表示件数
0

無題

親と喧嘩した。きっかけはいつもの様に些細な事だった。でも今日は何故だかもう我慢できなくなって「もうあなたとは暮らしたくない」と。この言葉が母の何かを打ったように、今まで見た事も無いくらいの涙を流していた。いつもの母とは余りにもかけ離れた女性がそこでうずくまって泣い
ているので、驚きや緊張、怒りなどといった感覚の隙間にほんの少しの愛情を覚えてしまう。でも、また来週には、いや3日後にはまた同じように喧嘩するんだろう。もう何度目かは数えていない、疲れてしまった。親の性格がそうであるように、自分も誰かと共に過ごすという事が不得意な人間であるというのはもう随分前から感じていたのに。働けばよかったのだろうか。学校へ通わせてくれる為に必死に働いてお金を工面してくれているのも、感謝しなければならない、という感情に変わって来てしまっている。子離れしていない、等と一言で括ればなんとなく自分の体で処理できなくもないんだけど、積年のこの感情はもはや形容し難いものではなく形容し得ないものに変わり、何十分も何十分もかけてこの足りない頭を乱回転させながら文章を書き上げ、未だ何も行動を起こせないまま、何も伝えられないまま日付が変わるのを携帯画面頭上で確認する。

0

助けてください!

今、友達の中で喧嘩がありそのど真ん中ですどうしたら良いですか?

1

UNISON SQUARE GRADEN

うおおおおおおお!
UNISON愛が止まらないっす!
大好きっす!
学校で貰うプリントの名前の欄に
田淵智也
斎藤宏介
鈴木貴雄
って書いてしまうっす!

0

やっと…

今日、「NHKスペシャル」の3.11の特集を見ました。昨年の3月10日、未来新聞の授業で私は「今まで逃げていたけれど、これからは逃げずに向き合う」と書き込み、それを校長に読んでもらいました。あれから約1年。だいぶ日は空いてしまいましたが、やっと1度向き合うことができました。当時小学5年生だった私は、津波は津波でも押し波の映像を見ていましたが、実は引き波が恐いのだと今日知ることができました。まだまだほんの少ししか知れていないけど、これからももっと真実を知って、風化させないようにしていきたいと思います。

0

初めての、、、てか奇跡!?

今までインフルにはほぼ毎年なってるんですが今年初めてAとB同時にかかりました!
金曜日のお昼からしんどくてその夜に熱測ったら38,7あって次の日病院行ったら両方にかかってました〜正直な話をすると結果言われたときにすごく笑いそうになってこんな事もあるんだ〜初めてわかった瞬間です笑
今は全くしんどくなくて明日から学校に行きたいぐらいなのですがクラスの皆に移したくないので水曜まで家で大人しくしておきます。

どーでもいい話&長文すいませんでしたm(_ _)m

0

明日から受験

どうしよう(; ゚゚)(; ゚゚)(; ゚゚)(; ゚゚)
明日から受験なのに、眠れない(真顔)
マジでヤバい。
どーすんべ〔≡_≡;〕

0

とっぱ?Toppa ❓❓

ここで1句! [感情を込めて!!]
受験生(ぼく) Toppa を買いにコンビニへ なーんでないのよToppa 達!!!!!!!♪( ´θ`)ノ

二週間ぐらい前の実話で〜〜す!本当に悲しかったです!僕が、行くところ行くところ全店ないのです!なんでじゃろーか?
校長 教頭教えてくださーい。

0

…さみしい

もうすぐ卒業、中のいい友達と離れてしまう。
自分は第一志望の高校に合格しているけどまわりはまだまだで少しギクシャクしてしまった…

0

公立高校

3月8日、公立高校の入試です!
自信はないけど、自分の実力を全部出しきります!
校長、教頭応援よろしくお願いします!

0

いま

なんか今いきなり

ナイスバーディーレイディー
ボディータッチボディータッチ

って流れてきた笑

ロケットボーイズ

懐かしい…

こーやってすごあたったあとにふと思い出せる曲ってすごい