表示件数
10

ラストスパート!!!

来週の後期試験に向けて…
土日でラストスパートかけます!!!
絶対諦めない!
何が何でも合格するんだって気持ちで頑張ります!
ファイトスタ&応援レスくれたら嬉しいです♪

2

ライブに…!!

最近、いや前からずっと、ライブに行きたくて仕方が無い!!°*.\(*´∀`*)/.だから、絶対に今回の学年末テストは最後まで諦めないで、お母さんにライブいかせてもらうぞっっ!*゜✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

22

アンケート⑫ あなたはどういう風に音楽聞いてますか?

最近、花粉が飛んでいて花粉症の自分は辛い日々を過ごしてます。
先月、自分の好きなPerfume研究員がNew Single 「TOKYO GIRL」をリリース!自分は12月から予約して楽しみにしてたので喜びはMAXに!
そんな時に、友達が「お前ってCD買うの?」と言われ、「え、それは買うだろ」と言うと「いや、データだけ写してCDはTSUTAYAとかで借りるわ」と
これにはビックリしたのですが更に、他の多くの人たちもそれをやってるのこと。今の時代、そうなるのか(*_*)とビックリ!自分はやっぱり、CD買って車とかで掛けるのが楽しいでしょと考えているのでそいつたちとの話は平行線でした(笑)
そこで、皆さんに質問です。CD買う?借りる?買う人はいいねを。借りる人はウンウンスタンプで教えてください❗
追伸 最近、色々なバンドを聞いたりしてるのですがおすすめのバンドありますか?あったら、アーティスト名と曲名を教えてください。

11

○○ディスク

先輩方も卒業し、3学期も残りわずかとなりました。福岡では日が傾くのがだんだんと遅くなっていっている気がします。
 そんなわけで今週の一曲は、
 「春の訪れを感じさせる一曲教えて❗」です。
皆さんのレス待ってます‼

2

今週の幸せ#23(多分&復活!)

約1年間半ぶりの更新です!復活の理由は自分がスマホにして掲示板に復活したから!
さて、このコーナーでは今週あった小さなor大きな幸せなを皆と共有していこうというコーナーです。
ちなみに今週の僕の幸せは卒業式にあった学園祭の実行委員会と部活の3年生送別会で後輩からの寄せ書きにめちゃくちゃ言葉が書かれてて嬉しかったことです!後輩ちゃん&くん達!次は君たちが受験だけど、2年間見てきて君たちならどんな困難も乗り越えることが出来る!!ガンバレ!!本当にありがとう!!大好きだ!!!!!
皆さんの来週が幸せで溢れてますように。

0

よい週末になりますように☆彡

こんばんは。休み期間にも関わらず今週は最近の中で疲れていたように思いました。
将来について考えることも多かったように思います。
近くの高校でも、母校でも高校の卒業式もあったようであのとき何かを思っていた自分は今の自分をどうみているのだろう、と思いました。春(新年度)も近づいていて自分も前に進まないとな、と思います。また、今スタートに立とうとしている人がいるから自分もがんばろう、と思えた1週間でした。自分の卒業式を思い出して、帰省したらまた高校いけたらいいな、と思っています(*´ω`*)
週末はゆっくり休みながらも充実していたらいいな、と思います。

0

受験生にファイトスタンプ!♥✨

受験生のみなさーーーーん!!!!!

最後まで頑張ってください!!!!!

SOLがみなさんを応援してますよー!!!!!

みなさん♥✨受験生のみんなに、
「ファイトスタンプ!」しましょう★★★

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

2

どうしよう・・・。

今日のLINEの事でした・・・。

LINEで質問したら、LINEのスクショで返ってきたんですよ。
質問の答えとして納得したんですけど、それだけじゃ無かった。
ふと目に着いたのは自分の名前。

気になって読んじゃいました・・・。
男子:楽しい?
   (totti_abi)とLINE
女子:たのしくない
   おわらない
男子:かわいそう...
女子:でしょ

一気にテンションが落ちました。

確かに、長くなったのは僕が悪いです。
生粋のコミュ障ぼっちですから、そういう常識は完全に分かっている訳じゃありません。
その子とは、その女子には言っていました。

でも、だからこそ、僕が思う事。
直接言ってほしかった。

LINEの常識なんて、始めたばっかりで良く分かりません。
教えてくれたら気を付けるのに・・・。
一言でも言ってくれればいいのに・・・。

こういう僕って、どうしたら良いでのでしょうか・・・。

2

優しい先生。

うちに「何かあったら相談してね。」って言ってくれる先生たち。
それでも何て言ったら分からないことってあるじゃん。
余計に言えないんですけど。。。。

0

あと1年

女子校だから女の子の日の今日が卒業式だった

先輩の答辞に感動した
5年一貫の看護学科だから、5年分の辛かった想いとか楽しかった想いがたくさん詰まった答辞。
涙こらえるのに必死だった

自分も1年後はあそこの席で同級生が読む答辞きいて泣いてんだろーなーって思った
来年の今頃に飛んでいきたいって思った

あと1年で卒業だけど、この1年が今まででいちばんきつくて大変な1年になると思う

来週から実習がはじまる
1年ぶりの実習だし、緊張するし、行きたくない。
でも、理想の看護師像を描いて、学生の自分にしかできない心のこもったケアをしていきたい

一生懸命、頑張る