、しっかりしてたらこんなことにならなかったかな。

0

先輩

こないだバイトの先輩が就職でバイト先を辞めた。
あたしは手紙とチョコを渡した、そしたら先輩に手紙をもらった。
そりゃー泣くよね。
泣きながらお礼を言って、泣きながら帰った。
頑張ろうと思った。
そんで今日、先輩が遊びに来てた。
お菓子とこないだの手紙の返事をもらった。
返事をもらう気はなかったんだけどすごく嬉しかった。
家に帰って手紙を読んだ。
泣くよね笑
一番とか決めちゃいけないけど一番嬉しかったとか嫌われてると思ってたから泣いてくれていい後輩を持ったとか言われたら。
そりゃー泣きますわ。
また頑張ろうと思った。
コミュ障だけど頑張ろうと思った。
どんくさいけど頑張ろうと思った。
先輩が誉めてくれたから。頑張ろうと思った。
いつか私がバイト先をやめる時も、後輩に泣いてもらえるような先輩になりたいと思った。
あんな大人になりたいと思った。
頑張ります。

0

長野の方に

長野の方に質問です
長野で星が一番きれいに見えるのは何時頃でしょうか?
今度長野に学校の行事で泊まりに行くのですが、その時に抜け出すのは何時がいいかわからなかったので書き込みさせていただきました
おすすめの時刻を教えてくださいm(_ _)m

0

沢山の生徒と仲良くなりたい

ONE OK ROCK JAPAN TOUR 幕張4.9に行く人いますか?
行くよ!っていう生徒さんと是非仲良くなりたいです!

2

がんばる。

センターが終わって2週間。
目標にしていた点数には届かなくて、第1志望ではなかった大学に出願しました。
今までずっとその大学を目指して頑張ってきたのに受けることすらできなくて悔しくて、なかなか勉強に身が入らないこともありました。
でも、自分でがんばるって決めたから、ちゃんと切り替えます。今は受験するところが第1志望です。そこも頑張らないと受からないところだから、受験生でいる限り、全力でがんばります!
私立も国公立も両方合格します!
絶対春に笑っているから!!
がんばります!!

0

発見!

この土日勉強をしながら発見したことがあった!
やっぱりBURNOUT SYNDROMES先生のヒカリアレはすげぇーいい曲やわー!
やで勉強が少し楽しくなったが気がした。BURNOUT SYNDROMES先生ありがとうございます!!!

0

なんで

最近思うことがあります
LINEのステータスメッセージで会話をするのをやめて欲しいです
当人達に言うとキレられそうなので申し訳ございませんがここに書かせていただきます

0

ロックの始まり

私がロックにはまったのは誰がなんと言おうとSOLがあったから。
たまたま聞いたラジオがこのラジオでセカオワ先生大好きになって、初めは金曜日だけのラジオだと思ってた。平日は毎日やってること知ってから中学の間は毎日聞き込んで生放送教室やアーティストロックスでたくさんのバンド知って大好きになった。
高校生になった時友達できないって思ってたけどバンドすきな人多くてロックなお友達がいっぱいできて親友もできた。
本当にこのラジオのおかげだなって毎日思ってて感謝しかないです。
今はガリレオ先生ガチ勢になってブルエンロックスでブルエンのこと知ってからブルエンも熱いです!
毎日音楽聞いて幸せ感じれることができます。
高校生のうちに伝えたかったので書き込みさせてもらいました!!

0

音楽!

最近、昔聴いてた曲をきいてて、懐かしいなーとか、こんな曲聴いてたなーとか色々思ってたら昔ハマってた今日にまたハマってて、なんか楽しいですwww

0

もう辞めたい

去年の夏から膝を壊してかれこれもう5ヶ月筋トレの毎日これと言った目標もないし何を支えに生きて行けば良いのかわからくなった
5ヶ月もウエイトリフティング(重量挙げ)しなかったらフォームを戻すのに最短で1ヶ月ほんとにやだ
もうすぐ、ななみんが卒業してしまうしななみんと言う心の支えがいなくなるともうすべてを辞めたいと思うようになる
どうしたら良いんやろ

0

やばい大変だ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

運動が大大大大大大大大大大大大大大大嫌いなのに町内会の駅伝大会にでなくてはいけなくなりました。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

0

部活。

昨日、部活頑張れたなぁ〜(*´꒳`*)
なんか楽しかった☆

今日は、テスト勉強頑張る٩( ᐛ )و

0

エールをくれぇ

大学受験まであと数日。
緊張で押しつぶされそう
なにか緊張をほぐすいい方法教えて!