表示件数
0

ワンモアタイム

もう一度 もう一度
いや、何度でも!
この学校に、来てくださいね!
今日の授業、最高でした!
最後の生演奏も、本当にかっこよかったです!
ちょっとけしからんかったけど。

1

せっちゃん先生ありがとうございました♥✨ヾ(≧∇≦)

せっちゃん先生、初来校最高でした!
★☆(*´з`*)☆★
最後の弾き語りなんて、聞き惚れてしまって♥✨
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3☆彡

次は、けしからん授業に来てほしい!
と思うのは私だけですか❔(笑´∀`)
みんなも思うよね⁉

♥思う!☞いいね~スタンプ!

0

また明日!

今日の授業すごく面白かった!!
また来てくださいー!!
また明日!したっけー( ´ ▽ ` )ノ

1

明日は、、、

おじさんですけど大学受けました。明日は合格発表です。緊張するな、、、

0

フクロウの眠たくなる話 #3

今夜の放送は斉藤和義先生の人柄もあって、下ネタが満載な放送でしたね。僕の話をすると、父親からの遺伝で僕自身なかなかの変態です。それを表にあまり出さないのでまぁタチが悪い(女子からしたらバレているのかもしれないが)。そしてそれのせいなのか何なのか父親に似て髪が細くなり心なしかおでこも…………(´・ω・`) しかし、母親に似て女子ウケは良い感じの性格らしいです。ちょっと物好きな女の子とは数人とお付き合い出来てます。今いないのは父親譲りの性格が悪く出ているのでしょう。いつか僕にとってバランスの良い遺伝をした相性のいい子と会えるまで、おでこを守りつつ生きていきたいと思います。

0

せっちゃん!

せっちゃん先生のおかげでスクオブの楽しさを思い出しました。ありがとうございました。いつもより優しさめ?の下ネタも楽しかった(笑)校長も教頭も、お疲れ様ですー!

0

ありがとうございました!!

まさかここまでけしからんワードが出てくるとは思っていませんでしたw
でも最後の生演奏は聞けてよかったです!!
斉藤和義先生、本日はわざわざSOL!に来校してくださり、ありがとうございました!!

0

ごちそうさまでした

2日連続生歌とか最高すぎる
この軽い感じも面白いwww

0

明日もがんばろう

今日もSOLおわりか……
皆さんお疲れ様
そして明日もがんばろう!!